タイトル字数制限に引っかかって削るしかなかった!

先日、本人かどうかは不明だけどニコニコの歌ってみた系動画で
林原めぐさん(仮)がマンキンの恐山ル・ヴォワールを歌っており、
聴いた感じ、ほぼ本人で間違いないだろうってレベルだったんで
早速MP3プレイヤーに落として通勤のお供にしておりました。
つか、マンキンまたTVアニメ化すんの?なんかジャンプ改で連載始まるらしいけど。

あと、エースをねらえ!お蝶夫人のコラーゲン白湯鍋が美味い。
余った汁にラーメンぶち込んで食うと尚美味い。
野菜とかバカ高いけど、最近食欲も回復して何とか50㎏台まで体重戻せたので
ガンガン栄養摂りたいと思います。
鍛えてる訳でもアスリートでもないのに体脂肪率11%とか失笑するしかないっつーか
何かの病気だと思ったけど別にそうでもなかった。

それと境界線上のホライゾンの面白さが5話目にしてようやく判って来た。
確かにクソ面白ぇわ!今期最高のFate/Zeroと良い勝負出来るくらいには面白い。
忠勝さんと新谷良子です!イェイ!イェイ!さんの活躍が凄くて一気にハマりました。
でも今週で退場なんでしょう?
さて、松尾伴内は何と答えた?
こんな出だしのオタク限定IPPONグランプリとかあっても良いと思う。
ARIAのアリスちゃんの「でっかい○○です」ネタなら誰にも負けない自信がある。
小豆島土産の「島の味」が大層美味かったので検索したら割りとあっさり見つかった。
ttp://www.ittokuan.com/shop/takesan/other.html
ここのあげせん島の味が甘辛い味付けで美味いんですよ、ビールにも合いそうかも。

例えばこんな長谷川千雨(仮題)
Thousandrain The Horn-Freak
ttp://ncode.syosetu.com/n6680u/
トライガンとのクロス物で、
もしもミッドバレイ・ザ・ホーンフリークが長谷川千雨に転生したらって話。
音界の覇者とか大好きなんでえれぇ面白いのですが、更新は割りと遅めなので
話数が溜まるまでは保留してました。

新番組は色々と観たけどホワイトカラーが良い感じやね。<アニメじゃねぇよ!
吹き替え担当の池田秀一さん&高橋広樹さんのやりとりがいい感じの海外ドラマ。
この枠の海外ドラマは何気に毎週チェックしていて、
シーズンオフ時の相棒が無い際の無聊をかこってました。(衣ちゃん的表現)
海外ドラマと言えばエイリアンシリーズのビショップ役が素晴らしいあの俳優さん(名前忘れた)
が出演してるミレニアムをもう一度観たくて観たくてたまらんのだが、
そんな時間はなかなか取れないねぇ。
その破滅、ライフで受けようぞ!(あなたの人生のベアトより)
「ライフで受ける」ってやり取りが最高にカッコいい某カードファイトに
ミルキィな人が出てるらしくてでちょっと気になったけど、
いつ放送してるか調べる気力がなかったったったったったーって
メダロットの歌っぽかったと、全く自重しない滑り出し。

旧ノートPCがギュルギュルカタカタと異音を発しながら起動不可の完全大破してしまい、
以前、風神録をプレイする為だけの理由で購入した新ノートを引っ張り出してきて事なきを得る。
とはいえバックアップ取ってなかったデータの復旧とか無理そうだし、
以前の環境構築もすげぇ面倒。
碌に音楽すら再生出来ない始末にはもう笑うしかねぇわな。
知り合いのメールアドレスとか吹っ飛んだのも痛いなぁ。

色々と悪い事が重なりすぎて大変だけど、とりあえず生きてます。
悪い事といえば素敵に面白かったチャンピオン連載のケルベロスも最終回になっちまった。
これから俺はどこで冬子先生に会えばいいのか。
冬の薄い本なんてジャンル的に期待できねぇよ!
第二期に期待しときます。

あと、いい加減HDに録り貯めてる神様のメモ帳が容量を圧迫して仕方ないので鑑賞開始。
3話まで観て取り合えずベン・ハー観てて良かったと思った。
最近はベン・トーアニメ化といい、ベン・ハーに追い風が来てるな、
TV局はもっと昔の良作映画とか放送すればいいと思うよ!
具体的に言うとタワーリングインフェルノとかナバロンの要塞とか夜の大捜査線とか。
あと、今後生涯に渡って聞くことのないであろう単語、

恐怖の人喰い生物待望のブルーレイ化

いや、まぁ昔ジャンプでアウターゾーン読んでたら恐怖の人喰い生物リスペクトの回があって
別に面白くもなんともない映画なのにすげぇ印象に残ってるこの映画。
こういう超C級のもドシドシ放送してください、そうすればTVはもっと面白くなるよ!
精神的にかなりキているけれど、どーにかこーにか(挨拶

さて、楽しい事をしていないと気が滅入るのでランスクエスト進めてみた。
もうすぐ表のラスボスは倒せそう、裏は何をしたら勝てるのか想像も付かんが。
ランスの二次創作とか探してるけど中々見つからんねぇ。
昔はアリスの公式にユーザー投稿図書館があって、
鬼畜王から魔王ルートに行ったランスの話とか色々読めたんだけど。

あと、今週の漫画勢は、
めだかボックスアニメ化おめでとうございます。
禊たんのCVが誰になるのか非常に楽しみですたい。

ネギまは委員長ハッスルする回で非常によろしかった、子供相手にエロいよ委員長!
エロ漫画的な想像が先立ってしまい、コンビニで下半身が気まずい事になり申した。

ケルベロスはあと2回ってどゆことー!?
まさかまさかの最終回だったりしたら冬子先生的に考えて泣いてしまいそう。

ねじまきカギューは相変わらずの面白さで、
今更俺が面白い面白い連呼する必要も無い位に面白い。
紫乃たんは個性が無くなった途端、か弱くなりすぎて痺れるのぅ。
俺的にはあのギョロ目観察紫乃たんが好きだったんだが、
今の女子高生ver紫乃たんも素敵に可愛らしくて、結局はエロ思考に陥る。
アリスVSヒロイン勢(勿論、エグっさんもヒロインだぞ)は
森先生が乱入してくれないと全員助からないんじゃね?
それか、まだ見ぬ生徒会長とかそんなん。

喝魂旗
【てにおはっ!】応援バナー 「おたマ!~おたく仲間はちっこいマニア~」情報公開中! 『どらぺこ!』を応援しています! いちゃラブ結婚同棲ADV『ラブらブライド』応援中! すみっこソフト『なつくもゆるる』応援中! さくらさくらFESTIVAL! 2013年7月26日発売のNavel新作『乙女理論とその周辺』を応援しています! ま~まれぇど新作第7弾『恋色マリアージュ』 ラヴレッシブ 『木洩れ陽のノスタルジーカ』応援中です! チュアブルソフト連載バナー
プロフィール

伏兵

Author:伏兵
連絡先:zarakunash■gmail.com
     (■を@に変えて下さい)
紆余曲折を経て心機一転、
ここは日記や雑記の保管場所です。

密やかにエロゲの応援とかしてます。
このブログを花にたとえるならば、
人も通わぬ山奥に 咲いた紅葉の心意気!
雑草などという草は無いんだよ、とーま!

自分の処理能力の限界を超えないよう、アンテナ低めの生活で縮小運営中。
その為、TB機能等は外しています、ごめんなさい。
友人、知人に教える分にはリンクフリー。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
喝魂旗
『英雄*戦姫』応援しています! 『プレイ!プレイ!プレイ!惨』応援バナー【真歩】 流星のアーカディア 「しなこいっ」紹介ページ 『ミライセカイのプラネッタ』 応援中です! はむはむソフト LOあんぐる!!応援バナー 『グリムガーデンの少女』を応援しています!

妹ぱらだいす!2 応援中! 「兄想う故に妹あり」2011年11/25発売予定です! 『レミニセンス』応援中です! 『月あかりランチ OZ sings, The last fairy tale.』|EX-ONE 【あいこみゅ!! -IDOL Communication-】 絶体絶命少女 応援中! 「星彩のレゾナンス」2013年1月25日発売予定 『ゆめこい~夢見る魔法少女と恋の呪文~』応援中です! BRAVA!!応援中! 【ぜったい最胸☆おっぱい戦争!! ~巨乳王国vs貧乳王国~】2012年10月26日発売予定!! とりぷる・すれっと最新作『恋しよっ?』応援中! 『3人いる! ~Happy Wedding in Livingroom~』応援中! end sleep 『らぶおぶ恋愛皇帝 of LOVE!』 稲穂・ギ・ひかり
