祝!週刊少年チャンピオンにフクイタクミ先生が帰ってきたよ!
新連載・ハーベストマーチ開始おめでとうございます!
冒頭の和やかな雰囲気からラストの血肉吹き爆ぜるベルセルクな場に至るまで、
話の掴みとしては好スタートを切ったと思います。
これで連載してく内に冬子先生ばりの超絶キャラが出てきて人気になれば!
今度こそ打ち切りみたいな終わり方じゃなく
大団円グランドフィナーレを迎えられる作品になりますようにッ!
伏兵は全力でフクイ先生を応援しております。

あと全力で応援してると言えば中山先生、そろそろ森先生のお姿が見たいです。
カギューちゃん迎えにいった先でぺロリして以来、
また地下に潜られちゃったじゃないですか。
森先生を見ないと一日が始まらないよ。

ヨルムンのEDで初めて気付いたけどキャスパー護衛団の
エドガー、アラン、ポーのネーミングセンスって
GS美神のエミが霊体撃滅波を撃つまでの時間稼ぎ肉の壁役の
アーノルド、シュワルツ、ネッガーとおんなじだねぇ。

あと、ジャイロゼッター最新話がくちゃくちゃ面白かった。
この勢いが続くなら今期№1としてもいいくらいに。
ニコニコのKが苗字晒し場になってる件について。
おまえら抜刀しすぎだコラwww
ボーンキッカーズはもう最終回でびっくりした。

グレゴリー教授「見くびるな!私は考古学者だぞッッッ!」

ってシーンが最高にカッコいい事を除けば可も無く不可も無くなドラマでした。
まぁまぁ面白かったよ、もっと話数重ねて積み重ねが出来れば良作になれたかも。
あと、てーきゅうが今期アニメで屈指の面白さ。
テンポ良いっつーか良すぎて追いつけない疾走感とキレのあるギャグと作画。
これはもっと広まって欲しい。
ガルパンは人気が出るのも頷ける程度には面白いけど、これが今期覇権なのか。
って思うと、もうおじさん時代に付いて行けないでゴザル。
To LOVEるダークネスも観ましたよ。
エロいね、相当にエロいね、湯気無しと喘ぎ声堪能する為にBD買っても良いよ。
エレクトリップさんのマングスタ応援バナーキャンペーン当選しました!

どれが当たるかお楽しみとの事でしたが、当たったのは金松由花さんのサイン色紙!
例のサンデー様ボイスに魅了されて以来、大好きな声優さんのお一人な訳で。
一時期、狂ったように出演作品追いかけていた時期がありましたよ。

manngu

金松さん、スタッフの皆さん、ありがとうございました。

マングスタ
ロマのフ比嘉さんばりに「狙いすぎだ!」ってね。
顔面狙いの銃弾は全部「狙いすぎだ!」ですよ!

ヨルムンガンドの面白さが際立ってる昨今、
いよいよ今期アニメも一通り鑑賞し終わった感じですが、
To LOVEるダークネスだけは未見なんだよね、白い影が酷いんでしょ?BD買うか?
あと速報、うーさー6話はぽよよんろっく作画で神回決定。

神様はじめました:いかにも花と夢アニメで特筆する面白さは無いけど普通に観れる。
CMのセンスの良さもあって→ttp://www.nicovideo.jp/watch/sm19215753
思わず3行使っちまうくらいには普通に観れる、普通にオススメ。

マギ:何故かすごいプッシュされてて個人的にただただ驚愕。最近の原作がちょっとねぇ。
ズボラ飯:観たらお腹がえらい事になるドラマ枠。まぁ気が向いたら。

喝魂旗
【てにおはっ!】応援バナー 「おたマ!~おたく仲間はちっこいマニア~」情報公開中! 『どらぺこ!』を応援しています! いちゃラブ結婚同棲ADV『ラブらブライド』応援中! すみっこソフト『なつくもゆるる』応援中! さくらさくらFESTIVAL! 2013年7月26日発売のNavel新作『乙女理論とその周辺』を応援しています! ま~まれぇど新作第7弾『恋色マリアージュ』 ラヴレッシブ 『木洩れ陽のノスタルジーカ』応援中です! チュアブルソフト連載バナー
プロフィール

伏兵

Author:伏兵
連絡先:zarakunash■gmail.com
     (■を@に変えて下さい)
紆余曲折を経て心機一転、
ここは日記や雑記の保管場所です。

密やかにエロゲの応援とかしてます。
このブログを花にたとえるならば、
人も通わぬ山奥に 咲いた紅葉の心意気!
雑草などという草は無いんだよ、とーま!

自分の処理能力の限界を超えないよう、アンテナ低めの生活で縮小運営中。
その為、TB機能等は外しています、ごめんなさい。
友人、知人に教える分にはリンクフリー。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
喝魂旗
『英雄*戦姫』応援しています! 『プレイ!プレイ!プレイ!惨』応援バナー【真歩】 流星のアーカディア 「しなこいっ」紹介ページ 『ミライセカイのプラネッタ』 応援中です! はむはむソフト LOあんぐる!!応援バナー 『グリムガーデンの少女』を応援しています!

妹ぱらだいす!2 応援中! 「兄想う故に妹あり」2011年11/25発売予定です! 『レミニセンス』応援中です! 『月あかりランチ OZ sings, The last fairy tale.』|EX-ONE 【あいこみゅ!! -IDOL Communication-】 絶体絶命少女 応援中! 「星彩のレゾナンス」2013年1月25日発売予定 『ゆめこい~夢見る魔法少女と恋の呪文~』応援中です! BRAVA!!応援中! 【ぜったい最胸☆おっぱい戦争!! ~巨乳王国vs貧乳王国~】2012年10月26日発売予定!! とりぷる・すれっと最新作『恋しよっ?』応援中! 『3人いる! ~Happy Wedding in Livingroom~』応援中! end sleep 『らぶおぶ恋愛皇帝 of LOVE!』 稲穂・ギ・ひかり
