カンピオーネEDでアテナが居るシーンの一番左端のフクロウがギャラクティカかっこいい。
これディープなキスシーンが素晴らしいね、それ以外はその内なんとかなるんじゃないかな。
つか、第3話タグ、サイコガンダムはスゲーよくわかる。
なんたってつい最近劇場版Zガンダム観たからな!
でも大怪球フォーグラーはねぇよ!誰が付けた、飛んでるとこしか一致してねぇじゃねぇか!
と、思ってたけど停電してるとこを掛けてるのか、タグ付けた奴天才だな。
よくある美少女がいっぱい出てきてあれやこれやなだけのアニメだけど、
小倉唯ちゃんの微妙な歌がスゲェ好き好き大好きなので今後も視聴継続決定。
あとカイジorイッテQスタイルの立木さんナレも作品に花を添えてる。

つか、大好きすぎる唯ちゃんの歌批判が凄いから、
コイツら普段どんな名曲神曲ばっかり聴いて耳を肥やしてんだ?
と思い立って、考え付く限りの歌唱力高い人の動画検索しまくったら
これが↓一番心にズドンと来た。
石川さゆり 「天城越え」
ttp://www.nicovideo.jp/watch/sm9094248

歌唱力から表現力から音楽から演出から何から何まで天元突破すぎて、
そりゃこんな異次元の神と比べられる唯ちゃんが可愛そすぎるわ、<比べてねぇよ
レベルが違うなんてもんじゃねぇから、神と人間の差だから。
天城越えは結構色んな人が歌ってるけど、この動画の石川さんは本人の中でも別格だな。
他の石川さんがドッピオだとしたらこの動画がディアボロな感じで。
ゆるゆり1期観れてないんだけど2期クッソ面白いな、早よ1期観なアカンよこれは。
あかりの霊圧が消えたとかのコメントで思い出したけど、
今のブリーチでクインシーと戦ってるの見てるとDBで人造人間編始まった頃の、
たかだか地球産機械仕掛けの人形如きが、
スーパーサイヤ人より強いとかバランスおかしすぎだろって思ってた当時の感覚を思い出す。

ポケモンはジムバッジ全部集めた辺りまで進めた。
つか海ジムリーダーなんで野郎なんだよ、そこは女の子出しとけよ!
適当に進めてるけど、ドラゴン技とボーンクラッシュ、インファイトと波動弾で
どんな相手にも善戦でき、継戦能力にも優れてるリオルが強すぎる。
こいつだけレベル上げすぎたのもあって大抵の敵を一撃必殺しまくるその姿、
正に八極拳使いに相応しいポケモンに仕上がってきた。
あとロッズそっくりなポケモンにリキエルって名付けて育ててたら
進化してウナギになっちまったでござる。
パニック障害持ちの電気ウナギだけど、
集中してDIOの血統に目覚めたら激烈に強くなる設定で育てるか・・・
つか、土のおっさんが冷凍コンビナート解体してバニプッチ達を追放したせいで
亜空の瘴気ヴァニラアイスが育てられねェじゃねーか!
変なトーナメントで金儲けとかしてんじゃねーよ、バニプッチ出せ、バニプッチ!バニプッチ神父!!

エウレカAOはエウレカ出てきた辺りから面白くなってきた(つい最近じゃねェか)
トゥルース出てきた辺りからあんま観る気なくなってたけど、
なんだかんだで積み重ねが出来る2クール以上の作品は見続けてたら高確率で面白くなるね。
新番組SAOとか貧乏神がとかココロコネクトも好感触。
世界樹Ⅳもそろそろ手を付けたい所。

それはそうと、海に向かって叫ぶといえば
「海が好きーーー!!!」
一択だろ?じょしらく。
人類は衰退しました鑑賞終了。
全然期待してなかったんだけど、中原さんはじめ声優陣の演技力と
流石のロミオ調セリフまわしで個人的にかなりツボに入る作品で、
これが予想外に面白かった且つ、宇宙家族カールビンソン的な何かを思い出したり、
飛び出したり、誘ったり、吸ったり、揉んだり、出し入れしたり。
TARITARI鑑賞終了。
さ、紗羽ちゃん紗羽ちゃん紗羽ちゃん紗羽ちゃん紗羽ちゃん紗羽ちゃん
紗羽ちゃん紗羽ちゃん紗羽ちゃん紗羽ちゃん紗羽ちゃん紗羽ちゃん紗羽ちゃん
紗羽ちゃん紗羽ちゃん紗羽ちゃん紗羽ちゃん紗羽ちゃん紗羽ちゃん紗羽ち
最後だけ紗羽ちなので19回だけカウントした所で
アメトークの第二回ジョジョ芸人鑑賞終了。
おいおい、今回川島がキャラの名前間違えたにわかだって批判してる人は
バキ芸人の時も関根さんが達人対決再現したとき台詞間違えたの批判したんだろうな?
まぁ、川島の態度が悪かったって批判なら許せるけど。
だが黒い影、テメーは絶対許せないだから僕は、Hができない。鑑賞終了。
何気に遠藤さんアニメ鬼○にもOL役で出てたしエロ演技はガッチガチに期待が持てるよね。
バス停シャワーさん目当てで見始めたけど
影邪魔すぎて正直かなり観る気が失せるんだけどね。
黒といえば黒髪も似合いすぎて何か擦る手が止まらないカミツレさん
あと、ライモンジム戦でカミツレさんに話しかけずに
バックのモニター画面ガン見し続けた奴挙手しろ。
(゚д゚)/
メロエッタが可愛いからポケモン始めっぞ!
というわけで取り合えずホワイト2買ってきて少々プレイ致しましたよ。
前回BWやった時は人生初のポケモンって事で下手にニックネームとか付けると
ポケモンの名前が判らなくなって何がなにやら・・・???
って状態になるのを防ぐ為にあえて呼び名を付けずにプレイしてたんですが、
今回BW2では俺のリオル♀に早速「みやこ」って名付けて旅してます。
いつか絶技雷極・安崩拳とか使わせたいんだ・・・!
でも上位技はインファイトなんだよねぇ。
ジャック・デンプシーの出番なのか。

あと、最初のポケモンは声優の悠木碧ちゃん!も選んだツタージャにしたけど、
使いづらいと評判の割りに別に困ることは無いよなぁ。
序盤はタイプ別相性なんか関係なく正義の手段さ!体当たりしてりゃ問題ないし、
ジム戦もそこら辺の野生を育てりゃどうにでもなる気がする。
つか、みやこちゃん選んだ時点で御三家を最後まで第一線で活躍させる発想が無かった。
早くみやこちゃんを育てて、
最近ネズミに不覚を取ってしまったがカッコ良さに微塵の衰えもないと信じたい
ジョンス・リー師範ばりの八極拳使いにしたいんだ・・・!
でも上位技はインファイトなんだよねぇ。
本来はファイタースタイルのリカルド・マルチネス先生の出番なのか。

考えれば考えるほどに八極拳使い向きで無さ気なリオルだけど、
それもこれも序盤で出てこないコジョフーが悪いんだよ。
でもリオル可愛いから無理して八極拳使いでも問題ないな、うん。
コジョフーはどっちかってーと、郭海皇ばりの攻守消力(シャオリー)使いな気がするんだよ。
今からどんな名前付けるか楽しみだな。
ボクの考えた最強バーストリンカー四天王
 ブラック・リヴァイアス(CV:ブロリー)
 ブルー・インプルス(CV:回転だァ~くるくる吶喊だァ~)
 スカーレット・ディカスティア(CV:トマトマン)
 グレイ・ゲシュペンスト(CV:ぶるぁ)
どうみてもボクは考えてません本当にパクリでした。
この手のヴァイア艦とかスレイヤーズの呪文とか未だに丸暗記してるけど、
もっと学問の方向に活かしたい脳力だよなぁ・・・

つかアクセル・ワールドが小説全巻買ってもいいくらい面白い気がしないでもない(ぇ
今後もHIMA神の絵がいろんな所で見れるようになりますように!
最近仕事が忙しいのか、以前ほど夜叉姫見れる機会なくなったしなぁ・・・
性的な夜叉姫やFFⅤメンバーとか見れるのはHIMAファンの特権ですよ。

あと、俺がネタにするまでもなく怜ちゃんがトリプル使いそうな件。
コメ通り「やめろ天津飯!それ以上気功砲を撃つと死ぬぞ!」状態である。
ここまで来ると第四の目は下腹部(子宮)で覚醒とか来るんかね。
西村ちなみにブリーチのハリベルさんは子宮部に例の穴があるらしいですよ?
あとEDでレーンの上に座ってる灼ちゃん見てるとオイルレスリング以下略。
それと11話次回予告で、熱い千葉ファンのコメに魂が震えたので懲りずにリンク先参照↓

世界一熱い次回予告
ttp://www.nicovideo.jp/watch/sm13542188
咲次回予告パロの元が判らなかった人は22分07秒辺りから参照。
この辺から千葉さんのエンジンも大分イカレ始めて来て、ジュウザ編で最高潮になる。
ジュウザの次回予告も丸暗記してるくらい好きなんですよ。
その感性をもっと勉強以下略。
以下略↓以下略

【第477話 「伏兵 VS 残念!サラダ油でした!」】の続きを読む

喝魂旗
【てにおはっ!】応援バナー 「おたマ!~おたく仲間はちっこいマニア~」情報公開中! 『どらぺこ!』を応援しています! いちゃラブ結婚同棲ADV『ラブらブライド』応援中! すみっこソフト『なつくもゆるる』応援中! さくらさくらFESTIVAL! 2013年7月26日発売のNavel新作『乙女理論とその周辺』を応援しています! ま~まれぇど新作第7弾『恋色マリアージュ』 ラヴレッシブ 『木洩れ陽のノスタルジーカ』応援中です! チュアブルソフト連載バナー
プロフィール

伏兵

Author:伏兵
連絡先:zarakunash■gmail.com
     (■を@に変えて下さい)
紆余曲折を経て心機一転、
ここは日記や雑記の保管場所です。

密やかにエロゲの応援とかしてます。
このブログを花にたとえるならば、
人も通わぬ山奥に 咲いた紅葉の心意気!
雑草などという草は無いんだよ、とーま!

自分の処理能力の限界を超えないよう、アンテナ低めの生活で縮小運営中。
その為、TB機能等は外しています、ごめんなさい。
友人、知人に教える分にはリンクフリー。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
喝魂旗
『英雄*戦姫』応援しています! 『プレイ!プレイ!プレイ!惨』応援バナー【真歩】 流星のアーカディア 「しなこいっ」紹介ページ 『ミライセカイのプラネッタ』 応援中です! はむはむソフト LOあんぐる!!応援バナー 『グリムガーデンの少女』を応援しています!

妹ぱらだいす!2 応援中! 「兄想う故に妹あり」2011年11/25発売予定です! 『レミニセンス』応援中です! 『月あかりランチ OZ sings, The last fairy tale.』|EX-ONE 【あいこみゅ!! -IDOL Communication-】 絶体絶命少女 応援中! 「星彩のレゾナンス」2013年1月25日発売予定 『ゆめこい~夢見る魔法少女と恋の呪文~』応援中です! BRAVA!!応援中! 【ぜったい最胸☆おっぱい戦争!! ~巨乳王国vs貧乳王国~】2012年10月26日発売予定!! とりぷる・すれっと最新作『恋しよっ?』応援中! 『3人いる! ~Happy Wedding in Livingroom~』応援中! end sleep 『らぶおぶ恋愛皇帝 of LOVE!』 稲穂・ギ・ひかり
