中二/Zero(Fate/Zero×中二病なんたらかんたら)
ttp://www.nicovideo.jp/watch/sm19169467
提供まで含めてコレは秀逸。
あと、公式のオマケも観たけど、盆踊りするのに「覚悟はいいか?」はねェよwww
六花ちゃんの足元「邪」マークの着物姿が可愛い音頭のCDは何時出るんですかねぇ?

それと、最近みゆきっつぁん出演しすぎでなんだかなぁと思うよ。
演技力的に考えて凄いのは判るんだけど、
「この役どういう声がいいかなぁ?」
「うーん、わからんから取りあえず任せて安心のみゆきっつぁんで!」
みたいなやり取りしてるんじゃねぇだろうなぁ。
スタッフもっと真剣に考えろや。

サイコパス:正直期待してなかったけど面白かった。設定やら判ってきたらもっと面白そう。
キムタクドラマ:あるわけねぇだろ!んな会社wwwイッセーさん出てるし早送りでチェック。
ジャイロゼッター 最新話まで
それはそうと、いくら最近ジョジョが話題とはいえ、
前回りんねちゃんが稲妻十字空烈刃(サンダークロススプリットアタック)使ってるって
コメントにはワロタwwwダイアーさんwww
りんねちゃん可愛いね、気持ちよく観れるようになってきた、片手間だけど。
ボクの考えたジャイロゼッター、ランチア・ストラトスとか考えんのも楽しい。

戦国コレクション 最終回
第1話観たときはまさかここまで面白いアニメになるとは誰が予想できたろうか?
継続して観続けた人だけが評価する味のあるアニメでした。
主要キャラ総登場の最終回で感無量。
第2期も是非やって欲しい。

お兄ちゃんだけど愛さえ:みのりん良いキャラ。自分好みのキャラが居るなら観るべきかも。
武装神姫:おおぅ・・・これは・・・、自分好みのキャラが居るなら観るべきかも・・・。
好きっていいなよ。:少女漫画枠、可も無く不可も無く。ニコニコで観るなら面白いかも。
ヨルムンガンド2期:まってました!今期大本命!当然の面白さ!
不破愛花イチオシ(挨拶

獣旋バトル モンスーノ 第2話 鑑賞終了。
観る気しないとか言っといてついつい気になって観ちゃったぜ!
ニコニコのコメが面白いから時間が立つのが早いな、ナナメ上のベクトルで面白い。
しかし再生数とかコメ数の面から考えても人気は無いんだろうなぁ。
まぁ、普通の神経では中々楽しめないかも知れんけど、鈴木千尋さんの演技とか
いちいちアメリカンな演出とか、テンポ良い進行とツッコミどころ満載の描写とか、
何かと見所は多い。でも、たぶん3話は観ないだろうなぁ。

ハヤテのごとく新作:水曜どうでしょうじゃねぇかwww
中二病でも:OPED良いな!!あと京アニならではのキャラの動き!六花ちゃんキャワワ(;´Д`)
K:真性な方の中二病枠。雰囲気良いので2話以降楽しみ。
ひだまりスケッチ×ハニカム:3期観てないんですけどねー!!!祝・後藤さん復帰!!!
絶園のテンペスト:蛇蝎の如く嫌われてると思いきや
    実は付き合っててCV花澤香菜!?ご褒美すぎて涎やら何やら
    色んな体液が止まらんわ!!思わず3行使っちまった!

コードブレーカー:連載の方読むのやめたから追いかけようかな・・・
イクシオンサーガDT:意外にもそれはギャグ漫画!\アッカリーン/な三白眼姫が可愛いよ!
さくら荘のペットな彼女:めぞん一刻枠か。キャラが立ってきてからが本番かな。
めだかボックス新作:反転院さんまで出てくるOPとか期待しちゃっていいのか?
ロボティクス:まだ掴めない。取りあえず2話以降もガンガン観るつもりだけど。
ちょっと前に 獣旋バトル モンスーノ 第1話 鑑賞終了。
これはwwwうはwwww面白ぇwwwww早口wwwwwwwwwwww
もう草生やさないと観れない、ニコニコでの鑑賞が強すぎる。
たぶん2話以降観ないかな。さっき確認したら更新されてたけど、あんま観る気しないwww

ジョジョ:安定勢力、文字描写がイラッと来る事を除けば原作通りに面白い。
えびてん:たぶん、俺と同or近い世代でパロに理解のある人じゃないと意味不明な面白さ。
新世界より:世紀の名作anotherも初期は糞だったのを考えればこの先、神掛かった面白さに化ける予感。
緋色の欠片 第二章:ボブwwwwwwwwwwwwwwwwwww
となりの怪物くん:ヒロイン可愛いね。ヤマケンも萌えキャラらしいので要チェック。
ジャイロゼッター:現状、エロ同人のネタを理解する為だけの目的で観てるけど、良い感じかなぁ。
俺の妹が以下略:新作って知らんかったからチラ見して再放送かと思って早送りしてもうた。次から真剣。
BTOOOM!:何やっても死なない主人公。つか高橋名人いつ出てくんの?
リトバス:鍵っ子御用達の超安定勢力。何も考えずに見て面白い。
てーきゅう:テンポ良すぎワロタw 2分半の短いアニメだし観て損は絶対しないと断言できる。
うーさー:宮野で持ってる。女の子も可愛いけど。
ガールズ&パンツァー:導入では様子見。戦車描写が本格的になってからが本番?

ドラマ枠
相棒:新しい相棒結構良いんでないかい?成長していくタイプのスタンドか。
キョンシーガール:思ったより頑張ってるのが伝わってきて好感が持てる。それが良いとは言わんけど。
孤独のグルメ:美味そう。しかし真剣に観続けるには少々私生活の時間が足りないな。
ゴーイングマイホーム:やべェ、2時間苦痛すぎるwwwでも今後面白くなってくるんでしょでしょ?
ボーンキッカーズ:考古学を題材にした海外ドラマ。中々新鮮な展開で今後に期待。

おっちゃん頑張って色々観てるけど追いつかんね。
貧乏神がとかエウレカとかめちゃくちゃ積んでるけど、新番に手を出しちゃったよ。
あと、毎回精神修行の意味合いが強いちとせが2クール目に突入してテンポが良くなってきている件。
ちとせげっちゅ!! 第15話「うんどうかい」
ttp://www.nicovideo.jp/watch/1349849517
最新話はNTRに定評のあるあおば氏の作品群を合わせて御賞味あれ。
ttp://www.pixiv.net/member_illust.php?id=133221
はじめてちとせ観てて良かったと思った瞬間。
この前、何気なくアニメのナルトを観る機会があったんだけど、
デイダラのあまりのザコキャラ化に全俺が涙した。
初期のデイダラは何だかんだで強かったイメージなんだけど、
アニメオリジナルだか何だかの展開で恐ろしいほどの小物に成り下がっててビックリだよ。
ボクの考えたC4カルラを上回るデイダラの新必殺技N2インドラ発動のチャンスは何時来るんだよ。
ラーマヤーナではインドラの矢とも称されるラピュタのなんちゃらが云々かんぬん・・・
あと、こんなんばっか考えてる俺に『中二病でも恋がしたい!』は合いそうなので
早く既視聴組を消化せんとね。

そんなこんなで最近の動向は、
TARITARI最終回観るのギリギリだった!爆骨少女ギリギリぷりんだった!
僕Hも何とか完走。中盤からのシリアス展開が実につまらなかったけど、
最終回で初期のテンションに戻ってどうにか後味の良い終わり方になったなぁ。
信奈は麻呂の微妙な強さに感動した。
流石に烏丸少将クラスの実力になっちゃうと信奈瞬殺されちゃうから丁度良いバランスだったな。
恋チョコ・妹も完走、実に印象に残らない作品だったけど面白かったよ!
はぐれ勇者はラジオ感覚で視聴、エロシーンだけチラ見、うん、内容頭に入って来なかったけど、
暇つぶしとしては面白かった!暇じゃねーけどな!
新番組は取りあえず全部積み!
つか、じょしらく最終回ニコニコで間に合わなかったから録画で観たけど、
こういうのこそニコニコで観たかったなぁ・・・
秋の番組改変期に突入して最終回&新番組ラッシュに
別に油断してた訳じゃないんだけど、積み番組がカツカツでもう限界っス。
たまたま仕事の早残ラッシュとも重なったせいでニコニコも観れてないからさぁ大変。
一週間の期限ギリギリの攻防戦ですよ。
一言言うとしたらカンピオーネ!エロいなぁおい!観てて良かったよ!

あとまどか映画の先着特典狂おしい程に欲しいけど例によって土曜仕事だから無理ね。
今更もう何も感じないけど。

喝魂旗
【てにおはっ!】応援バナー 「おたマ!~おたく仲間はちっこいマニア~」情報公開中! 『どらぺこ!』を応援しています! いちゃラブ結婚同棲ADV『ラブらブライド』応援中! すみっこソフト『なつくもゆるる』応援中! さくらさくらFESTIVAL! 2013年7月26日発売のNavel新作『乙女理論とその周辺』を応援しています! ま~まれぇど新作第7弾『恋色マリアージュ』 ラヴレッシブ 『木洩れ陽のノスタルジーカ』応援中です! チュアブルソフト連載バナー
プロフィール

伏兵

Author:伏兵
連絡先:zarakunash■gmail.com
     (■を@に変えて下さい)
紆余曲折を経て心機一転、
ここは日記や雑記の保管場所です。

密やかにエロゲの応援とかしてます。
このブログを花にたとえるならば、
人も通わぬ山奥に 咲いた紅葉の心意気!
雑草などという草は無いんだよ、とーま!

自分の処理能力の限界を超えないよう、アンテナ低めの生活で縮小運営中。
その為、TB機能等は外しています、ごめんなさい。
友人、知人に教える分にはリンクフリー。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
喝魂旗
『英雄*戦姫』応援しています! 『プレイ!プレイ!プレイ!惨』応援バナー【真歩】 流星のアーカディア 「しなこいっ」紹介ページ 『ミライセカイのプラネッタ』 応援中です! はむはむソフト LOあんぐる!!応援バナー 『グリムガーデンの少女』を応援しています!

妹ぱらだいす!2 応援中! 「兄想う故に妹あり」2011年11/25発売予定です! 『レミニセンス』応援中です! 『月あかりランチ OZ sings, The last fairy tale.』|EX-ONE 【あいこみゅ!! -IDOL Communication-】 絶体絶命少女 応援中! 「星彩のレゾナンス」2013年1月25日発売予定 『ゆめこい~夢見る魔法少女と恋の呪文~』応援中です! BRAVA!!応援中! 【ぜったい最胸☆おっぱい戦争!! ~巨乳王国vs貧乳王国~】2012年10月26日発売予定!! とりぷる・すれっと最新作『恋しよっ?』応援中! 『3人いる! ~Happy Wedding in Livingroom~』応援中! end sleep 『らぶおぶ恋愛皇帝 of LOVE!』 稲穂・ギ・ひかり
