自分的に気に入ったんで今期アニメも深道ランキング風に表してみるの継続するよー。

取りあえず印象に残ってるのだけ。
戦姫絶唱シンフォギアG
今期の時田伸之助枠。
一期の大したこと無いネタアニメだった頃からの伸び率が異常の一言に尽きるくらい面白い。
まさにインドで修行して帰ってきたら別人になってた彼にドンピシャな変貌振り。
ありがたい解説も読めるので観るならコメ付きで。

ダンガンロンパ The Animation
どうせゲームからのアニメ化なんて大したことないんでしょでしょ?
と思ってたら実は演出面含めて凄く面白かったという意外性。
現時点では小西良徳くらいの実力者。

Free!
単純にウホッ!いいアニメなだけかと思ってたら登場人物の人間模様やらが結構面白い。
すまないがホモ以外は帰ってくれないか!とかは別として、
現時点で佐伯四郎くらいの面白さ。

他はまだまだ観れてないのが多すぎて必死に鑑賞中ですよ。
あと世界樹飽きてきたからディスガイア3やってます。
妖花族が可愛すぎて屈辱的なポーズで精を絞られる妄想が膨らみまくりんぐ。
前期最終回&今期新番攻勢の進撃が俺を打ち砕く忙しさ。
それに加えて一般のドラマまでチェックしてるんだからゴールが見えねぇよ。
取りあえず半沢直樹は途中もういいかなぁって思ったけど
最後の半沢さんの啖呵とか赤井が活きてきた展開とか良かったんで視聴継続。
トリックの番外編も取りあえず観るし孤独のグルメも観とく。

アニメは取りあえず目を覆いたくなるくらい積んでるので保留。
ゆゆ式最終回とか働く魔王様とかは押さえてるよ?
つか前期MVPゆゆ式がもう本気で相川摩季感出しててハンパない面白さだった。
ストック的に2期絶望かと思いきや売り上げ的にもヤバイとかありえねぇ。
こんなに面白いアニメが売れないという現実に絶望するしかなかった。

ゲームはメガテン一応カオスルートクリアして一段落付いたとして
新・世界樹の迷宮に移行。商店の千和ボイスが妙に耳に残るゲームです。

ただ今の作業用BGM
ttp://www.nicovideo.jp/watch/sm21294132

喝魂旗
【てにおはっ!】応援バナー 「おたマ!~おたく仲間はちっこいマニア~」情報公開中! 『どらぺこ!』を応援しています! いちゃラブ結婚同棲ADV『ラブらブライド』応援中! すみっこソフト『なつくもゆるる』応援中! さくらさくらFESTIVAL! 2013年7月26日発売のNavel新作『乙女理論とその周辺』を応援しています! ま~まれぇど新作第7弾『恋色マリアージュ』 ラヴレッシブ 『木洩れ陽のノスタルジーカ』応援中です! チュアブルソフト連載バナー
プロフィール

伏兵

Author:伏兵
連絡先:zarakunash■gmail.com
     (■を@に変えて下さい)
紆余曲折を経て心機一転、
ここは日記や雑記の保管場所です。

密やかにエロゲの応援とかしてます。
このブログを花にたとえるならば、
人も通わぬ山奥に 咲いた紅葉の心意気!
雑草などという草は無いんだよ、とーま!

自分の処理能力の限界を超えないよう、アンテナ低めの生活で縮小運営中。
その為、TB機能等は外しています、ごめんなさい。
友人、知人に教える分にはリンクフリー。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
喝魂旗
『英雄*戦姫』応援しています! 『プレイ!プレイ!プレイ!惨』応援バナー【真歩】 流星のアーカディア 「しなこいっ」紹介ページ 『ミライセカイのプラネッタ』 応援中です! はむはむソフト LOあんぐる!!応援バナー 『グリムガーデンの少女』を応援しています!

妹ぱらだいす!2 応援中! 「兄想う故に妹あり」2011年11/25発売予定です! 『レミニセンス』応援中です! 『月あかりランチ OZ sings, The last fairy tale.』|EX-ONE 【あいこみゅ!! -IDOL Communication-】 絶体絶命少女 応援中! 「星彩のレゾナンス」2013年1月25日発売予定 『ゆめこい~夢見る魔法少女と恋の呪文~』応援中です! BRAVA!!応援中! 【ぜったい最胸☆おっぱい戦争!! ~巨乳王国vs貧乳王国~】2012年10月26日発売予定!! とりぷる・すれっと最新作『恋しよっ?』応援中! 『3人いる! ~Happy Wedding in Livingroom~』応援中! end sleep 『らぶおぶ恋愛皇帝 of LOVE!』 稲穂・ギ・ひかり
