ランスクエストだいぶ進んだ気がするが、裏ボスに全く勝てる気がしない。
あと、シロナさん好きとしてちょっと気になったSS紹介。
ポケモン世界に来て適当に(ry
ttp://ncode.syosetu.com/n1655p/

「強いポケモン、弱いポケモン。そんなの人の勝手。
 トレーナーなら、自分の好きなポケモンで勝てるよう頑張るべき」

わお、名言頂きましたー!
育成系のゲームで思ってたというか、
例えばドラクエとかだと鍛えたスライムは灼熱を覚えたりするけど、
そんなのは圧倒的少数派。
つか、スライムでそんだけ強くなれるんなら、
一角ウサギ辺りも極限まで研ぎ澄まされたツノでもって
エクスカリバー(シュラ準拠)使えたりしてもおかしくないだろう。
参考動画↓
シュラ ダイジェスト
ttp://www.youtube.com/watch?v=FE4adKCgeLo
(山羊といえばゴートドンだけど何かイメージが違うのでここでは一角ウサギとします)

それくらいやりこめるゲームとか作れんものかねぇ、
結局行き着く先は強い奴を集めるだけのゲーム多すぎて萎えるわ。
おおがらすが文字通りのラスボス級存在の大鴉(プリンセスチュチュ準拠)に
なるまで育成出来る様なゲーム出してくれよ!
アリアハン周辺にセブンセンシズに目覚めてる一角ウサギやら
魔王級存在のプリンセスチュチュ準拠大がらすとかいきなり出てきたら
オルテガ1000人のパーティでも瞬殺されそう、そんなロマンを追い求めたい。
つか、一角ウサギが3体以上の集団で出てくると、
アテナエクスクラメーションが炸裂して世界がヤバイ。

そういやメガテン辺りもメギドラオン使えるピクシーとか作れてたな…
でも結局最後にクリアする面子は魔神とか女神とかなんだろ?
外道とか怪異だけ育成してラスボス殺せるようなゲーム出してくれよ。
首なしライダー育てたらデモンベイン準拠のメタトロンとかサンダルフォンにならねェ?
ハンティングホラー乗り回す怪異首なしライダーとかどんな恐ろしい都市伝説なんだ。
誰も太刀打ちできねェよ。

で、仮にそんなゲーム出たとしてお前はそこまで気合入れて育成できるんですか?
と聞かれるともにょもにょとしか答えられない。
エロシーン有りなら頑張って育てるんだがな。
例によって家の掃除してたら見覚えのない封筒を発見。
宛名は自分宛になってるじゃん、どうしたのこれ何時来てたの?と、
家人に問い掛けると「ごめん忘れてた、だいぶ前」って
おいおいおいおいおい、どう言う事さ、大事な書類だったらどうするのさ、
たまにあるよねこういう事さァ!?!?!
というわけで、開封してみました。

card01

ぼうォーーーーーッ!届いてたんかい!知らなかったYO!
というわけで「マノン 警官見習い中」応援バナーキャンペーン当選報告です。
メールのやり取りしてから確かにちょっと遅いかなぁ、
でも本業が忙しかったらそんな事もあるかなぁ、
とか思ってたけど既に手元にあったなんて予想外すぎるわ!
紹介遅れてホンッスンァセンッターーッ!!(本当にすみませんでしたの意)

応募多数の為に急遽追加でプレゼント枠増やすとかサービス心に感動する次第。
英貴さんありがとうございました!
マノン 警官見習い中は月刊ARIAで連載中。
マノン可愛いよマノン!

講談社・月刊ARIA「マノン警官見習い中」7月7日発売!
神様ドォルズ面白いな!
最新話手前で登場して今話も大活躍のまひる様が可愛すぎてヤバイよ!
何あの「匡平をオカズにオナニーした回数ランキング人類第1位」を体現したような存在。
可愛さとか暴れっぷりとかエロさとかハンパないんですけど。
俺も「パンツ見んな!」って蹴られてーよ!国会議員の部下羨ましいなコンチクショー!
日々乃さんの巨乳分やら福圓さんの萌える演技だけでも見所充分だったのに、
ここへ来て匡平をオナペットにする事にかけて世界的権威のまひる嬢の出現に
俺のハートは加速しすぎてヤバイ、色々とヤバイ。
早くコミケとかで売られる予定のまひる様の薄い本読みてーなー、オイ!

あと、俺の考えた最強の案山子も紹介しとく。
名前:スサノオ
起動音:JAM ProjectのSKILL

ちょっと前にボクの考えたデジモンがクロスウォーズ内に登場する企画がやってたんだけど、
流石に伝家の宝刀である
バイブモン進化ー!フィストファックモーン!
を投稿する気にはなれなかった。
最近だとトリコでもボクの考えた食材コンテストやってたな。
画力が欲しい、切実に。
ランスクエスト面白すぎワロタ(挨拶

忙しい忙しいを合言葉かつ言い訳にしながら
最近エロゲーとか全然プレイ出来んかった訳ですが。
ランスクエストを一日1時間くらいずつ空いた時間に進め始めてみるとこれがまた面白い。
基本は小分けの物語で
依頼を受ける→ミッション(ダンジョン攻略とか)→依頼達成(セックスとか)
ってな流れで完結なので、少ない時間で楽しめるのがミソ。
仕事行く前の30分でちょっくらアイテム稼ぎにダンジョン潜るか~ってな遊び方が出来るのが嬉しい。
そんな具合なんで全然ストーリー進んでないっぽいですが。
これぐらいが丁度いいわ。
現状、長時間のエロゲープレイには耐えられん体になってしまってるからな。
あと俺曰く、数学のささっちに激似の織音さんの原画が素晴らしすぎて
立ち絵観てるだけで失禁しそうになったり、
Shadeさんの音楽を聴いてるだけで興奮しすぎて先走りぬるぬるになったりと、
そんなアリス信者補正も多分に働いてる。
休日は一日中ランスクエストしてたい。

面白いと絶賛評判中のユメミルクスリは引き換えに大層鬱展開らしいので、
病院通いするのが不安だから人生の絶頂が訪れるまではプレイする踏ん切りがつかない。
俺の人生の幕を閉幕しにジョルノさんの如く訪れるのかい?ユメミルクスリ。

喝魂旗
【てにおはっ!】応援バナー 「おたマ!~おたく仲間はちっこいマニア~」情報公開中! 『どらぺこ!』を応援しています! いちゃラブ結婚同棲ADV『ラブらブライド』応援中! すみっこソフト『なつくもゆるる』応援中! さくらさくらFESTIVAL! 2013年7月26日発売のNavel新作『乙女理論とその周辺』を応援しています! ま~まれぇど新作第7弾『恋色マリアージュ』 ラヴレッシブ 『木洩れ陽のノスタルジーカ』応援中です! チュアブルソフト連載バナー
プロフィール

伏兵

Author:伏兵
連絡先:zarakunash■gmail.com
     (■を@に変えて下さい)
紆余曲折を経て心機一転、
ここは日記や雑記の保管場所です。

密やかにエロゲの応援とかしてます。
このブログを花にたとえるならば、
人も通わぬ山奥に 咲いた紅葉の心意気!
雑草などという草は無いんだよ、とーま!

自分の処理能力の限界を超えないよう、アンテナ低めの生活で縮小運営中。
その為、TB機能等は外しています、ごめんなさい。
友人、知人に教える分にはリンクフリー。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
喝魂旗
『英雄*戦姫』応援しています! 『プレイ!プレイ!プレイ!惨』応援バナー【真歩】 流星のアーカディア 「しなこいっ」紹介ページ 『ミライセカイのプラネッタ』 応援中です! はむはむソフト LOあんぐる!!応援バナー 『グリムガーデンの少女』を応援しています!

妹ぱらだいす!2 応援中! 「兄想う故に妹あり」2011年11/25発売予定です! 『レミニセンス』応援中です! 『月あかりランチ OZ sings, The last fairy tale.』|EX-ONE 【あいこみゅ!! -IDOL Communication-】 絶体絶命少女 応援中! 「星彩のレゾナンス」2013年1月25日発売予定 『ゆめこい~夢見る魔法少女と恋の呪文~』応援中です! BRAVA!!応援中! 【ぜったい最胸☆おっぱい戦争!! ~巨乳王国vs貧乳王国~】2012年10月26日発売予定!! とりぷる・すれっと最新作『恋しよっ?』応援中! 『3人いる! ~Happy Wedding in Livingroom~』応援中! end sleep 『らぶおぶ恋愛皇帝 of LOVE!』 稲穂・ギ・ひかり
