咲面白いな。
園城寺怜ちゃんとナメクジみたいにネットリ密着絡み合って以下略。
それはそうと、三只眼吽迦羅や天津飯なら三巡先が視えるトリプルとか使えるんじゃね?
百目なら百巡先を視通せるんだろうな、
「も~ん!悪魔君の為に頑張るんだも~ん!」
深雪さなえさんの声が好きなんすよ、ドゥフフ。
悪魔君といえば照の使う照魔鏡は幽子ちゃんが本家だから照よりも数段上の性能が見込める。
豆幽霊は常時相手の牌を教えてくれる反則技。
超能力者揃いの咲ワールドでも屈指の実力者になれそうだな、幽子ちゃん。

あと、いい加減、麻雀のルール覚えないと。
ボクの考えた最強チート雀士で常に天和する奴っての考えてたら、
ルール上それは無理ってのだけは理解した。
戦国コレクション第9話の元ネタは火山高。
吹き替えで林原めぐみ閣下が声当ててた記憶くらいしか残ってない映画だが
観てる内に結構思い出してきた。
あと、戦コレ2クールってマジかよ。
毎週どんな映画が元ネタなのか楽しみになってきた所だしこれは嬉しいニュース。
つか、清水愛が普通に「車の人」って認識になってて吹いた。
やっぱ知名度がグンバツの女なんですね、車の人。

てにおはっ!体験版インスト&プレイ完了。
俺がエロゲの体験版なんかプレイすんのAIR以来の快挙だぞ、流石の末梨パゥワ。
そして期待以上のエロさ。
やっぱ脳内再生では生の声優さんの演技に勝てんわ。
シャドウセックスでイメージを具現化出来るほどクンフー積んでないからなぁ。
そんなこんなで末梨以外とのセックスは製品版までおあずけ。
発売が楽しみ過ぎて枯れ死ぬので以降、情報はなるべく遮断していきたい方向で。
結構前から観てたけどマツコ・有吉の怒り新党って面白いな、異論は認める。

日本人の知っておくべき新・三大てにおはっ!楠木末梨のエロシーン

公式グラフィックページより
ちっぱい乳肉&乳首ずり (2012年作品)


これぞ、ドM必聴のエロボイス!
脳内再生?余裕ですが何か?
          (楠木末梨研究家 伏兵)

まず、有権者に訴えたいのは、この女の子が
ロリボイスに定評の有る青空ラムネさんが演じておられる
毒舌系ロリ美少女だということ!

・・・Kanon人気投票所時代の俺ならこのネタで塔建ててたけど、老いは残酷だな。
それはそうと天狐の英雄戦姫2(仮題)発表キタコレな自分なのでした。
ソロモン王とか果心居士とかハウスホッファーとか出して下さい。
まぁ新キャラよりも雷帝閣下ルートが楽しみで楽しみで仕方ないんですが、
勿論、あるんですよね?・・・あるよなぁ?・・・あるだろ?
国賊チック議員さん方の愚行で、どうしようもなく頭の悪い法律が出来たら出来たで
別にCDもDVDも買わなくなるだけだから問題ないな。
終わってる現状じゃ日本が終了しても別段困らねェし。

ネガティブキャンペーンはさておき、一日おきに飲み会とか地獄以外の何物でも無いという。
翌日仕事なので、飲み過ぎて起きられない所を死ぬ気で目覚まし掛ける大苦痛。
おっと、辛気臭い話はそこまでにしてもらおうか。

一時期、20本近くまで減らしてたHDD予約が今日、70本くらいに増えてて気力が削がれた。
宇宙兄弟溜まりすぎ。さんかれあ溜まりすぎ。
おっと、以下略。

というかそろそろボーナスの季節ですね。
この時期はすいすいスイーツな自分へのご褒美的な意味合いで
普段食べられないようなクッソ高くて美味いものを値段を気にする事なくバンバン頼んで
憂さを晴らしたいエンジェル隊なんですが、
色々あって結局行かない事がほとんど。

つか、一緒に行く相手がいねぇし。
休日がまるで被らんから友達も誘えんというか、
コンセプトが普段口に出来んような物を食べる事なんで、金額面で問題が出てくる。
それじゃぁということで以前、親孝行的な意味合いでお元気ですか母上様に
「さ~て寿司でも食い行っかぁ~!」
と、Oh!スーパーミルクちゃんばりのハイテンションで話を持ちかけたら
やれ回らない寿司の頼み方が分からんだの、
やれ何を食べたらいいか分からんだの、
何より、そんな高い店一回行くくらいなら安い店何回も行った方がいいだのと
実に気分の悪い御回答を頂いたので、その案は却下なのでありました。
まぁ、何にせよ結局仕事に疲れ果てて行かんのだけども。

たまには愚痴ってもいいじゃない。
戦国コレクション第8話上級者向けすぎるだろ、
そりゃ、この意味不明さでここまで面白かったらBD買うわ。

分かった、この回の監督は押井だな

このコメントに妙に納得してしまう自分がいた。
演出やら構成やらもこの回が飛び抜けてるように感じる。
それにしてもボク伝ちゃんの回から面白い話ばっかりじゃねーか!
今こそ声を大にして言えるな、
「切った人ご愁傷様でした」
と。
あと、8話はラストのババアも秀逸、鷹の爪団www
この回を楽しむ為のリンク先↓

哲学的な何か、あと科学とか
ttp://www.h5.dion.ne.jp/~terun/
ここの哲学本にちょいと興味あったんだけど
中々購入までは踏み切れないなぁと思ってたんで丁度良かった。
・・・よし、立ち読みで済まそう(えェェェ

・・・と思ってたらこんな記事。
【バキのノリで解説する哲学入門書】が、なんと高専の教科書として選ばれてました
ttp://togetter.com/li/268678
生まれる時代を間違えたな、こりゃ。
今までの俺「ヨルムンガンドがすげェ面白い」

これからの俺「ヨルムンガンドがすげェ面白い。コミックス全巻買ってもいいくらい」

そんな変わってねぇ。相変わらず何がどう面白いのか良く分からん語彙の貧困さ。
取り合えずショコラーデの可愛さが小清水演技の妙で狂おしい程に際立ってる。
ショコラーデって聞くとなんかチョコラータの事思い出したけど、
ショコちゃんを黒ビールとソーセージで良ぉ~~しッ! よしよしよしよしッ!って餌付けし、
ゲスな調教しながらゲスペットにしていって最後には変態ゲスセックスしまくる仲になりたい。
ボスから下種として評判の俺。
下種じゃないよ、例え下種だとしても下種という名の紳士だよ。

「はぁ~~づきィ~~!ますます変態プレイに磨きが(以下略」

下種という名の紳士はOVA黒愛の院長先生と葉月みたいな関係を妄想し、
締りの無い顔から涎をたらし続けるのでした。
ハラキリ天国の灼ちゃんが素晴らしすぎて昇天しそう(挨拶

ニャル子最新話視聴完了。
微妙な回もあるけど相変わらず安定して面白い中、今回は特に面白かった。
最近、CSでZガンダムの映画見てたからシロッコネタはタイムリーで楽しめたし、
DIOの台詞とか各所の小ネタも素晴らしい。

戦国コレクション切った人可愛そうに、という意見がチラホラ。
それは流石に大げさすぎるにしても、戦コレは結構良作だと思う。
第1話とか元ネタになってる映画が何なのかサッパリ分からんかったので、
純粋にアニメ単品で観てたから、
「やべェ、クソつまらん・・・」
って感想しか出て来なかったんだけど、
女囚サソリとかボウリング・フォー・コロンバイン辺りから
元ネタ映画が分かってきて凄く楽しめるように変身。
で、毎回毎回、映画のパロネタって事を知って初めて
1話がローマの休日のパロだって分かったっていう。
スタッフの熱の入れようも感じられて好感が持てるし、観ても損はしない作品だと思う。
勿論、ニコでコメ有りでね。(一人で観て楽しむ自信は流石に無い)

あと、めだかボックスもうすぐ最終回が惜しい、惜しすぎる。
むちゃくちゃ面白かったのに分割2クールとか・・・
絶対テンション下がってるわ・・・
FateZEROばりにテンション下がってるわ・・・
BLOOD C総集編全2話を大層楽しんで鑑賞しました。
本放映時は最終回録り逃してたんだけど、
正直、クソつまらんかったから惜しいとも思わなかった当時の自分を殴ってやりたい。
えれェ面白いじゃないの!ビックリしたわ。
1クール作品を1時間に収めるだけでこんだけ化けるのか。
最初っから劇場版2部構成とかにすれば良かったんジャン?
予想外に映画観に行きたくなってきたぞ、行かんけども。

あと作中、セブンスヘブンの七原文人って聞くと、
淫獄の学園の雨宮麗奈を思い出してオナニーする手が止まらない。

ひょっとしてそれはヘブン・セブンの雨宮麗奈の事を言っているのか?

セブンスヘブンとヘブンセブンって似てるよね。
綺羅光十字団団員なら誰でも知ってるエロい学園モノ小説に登場する
理事長お墨付きの超エロい7人の女の子達を総称してヘブン・セブンって言うんだよ。
中でも自分は雨宮麗奈がお気に入りでした。
(てか麗奈の他は一人くらいしか出てなかったような気がするが・・・)

せーのっ!
綺羅光!  ★
  *   ___ +
★  + /)⌒ ⌒\
+ _ヘ//(●) < ヽ
/ヒノノ _二⊃(_人_) |
   < +  ヽノ ノ
/ ̄\) *    \
AAずれてるんだろうなぁ・・・知らんがな。
なんだかんだで適当に実写版未来日記観てるけど、改めて凄いドラマだと思う。
例えるならドラゴンボール観てたら悟空達がドラゴンボール集める代わりに
もう100話以上も本格的にバスケやってるみたいな。
それドラゴンボール関係ありませんよね?っていうか。
それ未来日記関係ありませんよね?っていうか。
面白い面白くないは別としてこんなドラマが作品として成り立つのか、改めて\スゲェ/

ちょっと前にドラマのハンチョウ観てたら
鑑識の六平直政さん出演シーンのバックに超カッケェバイクの置物があって、
気になって調べたら↓こんなんあるのね。
ttp://www.minicarshop.jp/item/yamatoZ1/
カッケェけど\高ェ/

あと、
ワンピースの「魔改造フィギュア」で著作権侵害
ttp://www.yomiuri.co.jp/national/news/20120530-OYT1T00690.htm
この前、日本橋でロビンとハンコックの3万くらいで見たぞ、やべェのか?
唸るほど金が有り余ってたら欲しかったんだが。
隣のダカポ音夢のは2万くらいだった。
来年まで売ってたら買う。

喝魂旗
【てにおはっ!】応援バナー 「おたマ!~おたく仲間はちっこいマニア~」情報公開中! 『どらぺこ!』を応援しています! いちゃラブ結婚同棲ADV『ラブらブライド』応援中! すみっこソフト『なつくもゆるる』応援中! さくらさくらFESTIVAL! 2013年7月26日発売のNavel新作『乙女理論とその周辺』を応援しています! ま~まれぇど新作第7弾『恋色マリアージュ』 ラヴレッシブ 『木洩れ陽のノスタルジーカ』応援中です! チュアブルソフト連載バナー
プロフィール

伏兵

Author:伏兵
連絡先:zarakunash■gmail.com
     (■を@に変えて下さい)
紆余曲折を経て心機一転、
ここは日記や雑記の保管場所です。

密やかにエロゲの応援とかしてます。
このブログを花にたとえるならば、
人も通わぬ山奥に 咲いた紅葉の心意気!
雑草などという草は無いんだよ、とーま!

自分の処理能力の限界を超えないよう、アンテナ低めの生活で縮小運営中。
その為、TB機能等は外しています、ごめんなさい。
友人、知人に教える分にはリンクフリー。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
喝魂旗
『英雄*戦姫』応援しています! 『プレイ!プレイ!プレイ!惨』応援バナー【真歩】 流星のアーカディア 「しなこいっ」紹介ページ 『ミライセカイのプラネッタ』 応援中です! はむはむソフト LOあんぐる!!応援バナー 『グリムガーデンの少女』を応援しています!

妹ぱらだいす!2 応援中! 「兄想う故に妹あり」2011年11/25発売予定です! 『レミニセンス』応援中です! 『月あかりランチ OZ sings, The last fairy tale.』|EX-ONE 【あいこみゅ!! -IDOL Communication-】 絶体絶命少女 応援中! 「星彩のレゾナンス」2013年1月25日発売予定 『ゆめこい~夢見る魔法少女と恋の呪文~』応援中です! BRAVA!!応援中! 【ぜったい最胸☆おっぱい戦争!! ~巨乳王国vs貧乳王国~】2012年10月26日発売予定!! とりぷる・すれっと最新作『恋しよっ?』応援中! 『3人いる! ~Happy Wedding in Livingroom~』応援中! end sleep 『らぶおぶ恋愛皇帝 of LOVE!』 稲穂・ギ・ひかり
