英雄戦姫をガッツリ進めすぎてもう終わりそう、宇宙とか行かなければ。
っていうかもうラスボスだよな?たぶんコレ。

イヴァン雷帝閣下が好きなのは勿論なんだけど、
最初そうでもなかったアキレスさんが無双すぎてたまらん。
布都御魂装備してのケイロンステップが高性能すぎて技名叫ぶ度に濡れ濡れになる。
アキレスさん自身の素早さが高いこともあって
ケイロン→ブレイブ溜まる→ケイロン→ブレイブ溜まる→以下ループ
ってコンボが恐ろ頼もしすぎる。

頼 も し す ぎ る

アキレス「今、頼もしいって思った?」
俺「///」

状態。
完全にアキレス堕ちです、本当にありがとうございました。
なんつーか、遊戯王で言うずっと俺のターン!バーサーカーソウル!みたいな鬼畜っぷり。
マッサージCGもたまらん、が、どうしてエロがないのか。
是が非でもFD出して貰わないと。
あとラスボス一歩手前の戦闘で
俺の雷帝閣下にミョルニルとミスティルテイン装備させた上で
四方を主人公・孫六先生・ジャンヌ・ギルガメシュで囲んで攻撃力フルチューンしてーの
大魔方陣の上からグローザ撃たせたら
クリティカルヒット一撃でクリアー!!状態でワロタwww
ボカーン!30000ダメージ!とか強すぎるわwww何考えてんのwww
一撃でヌッ殺されて退場してんのにいつまでも台詞喋ってるラスボス手前さんが切ねぇ・・・
しかし、ラスボス手前が弱いのか俺の閣下が強すぎるのか。<お、今週のフェアリーテイルネタ

他にも俺の大好きなみる先生関係なくドレイクが素敵過ぎるキャラだったり、
つか、ヴィンランド海賊団は全員魅力値高すぎて思わず大好きなヴラドより優遇しちゃったり、
大好きなマルコ・ポーロさんはイル・ミリオーネで黄金郷の如き金銀財宝をもたらしてくれるんで
大好きな三蔵法師さんより優遇してしまったり、
つか、意外すぎて変なテンションになるんだが三蔵法師のエロシーンが最高な件について。
つか、ナポレオンの中の人がアレ過ぎて俺が百回くらい干からびた件について。
最近よくこっちの仕事してるよね、嬉しい事に。
らいむいろに出てたって聞いた頃はまさかこっちの方が本業状態になるとは夢にも思わなんだ。

つか、登場キャラ多すぎて大好きなキャラが多すぎて語りきれんわ。
あと、いい加減大好き大好き言いすぎ語彙少なすぎもっと勉強しろ。
おい、何でもかんでもAnotherなら死んでたってコメントするのやめろwww

ニコニコでアニメ追いかけ出したけど今の所ニャル子さんの面白さがダントツ。
つまらないんだけど不思議と楽しめる矛盾。
あとエロい。俺の好きな方向性のエロさ。
ニャル子さんのガンダムネタは結構マニアックで解説がないと分からんのがあるから
ニコニコ視聴は丁度良い。

あと最近↓のSS更新が楽しみで楽しみで仕方ない。

東方先代録
ttp://ncode.syosetu.com/n6958bc/

まぁ、例によってどれだけ元ネタ知ってるかでガラリと評価変わりそうな作品だけど。
作者さんの
キャッキャうふふ♪な作品にするはずがいつの間にか
キャオラッうふふ♪な作品になってしまった云々の発言で笑える人なら必読。
読める文章だから先代VS勇儀戦とかマジで心が震えるよ。
板垣作品・覚悟・ジョジョ辺りは知ってないと厳しいだろうけど。
第7話はトライガンもか。
そう考えると元ネタ分かった上で読める自分は100%作品を堪能できて幸せだな。
身内が通帳やら印鑑やらクレジットカードやら入ってるカバンを盗まれたの巻き。
付き添いで警察行ったらヤクザみたいな警官が対応してくれて
被害届けの文章とか全部その警官の人が考えるんよ、何の花マル作文ゲームかと思った。
中々出来ない貴重な体験だった、
っていう事が昔あった気がするけど特に書く気はなかったのに、今日は書くよそんな気分。

もう4月新番始まってるけど、英雄戦姫やってたら全然観れてなくて焦り始める。
ニコニコは1週間以内に観ないと有料なんだぜ?

前期は結構楽しめるアニメが多かった。
最初はバカにしていたシンフォギアだったけど、
11~12話の熱い展開は前期アニメ屈指の出来だと思う。
そんな事言ってるとシャナⅢ最終回の話題も出さざるを得ないんだけど、
旬は過ぎたのでもういいかなぁ。毎回毎回くっそ面白くてたまらんかった。

しかし忙しい。英雄戦姫が面白くて忙しい。
忙しいからアニメ観ながら英雄戦姫やってるから
プリキュアとか聖闘士星矢は本当に流れ追ってるだけになってる。
魔女やんの交番ネタはほのぼのしてて今後に期待が持てるな。
いぬボクも結局ながら鑑賞だったけど、好き嫌い別れそうな、すげぇ終わり方。
公式で作者さんが二人の子作りエロ同人描きたいとかなんとか発言してたらしいじゃない。
いいぞ、もっと描いてくれ。

喝魂旗
【てにおはっ!】応援バナー 「おたマ!~おたく仲間はちっこいマニア~」情報公開中! 『どらぺこ!』を応援しています! いちゃラブ結婚同棲ADV『ラブらブライド』応援中! すみっこソフト『なつくもゆるる』応援中! さくらさくらFESTIVAL! 2013年7月26日発売のNavel新作『乙女理論とその周辺』を応援しています! ま~まれぇど新作第7弾『恋色マリアージュ』 ラヴレッシブ 『木洩れ陽のノスタルジーカ』応援中です! チュアブルソフト連載バナー
プロフィール

伏兵

Author:伏兵
連絡先:zarakunash■gmail.com
     (■を@に変えて下さい)
紆余曲折を経て心機一転、
ここは日記や雑記の保管場所です。

密やかにエロゲの応援とかしてます。
このブログを花にたとえるならば、
人も通わぬ山奥に 咲いた紅葉の心意気!
雑草などという草は無いんだよ、とーま!

自分の処理能力の限界を超えないよう、アンテナ低めの生活で縮小運営中。
その為、TB機能等は外しています、ごめんなさい。
友人、知人に教える分にはリンクフリー。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
喝魂旗
『英雄*戦姫』応援しています! 『プレイ!プレイ!プレイ!惨』応援バナー【真歩】 流星のアーカディア 「しなこいっ」紹介ページ 『ミライセカイのプラネッタ』 応援中です! はむはむソフト LOあんぐる!!応援バナー 『グリムガーデンの少女』を応援しています!

妹ぱらだいす!2 応援中! 「兄想う故に妹あり」2011年11/25発売予定です! 『レミニセンス』応援中です! 『月あかりランチ OZ sings, The last fairy tale.』|EX-ONE 【あいこみゅ!! -IDOL Communication-】 絶体絶命少女 応援中! 「星彩のレゾナンス」2013年1月25日発売予定 『ゆめこい~夢見る魔法少女と恋の呪文~』応援中です! BRAVA!!応援中! 【ぜったい最胸☆おっぱい戦争!! ~巨乳王国vs貧乳王国~】2012年10月26日発売予定!! とりぷる・すれっと最新作『恋しよっ?』応援中! 『3人いる! ~Happy Wedding in Livingroom~』応援中! end sleep 『らぶおぶ恋愛皇帝 of LOVE!』 稲穂・ギ・ひかり
