咲-Saki- 阿知賀編は一週休みか、辛ぇぇぇ!
咲がキッカケで2ちゃんの大学生活板とか初めて行ったけど、色々とカオスだな。
【咲-saki-】園城寺怜ちゃんとセックスしたい大学生【阿知賀】
ttp://ikura.2ch.net/test/read.cgi/campus/1335797165/
こんなのが山のようにあって吹いた。

ヨルムンガンドもかなり面白いけどめだかボックスも良い。
と思ってたのに全12話て。
風紀委員編までで終わりなのかよぅ、絶望的だなぁ。
球磨川出て来ーへんの?アニメ化した意味あんの?安心院さんまでやってくれよ・・・

ちょっと仕事とか忙しかったらニコニコ視聴組アニメが溜まってきてピンチ。
1週間以内に観ないとイカンので切羽詰って優先的に観てたら
今度はTV録画組が溜まってきて、またピンチ。
ドレスデンファイルとペインキラージェーンとかHDD圧迫しすぎ。
でもまぁ海外ドラマは実写版未来日記みたいに第1話でイキナリ
幼稚園のお遊戯みたいなアクションシーンを見せられて
「ヤダ!?日本のドラマのアクションシーン、レベル低すぎ・・・」
って日本の行く末を本気で心配してビビる事が無いから
どうしても日本ドラマより優先しちゃうビクンビクン。

日本ドラマで今観てるのは鍵のかかった部屋くらいか。
EDの入り方が良いよ良いよー。

あと、昨日ジャンプ読んだらまともに読めるのが
トリコとめだかボックスだけになっててどうしようかと思った。
漫画が面白く無くなってきたのかなぁ。
ジャンプ改で始まった新しいシャーマンキングは面白いのにねぇ。
真夜中にアクセルワールド最新話視聴。
どっかで聴いた声と思ったら、ニッケルさん雷帝閣下繋がりかよ!蕩れるじゃねぇか。
神砂嵐は誰もが思う事なのね、歯車的な小宇宙。

携帯ゲームの良作が色々と発売されそうな時期。
世界樹もいいけどデビルサマナー ソウルハッカーズ辺りは個人的に思い入れ深く楽しみ。
サターンプレイ当時は面倒臭過ぎてフロストファイブ作らなかったけど、
今回こそはリベンジして育てたいね。
あと、人類最強クラスのサマナー、ナオミさんのCVが誰になるのか気になる。

ポケモンも面白そうだけど、どうせアレだろ?
結局は最強モンスターをいかに育てるかだけのゲームになるんでしょ?
セブンセンシズに目覚めてる一角ウサギとか、
魔王・おおがらすとか、
そういう最弱を育てる楽しみがないと辛い年頃になってきたからなぁ。
あと映画観に行かないと入手できないメロエッタとか、踊らされたくないなぁ。
ゲーム一本で勝負してくれよ。
つか前作クリアする前に売っちまったんだったwww
結局俺は可愛いジムリーダーと可愛いポケモンで妄想できれば何だっていいんじゃねぇか。
エウレカAO観てると前作の続きでエウレカとレントンの辿った道がすげぇ気になる。
つか、なんでこの手の前作END後の話は不幸モノになるかねぇ・・・
最近、ナデシコのパクリが流行だし、謎の黒バイザー男が

「君の知っているレントン・サーストンは死んだ」

なんて言いながら出てくるシーンが妄想される。
エウレカは連合軍に捕らえられててハン・ソロばりのカーボン加工にされてるんだろ?
つか、ハン・ソロって範・ソロとも書けるのか、巨凶・範馬の血が疼くな。

あと、アクエリオンEVOLのアンディの穴掘り技が
紫光のソリアの元斗流輪光斬と被って懐かしくなってしまい、

作業用 北斗の拳(再)
ttp://www.nicovideo.jp/watch/sm13542188

で千葉さんの熱き魂に触れる旅に出かけてきました。
小学生の頃、朝の子供劇場で放送されてた北斗の拳を死ぬほど真剣に観続け、
自由帳には各話サブタイトルやら技の名前やらをメモしていたあの頃が懐かしい。

前回、ナースエンジェルりりかSOSとか言ってたせいで今、死ぬほど再放送が見たい。
ニコニコでやってくれんかなぁ・・・
昔のアニメでデューイとかエンジン王とかギルとハズのハーン兄弟が大好きって人とは
美味い クリームソーダが飲める。(魔術師オーフェン的な意味で)
金環日食かぁ・・・

どうでもいいけど、これ見る為のメガネが売れててキモいね。
1個800円くらいのがバカ売れしてるっぽい。
どんだけ儲かってるんだろうなぁ・・・
というかド平日なんだけども。ゆっくり見れる人が羨ましいぞ。

最近の暇つぶし。アニメ鑑賞。
夜勤明け残業の翌日早出とかになると、
帰宅して次の出勤まであと21時間少々かぁ、とか休日なのに何もやる気が起きなくて、
寝て起きた後は黙々とアニメ観るしかない。精神的に参るわ。
それはそうと、
夏色キセキにおける海勝麟六の存在感wwwww
相変わらずのつまらなさ全開のアニメのはずが
ニコニコで観るとクッソ面白くて困る代表例。
そして1分少々のOPだけで全コメントの半分近く消費してるZETMAN。

あと第一期観てなかったから乗り気じゃなかったけど
アクエリオンEVOLが面白そうなので観始めたら一気に最新話まで追いついた。
言いたい事はいくつかあるんだよ・・・
ん゛、ん゛ん゛っ・・・
ま、一言で言うなら

黒崎猫さんのアへ顔ダブルピース通信マダー?チンチン♪(AA略

しかし期待していた展開にはならなかったのでした。
てっきりアルテア民との濃厚NTRモノが展開すると信じてたのにこの仕打ち。
前半山場のジン君の件でナースエンジェルりりかSOS思い出して
デューイばりに熱い仲間展開が待ってると思ったのに裏切られた時以来の衝撃だよ!
今期アニメの半分はニコニコで視聴してる。

Anotherじゃなくてもこれは死んでたとか、Aチャンネルなら歌ってたとか、
おまえらAの付くアニメ好きだな。
あとゼットマン民どこでもッダwwwッダwwwッダwwwすんのやめろwww
今期一番のオモロアニメは間違いなくゼットマンのOPだな。
OP終わったとたん「お疲れちゃーん」ってみんな帰って行く様がたまらん。
おまえらちゃんと本編観ろ、結構面白くなってきたから。

スフィアの奇妙な夏色キセキZEROが職人達の遊び場な件について。
ママン達の中の人が人気過ぎて
「こりゃ両親主軸にした夏色キセキZEROあるで」
って発想やら、
毎回毎回、海勝麟六が提供してるのにも吹く。

シャイニングハーツもコメが色々楽しめるから中身なくても平気。
「マデラが言うなら仕方ない」がお気に入り。
つか、ニコニコでコメ無いと絶対観れないようなアニメでも
観れるように変身するから無駄な時間が増えすぎてヤバイ。
以前のように視聴作品絞れなくなってきた。
ニコニコで緋色の欠片観ながらTVで仮面ライダー観るなんてザラだから
リリカルな世界でお馴染みの多重思考マルチなタスクを習得する日も近いな。

つか、逆にコメ無しで真剣に観てるアニメが積んできてる状況に不安不安になる。
エウレカとかFateZeroとか積んでんだぜ?信じられないだろ・・・?
FateZeroといえばOPEDの盛り上がりに欠ける様は何とかならんのかね。
本編もクオリティ高過ぎるクリニックなだけでイマイチのめりこめん。
やっぱ期間分けたのまずかったんじゃないの?勢いで突っ走って欲しかった。

喝魂旗
【てにおはっ!】応援バナー 「おたマ!~おたく仲間はちっこいマニア~」情報公開中! 『どらぺこ!』を応援しています! いちゃラブ結婚同棲ADV『ラブらブライド』応援中! すみっこソフト『なつくもゆるる』応援中! さくらさくらFESTIVAL! 2013年7月26日発売のNavel新作『乙女理論とその周辺』を応援しています! ま~まれぇど新作第7弾『恋色マリアージュ』 ラヴレッシブ 『木洩れ陽のノスタルジーカ』応援中です! チュアブルソフト連載バナー
プロフィール

伏兵

Author:伏兵
連絡先:zarakunash■gmail.com
     (■を@に変えて下さい)
紆余曲折を経て心機一転、
ここは日記や雑記の保管場所です。

密やかにエロゲの応援とかしてます。
このブログを花にたとえるならば、
人も通わぬ山奥に 咲いた紅葉の心意気!
雑草などという草は無いんだよ、とーま!

自分の処理能力の限界を超えないよう、アンテナ低めの生活で縮小運営中。
その為、TB機能等は外しています、ごめんなさい。
友人、知人に教える分にはリンクフリー。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
喝魂旗
『英雄*戦姫』応援しています! 『プレイ!プレイ!プレイ!惨』応援バナー【真歩】 流星のアーカディア 「しなこいっ」紹介ページ 『ミライセカイのプラネッタ』 応援中です! はむはむソフト LOあんぐる!!応援バナー 『グリムガーデンの少女』を応援しています!

妹ぱらだいす!2 応援中! 「兄想う故に妹あり」2011年11/25発売予定です! 『レミニセンス』応援中です! 『月あかりランチ OZ sings, The last fairy tale.』|EX-ONE 【あいこみゅ!! -IDOL Communication-】 絶体絶命少女 応援中! 「星彩のレゾナンス」2013年1月25日発売予定 『ゆめこい~夢見る魔法少女と恋の呪文~』応援中です! BRAVA!!応援中! 【ぜったい最胸☆おっぱい戦争!! ~巨乳王国vs貧乳王国~】2012年10月26日発売予定!! とりぷる・すれっと最新作『恋しよっ?』応援中! 『3人いる! ~Happy Wedding in Livingroom~』応援中! end sleep 『らぶおぶ恋愛皇帝 of LOVE!』 稲穂・ギ・ひかり
