ジョジョのスティール・ボール・ランを読む機会が出来たので18巻まで一気読みした世界。
連載中は月刊誌って事もあって展開の遅さを危惧して読まなかったんだけど、
単行本でまとめて読むとスゲェテンポ良い世界なのね。
D4Cのスタンド能力も初めて読んだけどラスボスに相応しいチートな能力で何よりの世界。
懐かしいネタも色々散りばめられてて色々と話すネタに事欠かない世界だけど、
DIO様はどこに行っても結局人間をやめちゃう世界なんだね。
大塚さんや田中さんが現役の内にジョジョ24クール(誤用に非ず)くらいで
TVアニメ化して欲しいなぁ…

アニメ化といえばエアマスターも
緑川さんボイスで「たのむぞ たのむぞ フカミチ」って声を
土井さんが崎山に憑依されて出し切った演技ばりに
口から魂が吐き出されるような熱演を聴いてみたい、なので。
今、聴いてみたい声ランキング第1位、尾張忍者の魂、なので。
読んでるときはパプワ君のシンタローが魂振り絞ってる感じで脳内再生されてたけど、
今の緑川さんの演技で聴いてみたいよなぁ、なので。
サンテレビでスーパーナチュラルやってるの今日気付いて調べたら10月から放送してやんの。
見逃してた俺、涙目。

二次創作のオリ主転生モノでチート能力貰ってウハウハな展開をオカズにして
こんな宝具欲しいあんなスタンド欲しいそんな嫁が欲しいと
妄想を働かせてたら久々にエアマスターを読みたくなってきて全巻一気読みしてみたら
一日終わってたのマキ。マキィ~~~。マキ…
基本的にカッコいいキャラしか出てこない漫画だけど坂本エアマスターは痺れたね。
もう一回完全版でアニメ化して欲しい思いもあるけど、
土井さんが崎山を魂振り絞って熱演していたアニメ版はやり直す必要が無い程の名作なので、
複雑な気持ち。
関節技がキレキレの小西さんが友情出演してるマジ恋SSはあるけど
ジョンス・リーとか出てるSSは未だお目にかかったことがないので、
そんな能力貰っての転生モノもいいんじゃない?と思う今日この頃。
あと、もしも崎山の太極拳がサモ・ハン・キンポー演じる張三豊ばりにキレキレだったら
渺茫でも瞬殺されるんじゃないかと想像できてワクワクして眠れんから
アニメシャワーでも観て落ち着こうか。
崎山のテンションで張三豊ばりの太極拳…
何気なく言ってみたけど無茶苦茶だな、マイブームになりそう。
昔、コードネームが陰暦になってる敵組織の幹部達(睦月・如月・弥生・卯月…)
が出てくる時代劇があったんだけど、
その頃から師走だけはどーにも違和感バリバリでイマイチカッコ悪いイメージが拭えない。
HAPPY LESSONでも師走ちゃんとか出てこねーし、師走でパッと思い付く名前なんて
師走の翁さんしかねーよ現状!
ママじゃなくてお爺ちゃんだよ!
しかも現役のエロ漫画家さんだよ!
孫がオカズに困ってたらそっとエロいポンチ絵を手渡してくれる好々爺想像しちまったよ!

そんなこんなで12月が始まってしまいました。
街にサンタコスのねーちゃんやらが跳梁跋扈するようになり、
あれやこれやイベント的な物も盛りだくさんですが、
うん、その…来年から頑張るわ。

そういやぁ映画のワンピース観てたら芸能人が選ぶ名シーンをやってたけど、
俺の中で名シーンといえばクロが「灼死」って言った瞬間、消えるシーンだな。
灼眼のシャナⅢ-FINAL-がグンバツに面白い(挨拶
8話とかEDの入り方含めて最高じゃねえか、
ほぼ毎週クライマックスの連続で、これで燃えなきゃ何で燃えるというのか。
難点は言葉の意味が7割方理解できない点だけど、
こまけェ事はいいんだよ!(AA略
あとは未来日記とかペルソナとか。
僕は友達が少ないはエロ方面のファクターが無いとイマイチかなぁ。

最近、ニコニコでアニメ観るのが楽でいいね。
来期もリアルタイムで追えるのはニコニコで済まそうと思う。
ぶっちゃけ、ドラマとか映画とか中々観れないのを録画してるとHD容量が圧迫されて
アニメ録り溜めするのも辛くなってきたわけで。
先週の相棒もホワイトカラーも声優変更版ルパンも観てませんよ。

喝魂旗
【てにおはっ!】応援バナー 「おたマ!~おたく仲間はちっこいマニア~」情報公開中! 『どらぺこ!』を応援しています! いちゃラブ結婚同棲ADV『ラブらブライド』応援中! すみっこソフト『なつくもゆるる』応援中! さくらさくらFESTIVAL! 2013年7月26日発売のNavel新作『乙女理論とその周辺』を応援しています! ま~まれぇど新作第7弾『恋色マリアージュ』 ラヴレッシブ 『木洩れ陽のノスタルジーカ』応援中です! チュアブルソフト連載バナー
プロフィール

伏兵

Author:伏兵
連絡先:zarakunash■gmail.com
     (■を@に変えて下さい)
紆余曲折を経て心機一転、
ここは日記や雑記の保管場所です。

密やかにエロゲの応援とかしてます。
このブログを花にたとえるならば、
人も通わぬ山奥に 咲いた紅葉の心意気!
雑草などという草は無いんだよ、とーま!

自分の処理能力の限界を超えないよう、アンテナ低めの生活で縮小運営中。
その為、TB機能等は外しています、ごめんなさい。
友人、知人に教える分にはリンクフリー。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
喝魂旗
『英雄*戦姫』応援しています! 『プレイ!プレイ!プレイ!惨』応援バナー【真歩】 流星のアーカディア 「しなこいっ」紹介ページ 『ミライセカイのプラネッタ』 応援中です! はむはむソフト LOあんぐる!!応援バナー 『グリムガーデンの少女』を応援しています!

妹ぱらだいす!2 応援中! 「兄想う故に妹あり」2011年11/25発売予定です! 『レミニセンス』応援中です! 『月あかりランチ OZ sings, The last fairy tale.』|EX-ONE 【あいこみゅ!! -IDOL Communication-】 絶体絶命少女 応援中! 「星彩のレゾナンス」2013年1月25日発売予定 『ゆめこい~夢見る魔法少女と恋の呪文~』応援中です! BRAVA!!応援中! 【ぜったい最胸☆おっぱい戦争!! ~巨乳王国vs貧乳王国~】2012年10月26日発売予定!! とりぷる・すれっと最新作『恋しよっ?』応援中! 『3人いる! ~Happy Wedding in Livingroom~』応援中! end sleep 『らぶおぶ恋愛皇帝 of LOVE!』 稲穂・ギ・ひかり
