だっけっど・気にッなるッ!こんな気持ちは何故?
マグダラの聖骸布で泰山妖拳蛇咬帯したらどうなるの?っと。
あっあっあっあっあっ・・・伏兵です。
面白既知街アニメの決定版、あいまいみーがとうとう最終回になって、
てーきゅうが終わった時ばりに寂しい夜に
徹夜して読んでたSS↓

クロの戦記
ttp://ncode.syosetu.com/n5214bb/
主人公が適度に人間味のあるところがいいね、ちゃんとセックスするし<そこなの!?
ただ、更新頻度が遅めだから、これからしばらくは続き読めなくて無念。

更新頻度と言えば先代録の面白さも更新頻度の低さがネックで勢いに乗れないね。
と思いつつ毎日チェックしてるくらいハマってるんだけども。
あとはサウザンドレインが何時の間にか完結してた、あとで読む。
会社で飯食ってる時にたまたま他部署の人と二人で話す機会があって、
なんとなくゲームの話してたら、サターン版ラングリッサーの話とか出来る人である事が発覚し、
超兄貴とかクラレットとかうるし原とかの話題でプチ盛り上がり、
\スゲぇ/オタっぽい話出来る人初めてだよ!って驚いてたら、
数日後、知らん間に辞めてたでゴザル。ニンともカンとも。

久々にニコニコの職人コメが流れきる前に俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎる視聴したら、
コメが面白すぎてたまらんかったとですよ。
イマイチ観る気力に欠けるアニメだから普段は後回しにする事が多いんだけど、
こんなに訓練されたコメントが流れるアニメだったとは意外。
恋人がタイ人ネタは知ってても弾幕まであるとは思わんかったから完全に不意打ちでワロタ。
あと、安定の鬼父押しとかトータルイクリプスの呪縛に囚われたおまいらとか。
ゴーウィゴーウィwwwwwじゃねぇよ!

若手アニメーター育成プロジェクト作品のデスビリヤードが面白かった。
中村さんの狂乱演技とか若者VS爺さんの動きとかが見所かな。
構成・演出とかも全体的に良くて素直にストーリーを楽しめたんだけど、
ラストは結局どーいう意味だったんだってばよ!?って所で終わってて、
オチが視聴者の想像力に委ねられてる所が不満かなぁ。
色々伏線張ってあるから想像できる余地は充分にあるんだけど、
喉に魚の小骨が引っかかってるような、とにかくスッキリしない感がハンパない。
キレイにオチない作品でも可って人ならオススメ。
「なんでこれが不人気なの?」って思ったアニメ
ttp://ace-ch.net/articles/4947.html?ref=marq

>>79で出てたわ。
前期・今期合わせても俺ランキングTOP3に入る名作なのにあんま話題に挙がらない不思議。
1クール目前半は途中ダレる事もあったけど左門さん来てからの孤島の姫様巡る攻防戦は
違った意味で面白すぎてグイグイ話に引き込まれたし、
盛り上がりに盛り上がっての2クール目突入の流れも、入ってからの人間模様も良かった。
まぁ、愛花の表裏ドSデレとか出た時点で俺陥落してたのだけども。

・・・たまこまのカンナちゃんといい、俺の面白アニメ基準って
Sっ娘が魅力的かそうでないかってだけでないかい??

問題児たちが異世界から来るそうですよ?は全10話で終了してガッカリ感がハンパねぇ。
ファンタジー色の強い作品は最近少ないからジャンル的に楽しんでたのに
これゾンと同じような末路か?次クールないと救われないな。

キューティクル探偵因幡 第7話
前半Aパートはツマランが後半Bパートが神過ぎて落差にびびる。
思わず「ファッ!?」っと吹き出すドンの描写から最後のオチまで素晴らしい。
変な尺稼ぎ外伝入れずにこのクオリティを維持し続ければ俺が震撼する名作なのになぁ。
と言いつつ最新話から遅れまくりの視聴で少々焦る。
ジョンス・リーVS皆口由紀の神話バトルがショボすぎて全俺が泣いた。
それにしてもリーさんの制空圏が脆弱すぎるよね、
”本気にさせたな”時代のリーさんが懐かしいわ。

たまこまはカンナちゃんがドSっぽくてゾクゾクした。
イマイチ盛り上がりに欠けるたまこまが俺の中で今期トップクラスの傑作に変貌を遂げた瞬間。

それはそうと最近↓の影響で
シリーズ未経験者にもお勧め「シムシティ4」プレイ講座第1回
ttp://www.nicovideo.jp/watch/sm6680732

シムシティ4を始めたんだけど、これがまたスゲぇ面白いのなんのって。
LOTとかBATデータ使うと市長官邸が豪華になったり
タチコマ常駐してる派出所とかジェームスン社長の銅像とか建てられるんだよ!
ハイテク産業崇拝の天使像とかは圧巻過ぎて置き場所に困るのなんのって!
そんなわけでアニメとか観る時間が減って一気に生活サイクルが変わったココ最近。
流石に2週間遅れると取り戻せなくなりそうなので、本腰入れて追い駆ける仕事に戻ります。

喝魂旗
【てにおはっ!】応援バナー 「おたマ!~おたく仲間はちっこいマニア~」情報公開中! 『どらぺこ!』を応援しています! いちゃラブ結婚同棲ADV『ラブらブライド』応援中! すみっこソフト『なつくもゆるる』応援中! さくらさくらFESTIVAL! 2013年7月26日発売のNavel新作『乙女理論とその周辺』を応援しています! ま~まれぇど新作第7弾『恋色マリアージュ』 ラヴレッシブ 『木洩れ陽のノスタルジーカ』応援中です! チュアブルソフト連載バナー
プロフィール

伏兵

Author:伏兵
連絡先:zarakunash■gmail.com
     (■を@に変えて下さい)
紆余曲折を経て心機一転、
ここは日記や雑記の保管場所です。

密やかにエロゲの応援とかしてます。
このブログを花にたとえるならば、
人も通わぬ山奥に 咲いた紅葉の心意気!
雑草などという草は無いんだよ、とーま!

自分の処理能力の限界を超えないよう、アンテナ低めの生活で縮小運営中。
その為、TB機能等は外しています、ごめんなさい。
友人、知人に教える分にはリンクフリー。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
喝魂旗
『英雄*戦姫』応援しています! 『プレイ!プレイ!プレイ!惨』応援バナー【真歩】 流星のアーカディア 「しなこいっ」紹介ページ 『ミライセカイのプラネッタ』 応援中です! はむはむソフト LOあんぐる!!応援バナー 『グリムガーデンの少女』を応援しています!

妹ぱらだいす!2 応援中! 「兄想う故に妹あり」2011年11/25発売予定です! 『レミニセンス』応援中です! 『月あかりランチ OZ sings, The last fairy tale.』|EX-ONE 【あいこみゅ!! -IDOL Communication-】 絶体絶命少女 応援中! 「星彩のレゾナンス」2013年1月25日発売予定 『ゆめこい~夢見る魔法少女と恋の呪文~』応援中です! BRAVA!!応援中! 【ぜったい最胸☆おっぱい戦争!! ~巨乳王国vs貧乳王国~】2012年10月26日発売予定!! とりぷる・すれっと最新作『恋しよっ?』応援中! 『3人いる! ~Happy Wedding in Livingroom~』応援中! end sleep 『らぶおぶ恋愛皇帝 of LOVE!』 稲穂・ギ・ひかり
