弾丸ロンパはネタバレ全力回避の為にTV放送追いかけてたけど、
遂に黒幕が判明してテンションだだ上がりでんがな。
あの王冠可愛くね?誰かpixivとかでは描いてくれてんのかねぇ?
まだ最終回になった訳じゃないから見に行かないけども。
取りあえず犯人分かっちゃったんでようやく薄い本とかも解禁かな。
次週、黒幕さんの活躍に期待大。

シンフォギアGは12話に来て前期までの
「絶対に笑ってはいけない戦姫絶唱シンフォギア24時」
が帰ってきた印象の、シリアスなはずなのに笑いが込み上げるという懐かしさ。
これも次週最終回か。
今期は不作不作言われてるけど、確実に面白いアニメは言うまでも無く、
全体的にスロースターターが多くて、
長い目で観れない早漏視聴者が切って勿体無い思いをした作品が多いんじゃないかな。

実はブラッドラッドも3話くらいで切ろうと思ってたんだけど、さっき4話みたら
もう少し頑張ってもいい気がしてきたので、これから追いかける所だし。
秋新番が始まるまでにはHDの容量を空けておかなければ。
こうなるとトランスフォーマーの3時間と半沢直樹のダブルパンチが痛い。
日曜だけでどんだけ埋まるんだという話。
夜勤も辛いぜ。
げんしけんスーの南斗究極奥義でニヤニヤが止まらなかったり、
ジャイロゼッターのハルカ回が神回過ぎてニヤニヤが止まらなかったり、
C3部のスターウォーズっぷりがヤバかったり、
シンフォギアGの今期面白ランキングが天井突き抜けて他次元イっちゃってたり、
神のみの女の子可愛すぎて悶えたり、
あと、
艦これ人気が不自然なまでに高まってるので、時流に取り残されないように
手を出してみるのも一興かと思い始めてみたりTARI。
この前TVでやってた貞子3D観たよ母さん待ってたホイ。
なんかもうハチャメチャが押し寄せてくる内容で失笑が止まらない二時間でした。
初代リングはサスペンスホラー的で精神的に相当に怖かったんだけど、
現代3Dはどっちかっつーと
サイポリスとか孔雀王的なオカルトアクションに分類されるような娯楽要素が強くて
ちっとも怖さが感じられない。
貞子っつーかテケテケだし、
テケテケっつーと池乃めだかがストーリーテラーやってた学校の怪談で
リュウのコスプレした学生がなんちゃって波動拳で仕留められる程度の怪異だし。
感覚的にエディ・マーフィ主演のゴールデンチャイルドに近いかも知れん。
あと貞子3D2の宣伝も観たけどこっちは本格的に孔雀王的な世界観だと思った。
ここまで娯楽アクションに傾倒するならいっその事、
貞子の始末は裏高野の退魔師にでも任せておいた方が潔いわ。

あと、話は変わってローゼンメイデンの金糸雀の事を
呂布が孔明
ってコメしてる人がいて、この人天才だと思った。

喝魂旗
【てにおはっ!】応援バナー 「おたマ!~おたく仲間はちっこいマニア~」情報公開中! 『どらぺこ!』を応援しています! いちゃラブ結婚同棲ADV『ラブらブライド』応援中! すみっこソフト『なつくもゆるる』応援中! さくらさくらFESTIVAL! 2013年7月26日発売のNavel新作『乙女理論とその周辺』を応援しています! ま~まれぇど新作第7弾『恋色マリアージュ』 ラヴレッシブ 『木洩れ陽のノスタルジーカ』応援中です! チュアブルソフト連載バナー
プロフィール

伏兵

Author:伏兵
連絡先:zarakunash■gmail.com
     (■を@に変えて下さい)
紆余曲折を経て心機一転、
ここは日記や雑記の保管場所です。

密やかにエロゲの応援とかしてます。
このブログを花にたとえるならば、
人も通わぬ山奥に 咲いた紅葉の心意気!
雑草などという草は無いんだよ、とーま!

自分の処理能力の限界を超えないよう、アンテナ低めの生活で縮小運営中。
その為、TB機能等は外しています、ごめんなさい。
友人、知人に教える分にはリンクフリー。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
喝魂旗
『英雄*戦姫』応援しています! 『プレイ!プレイ!プレイ!惨』応援バナー【真歩】 流星のアーカディア 「しなこいっ」紹介ページ 『ミライセカイのプラネッタ』 応援中です! はむはむソフト LOあんぐる!!応援バナー 『グリムガーデンの少女』を応援しています!

妹ぱらだいす!2 応援中! 「兄想う故に妹あり」2011年11/25発売予定です! 『レミニセンス』応援中です! 『月あかりランチ OZ sings, The last fairy tale.』|EX-ONE 【あいこみゅ!! -IDOL Communication-】 絶体絶命少女 応援中! 「星彩のレゾナンス」2013年1月25日発売予定 『ゆめこい~夢見る魔法少女と恋の呪文~』応援中です! BRAVA!!応援中! 【ぜったい最胸☆おっぱい戦争!! ~巨乳王国vs貧乳王国~】2012年10月26日発売予定!! とりぷる・すれっと最新作『恋しよっ?』応援中! 『3人いる! ~Happy Wedding in Livingroom~』応援中! end sleep 『らぶおぶ恋愛皇帝 of LOVE!』 稲穂・ギ・ひかり
