野々村病院?
もしかしなくても前回雑記の野々宮病院とは言うまでもなく野々村病院の事であり、
この恥ずかし過ぎる誤った記憶情報から
自分の衰えを再認識するのはもしかすっとナンセンスかもしれないのですが、
年を取ると色々とあやふやになってきて「絶対」って言葉とか安易に使えなくなってくるよね。

あぁ、そういえば今日は絶対少女の魔法少女な同人誌で一発抜いた。

使ってんじゃン!絶対使ってんじゃン!
二重の意味で絶対に絶対使ってるじゃン!

絶対といえばニコニコでシンフォギア観てるとOPの
絶対に笑ってはいけない戦姫絶唱シンフォギア24時
って付けるコメ職人GJです。

とまぁ、そんなこんなで魔法使いTai!
何かの拍子に超越者って単語を聞いて真っ先に思い浮かべるギザロフ様。
明石家電視台で言うなら賞金倍増チャンスで、
「ああ」って聞いて思い浮かべる単語をお書き下さいってお題で
女神さまっじゃなくて播磨灘って書いちゃうような、
合わせる気の全くないスタッフの回し者村上ショージさんの如き人でも
ついついギザロフって書いちゃうであろうギザロフ様。
というわけで探してみました↓

SS版ラングリッサーⅣCルート全ヒロイン告白
ttp://www.nicovideo.jp/watch/sm759348

超越者ギザロフ様が出演なさってるゲームといえばラングリッサー。
思えばサクラ大戦とラングリッサーがあったから俺はPSじゃなくてSS派だったのですな。
SS版野々宮病院とか買ったはいいけど何時までプレイしても
エロシーンに辿り着けなかったから放置したしな!
当時の本命ゲームはサクラとラングだったんだよ!
というわけで当時を思い出しながら思う存分ニヤニヤしてみたり。
リスティスは俺の嫁ジャスティス!(意味がわかりません
神谷浩志とかも出てたんだよな、
掃除中出て来たゲーム取り説の顔写真が今と違いすぎててクソワロタw
デビューしたてくらいだったんだろうか。
住友優子さんとか浅田葉子さんとか懐かしい。
ラングリッサーⅤは我らが川上とも子さんの告白ボイスも聴けて凄いよ、もうスンゴイよ!
クラレットとかいかにもうるし原キャラっぽくて最高でんがな。

と、いうような事をつらつらと3時間くらい語りたい夜に。
偽物語第1話は月火ちゃんのむしゃぶりつきたくなるような肢体と
流れるような漫才を繰り広げる暦お兄ちゃん&八九寺トークを楽しむ回であった。
ガハラさんは相変わらずSッ気全開でたまらんのだが、
今回は月火ちゃんのエロさに軍配が上がったな、俺内部では。

月火「へぇ?火憐ちゃんには生でして下の妹の私にはゴム付けるんだ」
ttp://ssflash.net/archives/1528696.html

アンテナ低すぎてリアルタイムでこういうの知らないので、
情報サイトさん方はもっと広めるべき。
アンテナが壊死してる俺にも届くくらいの大鐘音で。

つか、今知ったけど影縫さんは白石涼子さん、斧乃木ちゃんは早見沙織さんで決定なのね。
影縫さんはラストの台詞から大原さやかさん辺りで脳内再生してたけど、
これはこれで実際の演技が楽しみ。
ビジュアル的に2Pカラーの哀川潤みたいなのを想像してたんだけど、
貝木の出来すぎなビジュアル見てるとあながち有り得ない想像でもない気がしてきた。

正月はCSで花咲くいろはの全話一挙放送があったので、見逃してた俺は勿論録画。
チマチマ鑑賞していってます。
そろそろ1月新番が始動するというか既に始まってるんだけど、
それまでには観終わりたい目論見は当然ながら破綻、観る時間無いねェ。
あと、緒花ちゃん達はこんなに可愛いのにエロ同人は少なめで悲しい。
アンテナ立ってない俺が知らんだけかもしんないけど。

戦姫絶唱シンフォギアはニコニコで鑑賞。
つか、普通に考えて正視出来ないレベルの怪作なんだけど、実況有りだとスゲェ面白いのな。
ハイタッチ星人が「ハイタッチしようぜ!」って近寄って来たとこで爆笑した。
あと沢城さんの「○×△うsdt。y!?」って台詞に
一斉に何?なんて?今なんつった?って突っ込み入ったところも実況ならではの爆笑ポイント。
これは今後もニコニコでの視聴が楽しみ。
「TAKAMICHI SUMMER WORKS」応援バナーキャンペーン当選しました!
賞品画像の写真は撮っちゃいけないような事が公式に書かれてたので
いつもの写真UPはしてませんが大変素敵なサイン入りフォトが送られてきた旨、ご報告を。
写真立てに入れて机の上にでも置けば映えるんだろうけど、今しばらくは保管の時かなぁ。
家の掃除とか頑張るわ!
たかみち先生、関係スタッフの皆さん、ありがとうございました。

「TAKAMICHI SUMMER WORKS」応援キャンペーンバナー
あけましておめでとうございます。
年末年始も普通に仕事なので正月って感じは全くしないんですが。
小売業やら病院・警察・運送関係その他正月関係ない方々、
お仕事お疲れ様ですオッスオッス!
初詣は人手が落ち着いた頃に行くかね。
笑ってはいけない何某は相変わらず無駄に6時間もあって録画するのも観るのも大変。
1クールアニメに匹敵するとか何の冗談なんだと。
今年はその内何時間くらい面白かったんだろうか。
半分の3時間くらいに圧縮しても良いんじゃない?枠があると油断するんでしょ?

最近のシャナ。
デカラビア先生えええエエエエエぁああああ!?
俺のデカラビア先生が壮絶な最後を遂げられまして。
テレビ録画で一回観た後、
さらにニコニコでもう一回観ても楽しめるアニメなんて初めてだよシャナたん…
ニコニコだと原作未読者に判りやすく解説してくれてる人がいて、
それによると削られた台詞とか結構あるらしくデカラビア先生のカッコよさが良くわかる。
俺の中で好きなアニメキャラランキング急浮上で、
エンジン王&ギルターボに並ぶ勢いのデカラビア先生の次回活躍にご期待ください。

あと、最強の自在法『愛』は俺も使えるよ!
↓のコメントクソワロタwwwwwwwwwwww
ベルペオル「ヒェア!ヒェア!」
ヘカテー「ヒェアって何?将軍閣下ヾ(゚0゚*)ノ」
シュドナイ「ヒェア!ヒェア!」
ヘカテー「・・・ヒェア!ヒェア!ヾ(´ε`*)ゝ」

相変わらずEDの入り方は毎週毎週神掛かってらっしゃる。
ああ、それと佐藤さんの事はなんとなくおめでとうと言っても良い感じで、おめでとう。

喝魂旗
【てにおはっ!】応援バナー 「おたマ!~おたく仲間はちっこいマニア~」情報公開中! 『どらぺこ!』を応援しています! いちゃラブ結婚同棲ADV『ラブらブライド』応援中! すみっこソフト『なつくもゆるる』応援中! さくらさくらFESTIVAL! 2013年7月26日発売のNavel新作『乙女理論とその周辺』を応援しています! ま~まれぇど新作第7弾『恋色マリアージュ』 ラヴレッシブ 『木洩れ陽のノスタルジーカ』応援中です! チュアブルソフト連載バナー
プロフィール

伏兵

Author:伏兵
連絡先:zarakunash■gmail.com
     (■を@に変えて下さい)
紆余曲折を経て心機一転、
ここは日記や雑記の保管場所です。

密やかにエロゲの応援とかしてます。
このブログを花にたとえるならば、
人も通わぬ山奥に 咲いた紅葉の心意気!
雑草などという草は無いんだよ、とーま!

自分の処理能力の限界を超えないよう、アンテナ低めの生活で縮小運営中。
その為、TB機能等は外しています、ごめんなさい。
友人、知人に教える分にはリンクフリー。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
喝魂旗
『英雄*戦姫』応援しています! 『プレイ!プレイ!プレイ!惨』応援バナー【真歩】 流星のアーカディア 「しなこいっ」紹介ページ 『ミライセカイのプラネッタ』 応援中です! はむはむソフト LOあんぐる!!応援バナー 『グリムガーデンの少女』を応援しています!

妹ぱらだいす!2 応援中! 「兄想う故に妹あり」2011年11/25発売予定です! 『レミニセンス』応援中です! 『月あかりランチ OZ sings, The last fairy tale.』|EX-ONE 【あいこみゅ!! -IDOL Communication-】 絶体絶命少女 応援中! 「星彩のレゾナンス」2013年1月25日発売予定 『ゆめこい~夢見る魔法少女と恋の呪文~』応援中です! BRAVA!!応援中! 【ぜったい最胸☆おっぱい戦争!! ~巨乳王国vs貧乳王国~】2012年10月26日発売予定!! とりぷる・すれっと最新作『恋しよっ?』応援中! 『3人いる! ~Happy Wedding in Livingroom~』応援中! end sleep 『らぶおぶ恋愛皇帝 of LOVE!』 稲穂・ギ・ひかり
