fc2ブログ

第467話 「伏兵 VS ボクは天江衣ちゃん」

咲-Saki- 阿知賀編は一週休みか、辛ぇぇぇ!
咲がキッカケで2ちゃんの大学生活板とか初めて行ったけど、色々とカオスだな。
【咲-saki-】園城寺怜ちゃんとセックスしたい大学生【阿知賀】
ttp://ikura.2ch.net/test/read.cgi/campus/1335797165/
こんなのが山のようにあって吹いた。

ヨルムンガンドもかなり面白いけどめだかボックスも良い。
と思ってたのに全12話て。
風紀委員編までで終わりなのかよぅ、絶望的だなぁ。
球磨川出て来ーへんの?アニメ化した意味あんの?安心院さんまでやってくれよ・・・

ちょっと仕事とか忙しかったらニコニコ視聴組アニメが溜まってきてピンチ。
1週間以内に観ないとイカンので切羽詰って優先的に観てたら
今度はTV録画組が溜まってきて、またピンチ。
ドレスデンファイルとペインキラージェーンとかHDD圧迫しすぎ。
でもまぁ海外ドラマは実写版未来日記みたいに第1話でイキナリ
幼稚園のお遊戯みたいなアクションシーンを見せられて
「ヤダ!?日本のドラマのアクションシーン、レベル低すぎ・・・」
って日本の行く末を本気で心配してビビる事が無いから
どうしても日本ドラマより優先しちゃうビクンビクン。

日本ドラマで今観てるのは鍵のかかった部屋くらいか。
EDの入り方が良いよ良いよー。

あと、昨日ジャンプ読んだらまともに読めるのが
トリコとめだかボックスだけになっててどうしようかと思った。
漫画が面白く無くなってきたのかなぁ。
ジャンプ改で始まった新しいシャーマンキングは面白いのにねぇ。
スポンサーサイト



コメント

喝魂旗
【てにおはっ!】応援バナー 「おたマ!~おたく仲間はちっこいマニア~」情報公開中! 『どらぺこ!』を応援しています! いちゃラブ結婚同棲ADV『ラブらブライド』応援中! すみっこソフト『なつくもゆるる』応援中! さくらさくらFESTIVAL! 2013年7月26日発売のNavel新作『乙女理論とその周辺』を応援しています! ま~まれぇど新作第7弾『恋色マリアージュ』 ラヴレッシブ 『木洩れ陽のノスタルジーカ』応援中です! チュアブルソフト連載バナー
プロフィール

伏兵

Author:伏兵
連絡先:zarakunash■gmail.com
     (■を@に変えて下さい)
紆余曲折を経て心機一転、
ここは日記や雑記の保管場所です。

密やかにエロゲの応援とかしてます。
このブログを花にたとえるならば、
人も通わぬ山奥に 咲いた紅葉の心意気!
雑草などという草は無いんだよ、とーま!

自分の処理能力の限界を超えないよう、アンテナ低めの生活で縮小運営中。
その為、TB機能等は外しています、ごめんなさい。
友人、知人に教える分にはリンクフリー。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
喝魂旗
『英雄*戦姫』応援しています! 『プレイ!プレイ!プレイ!惨』応援バナー【真歩】 流星のアーカディア 「しなこいっ」紹介ページ 『ミライセカイのプラネッタ』 応援中です! はむはむソフト LOあんぐる!!応援バナー 『グリムガーデンの少女』を応援しています!

妹ぱらだいす!2 応援中! 「兄想う故に妹あり」2011年11/25発売予定です! 『レミニセンス』応援中です! 『月あかりランチ OZ sings, The last fairy tale.』|EX-ONE 【あいこみゅ!! -IDOL Communication-】 絶体絶命少女 応援中! 「星彩のレゾナンス」2013年1月25日発売予定 『ゆめこい~夢見る魔法少女と恋の呪文~』応援中です! BRAVA!!応援中! 【ぜったい最胸☆おっぱい戦争!! ~巨乳王国vs貧乳王国~】2012年10月26日発売予定!! とりぷる・すれっと最新作『恋しよっ?』応援中! 『3人いる! ~Happy Wedding in Livingroom~』応援中! end sleep 『らぶおぶ恋愛皇帝 of LOVE!』 稲穂・ギ・ひかり