ニコニコで観てるだから僕は、Hができない。の中尾彬のコメントがくっそ面白すぎて困る。
こういう微妙なアニメが本当に楽しく鑑賞できるようになるのがニコニコの良さだな。
輪廻のラグランジェとかも生放送だけじゃなくて普通に配信してくれりゃいいのに。

それはそうと、以前ようつべに胸糞悪い動画を上げてた糞屑虫を潰そうと↓
YOUTUBEに小学生を泣かす動画を投稿したDQNを潰そう @ ウィキ
ttp://www34.atwiki.jp/dqntokutei/pages/1.html
こんな感じでまとめサイトが発足、
いろんな人が頑張って無事に糞屑虫に社会的制裁を加えられてやったね大勝利、
な出来事があったんだけど、

似たような感じでココロコネクトが槍玉に挙げられててちょっとビックリ。

ココロコネクトのドッキリ企画が鬼畜過ぎると話題に
まとめwiki

ttp://www49.atwiki.jp/kokoro-ijimect/
eufonius菊地創さん(33歳)の素晴らしい発言集
ttp://togetter.com/li/362865

詳しくはまとめ参照なんだけど、みんな仕事が早いねぇ。
この手の企画という名を借りたイジメは
TV業界に限らず一般社会でもよくある日常・ありふれた風景だから、
今回が特別ってわけでもないんだろうけど、何しろ時勢が悪かった。
まぁ、因果応報というか、他人の不幸で利を得ようとしてたんだから、
それが自分に返ってきても文句言う資格無いよねっていう。
関係スタッフは軒並み不幸になってくれれば飯が美味い。
あと、30過ぎて常時酔っ払ってるような発言しか出来ない菊地さんが凄いね。
酒飲んで会社来て入り口でクダ巻いてるようなもんだろ?
誰か注意してやんなかったのかよ、手遅れ過ぎて哀れだわ。

つか、ココロコネクト本編すげぇ面白くて毎週楽しみにしてたんだけど、
この事件で色々と荒らしが沸いたりするのが今から不安になってくるな。
そして一番の被害者たる原作者の心中察するに余りある・・・
頑張れ、ココロコネクト。そして市来さん。
正直、市来さんとか名前知らなかったけど今回の件で覚えられた。
この逆境をバネにして強く羽ばたいて活躍して欲しい。
まぁ、オニキスで検索して自分が一番好きなエロい絵で抜けたらそれが正解だよ。
ttp://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=24875429
ドM変態大勝利!希望の未来へレディ・ゴーッ!!

あと、せっかくだからpixivで森先生はじめ、ねじまきカギューで検索したけど、
森先生の余りの人気の無さに絶望した。
ひっさびさに本編に森先生登場してテンション振り切れてる所で大打撃喰らっちまった。
あの理事長より枚数少ないとかありえないにも程があるけど、
逆に考えれば俺だけの森先生でいてくれるってこったな!
感謝するぜ、森先生に出会えたこれまでの全てに!

アニメ話。
カードファイト・ヴァンガード本編観てるより超訳百人一首 うた恋い。観てるほうが
ヴァンガードのルール理解できるってどういう事なの?
その内歌人カード付き限定版とか出そうだな。
百人一首でデュエルとか某倉田さんとかがネタで書き殴ってた事象が実現する日が来るのか。
某倉田さんといえば、
OVAヘルシング最終10巻が11月発売というわけで、
ネットサーフィンしてると予告PVとかで飛田さんの素敵な声が堪能できたりできたり。
そして大尉の人狼描写が思いの外カッコいいな!
アニメ史上最も強くカッコいい狼男になる予感。
狼男といえば、
カンピオーネは相変わらず面白い。
失敗したすごいよ!マサルさんを観てる気分になってくる。
いや、ギャグアニメじゃないんだけど、いちいち立木さんとか存在感ありすぎて困るし。
それとキスシーンのエロさ。
エロといえば、例のアニメ。
佐咲紗花のReason why XXXのサビの半オクターブ上がる歌い方聴いてて射精しそうになる。
織田信奈の野望 第6話 19:27の構図がまるっきり
郭海皇が生き返ったときの中国武術連合チームの反応でワロタwww
あと何気に超訳百人一首 うた恋い。が面白いね。

最近イチオシの二次創作SS↓
魔法少女は諦めない
ttp://syosetu.org/?mode=ss&nid=1010
にじファン閉鎖から色々と迷走してた中で見つけた良SS。
性格改変・ガールズラブと、読む人を選ぶ内容だけど、
リリカルなのは系では近頃稀に見る面白さでワクワクが止まらない。
そういやまだ映画観に行ってないんだけど、どうやら9月入ってからも上映してるようだし、
どっかで有給取って行く時間作らないとなぁ。

あと、DOG DAYSの季節と言えばお馴染み中西御大の鉄板SS
ビスコッティ共和国興亡記・HA Edition
ttp://syosetu.org/?mode=ss&nid=838
これも良い。今回もどんな締めで終わるのか今から楽しみ。
ちゃんと完結させてくれるSSは大層貴重なんですよ?

あと、にじファン騒動でピクシブに移転した東方先代録
ttp://www.pixiv.net/novel/member.php?id=242979
更新頻度はまぁゆっくり気味なので気が向いたときにでも。
それと、せっかくピクシブ見る機会が増えたんだからエロい絵とかいっぱい検索してみた。
うん、凄いね、ピクシブ。
機会があればその内。
ネクスト・コナンズ・ヒーント!『オニキス』
じょしらくの「人として」Tシャツやら、
あの夏の「地底人」Tシャツやらは、

書道家の書く漢字Tシャツ T-time せとうち広告 - Yahoo!ショッピング
ttp://store.shopping.yahoo.co.jp/t-time/bdf1c6bbb22.html

こういうとこ利用すれば自分で用意できちゃうモノなのね。
つか、じょしらくネタで引っ張るけど海に向かって叫ぶと言えば「海が好きー!」
一択だろ、ついでに海が好きTシャツとか欲しい。
氷菓の「米作りは 土作り」Tシャツとか、
『エスペラント語教え口+/』とか『一ッ目ファイター元帥』『スーパーコンドル中将』
Tシャツも欲しいな、是非に是非に。
こんなネタ知ってるのJ・さいろーファンだけだろうけど。

アニメ話。
トータルイクリプスはZETMAN民が一斉にOPに喰い付いたせいで爆笑モノのアニメに仕上がってる。
OPが本編なのはお約束。

トータル・イクリプスのOP(Go to the top)を他アニメにおしつけてみた(2)
ttp://www.nicovideo.jp/watch/sm18329300

こんなのが作られるくらいには皆大好きな良OPでした。

そして、ヒトランダム編完結のココロコネクトがド面白かった。
相変わらずみゆきっつぁんの演技力すげぇな。
だから僕は、Hができない。のEDで主人公が歓喜してるシーンで毎回吹く。
無修正版が観たいね、BDとか買わんだろうけど。
無修正といえばToLOVEる ダークネスは作画も良さそうだし、
このレベルのエロアニメなら久々に円盤買わないとイカンかもなので今から貯金する。
あと、ワンピースはしらほし姫の叫びをゆかなさんが熱演なさってて勃起した。
あれは崎山に魂吹き込んだ土井さんレベルの演技だと思う。
聖闘士星矢Ωに吉田古南美さんが出ててちょっと嬉しい気分に。
東鳩2以来声聴いてなかったから引退したかと思ってた。
と思ってた矢先に織田信奈の野望ニコニコで観てたらクサいセリフに対しての皆の反応が
「ギップリャァァァァ」
で吹いた。
視聴年代層俺と一緒かよ、みんなグルグル好きなんだな。
というか、俺はククリとかジュジュとか好きすぎて以下略。
ダイアモンド・ユカイ、いったい何者なんだ・・・

こちらが倒れなければいつか相手が倒れる。これぞ!我等ナインライヴスの兵法!
ってな勢いで防御・回復にメンバー割り振るよりも、
ナイトシーカーの状態異常とスナイパーの縛り、
ルンマスの印術とソードマンのリンクでゴリゴリ削りまくるパーティーが
何気に進めやすい世界樹Ⅳ始めました。
残り一人は何入れても良いんじゃないかな?俺はフォートレス入れたけど、
防御陣形とか殆ど使わんね、ボルトとかホーリーでごり押し、先制挑発が役に立つ。
回復はアイテム任せ、ソードマンの応急手当も3振りで割りと実用的。
つか、縛りと状態異常は世界樹の華とは俺がよく言ったもんで、
逆に縛りと状態異常無しで進められる自信が全く無い程に相変わらず鬼畜な敵さん方。
ポケモンクリアする前に世界樹始めちまったよ、
配信でポケモン貰うの面倒臭ェェェェェェェ!
ソフト単品で完結してくれ、頼むから。
おっさんそんなに暇じゃないからやる気が削がれるんですよ。
ここ数日早残対応で遊ぶ時間が無かったから歌うポッチャマ取り逃したしな。
PCがぶっ壊れてからドラクエやってた頃の無線環境は死んだままだし、
ゲノセクト貰うにもマックまで行かなきゃならんのだぜ?('A`)マンドクセ

最近、毎週のようにカンピオーネの話ばっかだけど、最新話視聴完了。
中身は酷くても女の子が可愛いから面白いよ、すっごくね!毎週楽しみで仕方ないわ。
今回はお前らの優しいコメが身に染みる回、らくらくフォン人気に嫉妬するお話。
みんなも姫巫女ゲットじゃぞ。
闇オーキド博士が遂に動き出すわけで、ハーレムメンバーとの絡みも楽しみ。
しかし、原作読んでないと判らん流れが多いなぁ、語られてない過去エピソードとか。
原作でも時系列はそのままなのかなぁ?
コメで解説してくれてる人には感謝の念が堪えませんよ。

アクセルワールドは早よ能美×ちゆの薄い本出して!
「先輩、ここがいいんですかァ?こうですか?こうですかァァ?(へらへら)
 そろそろ出しちゃうんでぇ~、しっかりナカで受け止めてくださいねェ~、
 せ・ん・ぱ・い(へらへら)」
早よ!早ようNTRモノの薄い本出して!お願いだから!
俺に画力があれば!画力があればァァァァァァァァ!!!
カンピオーネのウルスラグナの権能『黄金の剣』は
よくゲート・オブ・バビロンに例えられるけど、
俺の中ではチャイニーズ・ゴースト・ストーリー2の
イン道士の万剣宗帰はじめとした一連の箱から飛び出す神剣ですよ。
神話伝説級の強さを持つ人間最強イン道士なら神殺しになっても驚かんね。

毎度お馴染み、
around the world-D.RODGERS mix-(拓海&なつき) 頭文字D move
ttp://www.nicovideo.jp/watch/nm10418739
川澄さんの「きっと輝く~」の前の息継ぎとか3:48辺りからのサビとかの歌い方が
好き過ぎて鼻血の海に沈みそうな俺にとって
唯ちゃんのRaiseみたいな歌は大好物すぎて感涙に咽び泣きそうになるんだけれども、
とにかくアンチの批判が凄すぎて別の意味で泣けてくる。
今後、この手の勢い強めの歌を歌わなくなったらどうしてくれるんだ、勘弁してくれ。
あと、ニコ動最新話アテナの笑い声も素敵でした!
絶妙な掠れ具合が!声量の足りなさ具合が!最高に!素敵!でした!
この下手さは逆に上手くなったらダメなレベルの演技だと思う。
聴いてるだけで耳がイきそうになる幸福感が味わえるのはこの微妙さがあってこそだろ!

アクセルワールド新OPはALTIMAが良い感じのBurst The Gravity。
なんでEDに持って来なかったんだよ、ALTIMAといえば神導入できる曲だろ!
と思ってたけど、黒雪姫先輩のEDはあれはあれで素晴らしいので問題無かったのでした。
つか、アマゾンで見たBurst The Gravityのジャケ画像がwww
今期神導入EDのアニメといえばココロコネクト。
本編→予告→EDと、変化球気味に攻めてくる入りは新鮮で十全ですばらっですわ。

喝魂旗
【てにおはっ!】応援バナー 「おたマ!~おたく仲間はちっこいマニア~」情報公開中! 『どらぺこ!』を応援しています! いちゃラブ結婚同棲ADV『ラブらブライド』応援中! すみっこソフト『なつくもゆるる』応援中! さくらさくらFESTIVAL! 2013年7月26日発売のNavel新作『乙女理論とその周辺』を応援しています! ま~まれぇど新作第7弾『恋色マリアージュ』 ラヴレッシブ 『木洩れ陽のノスタルジーカ』応援中です! チュアブルソフト連載バナー
プロフィール

伏兵

Author:伏兵
連絡先:zarakunash■gmail.com
     (■を@に変えて下さい)
紆余曲折を経て心機一転、
ここは日記や雑記の保管場所です。

密やかにエロゲの応援とかしてます。
このブログを花にたとえるならば、
人も通わぬ山奥に 咲いた紅葉の心意気!
雑草などという草は無いんだよ、とーま!

自分の処理能力の限界を超えないよう、アンテナ低めの生活で縮小運営中。
その為、TB機能等は外しています、ごめんなさい。
友人、知人に教える分にはリンクフリー。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
喝魂旗
『英雄*戦姫』応援しています! 『プレイ!プレイ!プレイ!惨』応援バナー【真歩】 流星のアーカディア 「しなこいっ」紹介ページ 『ミライセカイのプラネッタ』 応援中です! はむはむソフト LOあんぐる!!応援バナー 『グリムガーデンの少女』を応援しています!

妹ぱらだいす!2 応援中! 「兄想う故に妹あり」2011年11/25発売予定です! 『レミニセンス』応援中です! 『月あかりランチ OZ sings, The last fairy tale.』|EX-ONE 【あいこみゅ!! -IDOL Communication-】 絶体絶命少女 応援中! 「星彩のレゾナンス」2013年1月25日発売予定 『ゆめこい~夢見る魔法少女と恋の呪文~』応援中です! BRAVA!!応援中! 【ぜったい最胸☆おっぱい戦争!! ~巨乳王国vs貧乳王国~】2012年10月26日発売予定!! とりぷる・すれっと最新作『恋しよっ?』応援中! 『3人いる! ~Happy Wedding in Livingroom~』応援中! end sleep 『らぶおぶ恋愛皇帝 of LOVE!』 稲穂・ギ・ひかり
