

第537話 「伏兵 VS 繁忙期」

ワラビモチー先生がウン年ぶりにオニキス描いてくれたりとか、
無職転生の新章更新が始まったとか、
色々あるけど追いつかない現状。
深夜ドラマでは天魔さん結構期待してたけど、第一話の時点で自信の切りでした。
リアル鬼ごっこはEDだけ観たら良い。というか聴いたら良い。
ショムニのEDは平成初期とか爆裂ハンター系の匂いが漂ってて個人的にスゲー好き。
本編も難波さんが出てるので何気に早送りしつつチェック。

以下アニメ話というかげんしけん見てたら
そろそろ一ヶ月経って各種アニメも4話くらい終了し、
切る切らない出揃ってきたかと云々話題あったけど、
全然観れてないからそれ所じゃなかった!

げんしけん二代目 (期待値80 オススメ度70)
 前期知ってると声優変更で違和感あるが、それはそれとしてスーが可愛いとか
 結局俺のアニメ観る基準はそればっかですね。
 つか、波戸×斑目とか斑目×波戸とか二次でのBLなら俺も普通に好きですよ。
私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い! (期待値90 オススメ度70)
 観てて痛々しいが、面白い。もこっちのちょい下種い感じとか、
 普通なら不快になりそうなもんだがそこも含めて魅力的な女の子ですな。
ダンガンロンパ The Animation (期待値90 オススメ度60)
 ゲームっぽい演出が新鮮かと思ってたんだけど、
 原作ゲームから直接全部持ってきてるだけかよ。
 まぁ、下手に下手な下手のオリジナル演出とかするより良いのかも知れんけども。
 原作が面白いってのは伝わってきたから成功なのかなぁ。
 アニメは動機描写とか薄っぺら過ぎて萎えるんだけど、
 全体的な面白さで言うと今期トップクラス。つか長文www
てーきゅう2期 (期待値50 オススメ度100)
 言わずと知れたノンストップギャグアニメの決定版。
 なすの先輩は4度飛翔するタイトル弾幕提供まで含めての神作品。
恋愛ラボ (期待値120 オススメ度10)
 この手のアニメはキャラが出揃って立ってくるまでがしんどいな。
 ゆゆ式の時も3話くらいまでは辛かったので、これも化ける事を祈りつつ視聴継続。
きんいろモザイク (期待値120 オススメ度35)
 この手のアニメはキャラが以下略。
 3話まで見た時点でそろそろ期待しても良い頃だろう。

コメント

喝魂旗
【てにおはっ!】応援バナー 「おたマ!~おたく仲間はちっこいマニア~」情報公開中! 『どらぺこ!』を応援しています! いちゃラブ結婚同棲ADV『ラブらブライド』応援中! すみっこソフト『なつくもゆるる』応援中! さくらさくらFESTIVAL! 2013年7月26日発売のNavel新作『乙女理論とその周辺』を応援しています! ま~まれぇど新作第7弾『恋色マリアージュ』 ラヴレッシブ 『木洩れ陽のノスタルジーカ』応援中です! チュアブルソフト連載バナー
プロフィール

伏兵

Author:伏兵
連絡先:zarakunash■gmail.com
     (■を@に変えて下さい)
紆余曲折を経て心機一転、
ここは日記や雑記の保管場所です。

密やかにエロゲの応援とかしてます。
このブログを花にたとえるならば、
人も通わぬ山奥に 咲いた紅葉の心意気!
雑草などという草は無いんだよ、とーま!

自分の処理能力の限界を超えないよう、アンテナ低めの生活で縮小運営中。
その為、TB機能等は外しています、ごめんなさい。
友人、知人に教える分にはリンクフリー。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
喝魂旗
『英雄*戦姫』応援しています! 『プレイ!プレイ!プレイ!惨』応援バナー【真歩】 流星のアーカディア 「しなこいっ」紹介ページ 『ミライセカイのプラネッタ』 応援中です! はむはむソフト LOあんぐる!!応援バナー 『グリムガーデンの少女』を応援しています!

妹ぱらだいす!2 応援中! 「兄想う故に妹あり」2011年11/25発売予定です! 『レミニセンス』応援中です! 『月あかりランチ OZ sings, The last fairy tale.』|EX-ONE 【あいこみゅ!! -IDOL Communication-】 絶体絶命少女 応援中! 「星彩のレゾナンス」2013年1月25日発売予定 『ゆめこい~夢見る魔法少女と恋の呪文~』応援中です! BRAVA!!応援中! 【ぜったい最胸☆おっぱい戦争!! ~巨乳王国vs貧乳王国~】2012年10月26日発売予定!! とりぷる・すれっと最新作『恋しよっ?』応援中! 『3人いる! ~Happy Wedding in Livingroom~』応援中! end sleep 『らぶおぶ恋愛皇帝 of LOVE!』 稲穂・ギ・ひかり
