掃除してたらUGOの2003年マリみて仕様の実用バッグを発掘。
甲冑娘の新刊・既刊まとめて3部ずつくらい余裕で収まりそうな素敵仕様。
(注:タウンページ6冊くらい軽く収納できるの意)
そんなわけで長らく停滞していたコミケっぽいイベント行きたい病が発症。
素敵なイベント仕様装備をチェコ軍人バッグの如く紹介できればいいんだけど、
長らくイベントから遠のいていたので買ってもいなけりゃアンテナ低くて知りもしない。

取り合えず島サークル巡りをするのに絶対必須な究極便利装備こと、
ウェストポーチorバッグで何か良さ気なモノを探しておきたい。
ファスナー開けるだけで大量の100円玉と500円玉に素早くアクセスし、
最小限のタイムロスで素早く移動できるだけでなく、
ちょっとした小物を入れておくにも便利なウエストポーチマジ便利。

とか思ってたら巡回先のニュースサイトで
あやの小路のがま口チョークポーチ↓
ttp://item.rakuten.co.jp/ayano-koji/choke_porch-l/#choke_porch-l
なるモノが紹介されてたり。
そうそう、方向性は概ねこんな感じですよ!
つか、これならメカ進藤ポーチ1個で事足りる気がしてきた。
あれぞ立派なイベント装備!なんだけども、
あくまで腰に巻き付けるウエストポーチにこだわりたい、収納力が段違いだし。

てな感じで探しつつ、
正月も稼動してるような職場で夢みてんじゃねーよとツッコまれながら、
今年の冬コミは行けたらいいなぁ…
年に1回くらい1週間くらいの長期休暇が欲しいぞ切実に。
…ランスクエストする時間が無い、、、
L知っているか?気温が低くても湿度が高いと熱中症になる。

あんまりにも仕事が辛いから、
コミックとらのあなbolze.店でbolze.の同人誌100万冊くらい買おうと日本橋行ったけど
そんな店無かった、平野先生に騙された。
仕方ないので大勝軒で美味いつけ麺食った後、
カッタのインコストラップ衝動買いしたった。
次はインコ大仏のストラップでお願いしますという冗談はさておき、
結構可愛らしいストラップなので実用したいのだけど、
携帯はポッケに入れて激しく動き回る派の俺ではインコ部品が破損しそうで怖いから保留。
ランスクエスト買って帰宅。

夜は墓場で運動会はせずにエヴァの映画鑑賞。
相変わらずゼルエルのデザインはカッコ良すぎるのぅ。
ゼルエル見てたらワッハマン読み返したくなってきた。
アニメ化しても充分通用する名作だと思うんだけどなぁ。

そんな一日でした。
寝違えたのか単に肩こりなのか、激痛で左に首を曲げられない伏兵より。
保育園の卒園遠足のバス車内で
「怖い映画がみたいー!」
との園児達のリクエストに応えて先生がチョイスした映画、ペットセメタリー。
5歳や6歳のウチからこんな映画ばっか観てたら
そりゃぁスティーブンキング好きになるわ、伏兵です。
というわけで、みんなでダークタワーを盛り上げて行く運動継続中。
日本の片隅でこんな事してても埒が明かないとは思うけど、
ダークタワーはなんとしてでも映画化してくれないと死んでも死にきれんので。

本日のオススメエロアニメ紹介はスーパーヅガン
スーパーヅガン エンディング
ttp://www.nicovideo.jp/watch/sm873563

【咲-saki-】スーパーヅガン ED【手描きMAD】
ttp://www.nicovideo.jp/watch/sm6949704

【東方】サーセンヅガン
ttp://www.nicovideo.jp/watch/sm4918122

サーセンヅガンとスーパーヅガンのEDを比較してみた【修正版】
ttp://www.nicovideo.jp/watch/sm4942349

俺のスーパーヅガン好きが講じての紹介はこれで何度目か分からんので
ミッシル名人辺りには「またかよ、たまには違うの紹介しろよ」と
ツッコまれるかも知れないけど、
明菜ちゃんのエロい構図がたまらんのは永遠普遍の真実なので
こんなアニメ知らなかったという人はこれを機に明菜ちゃんで抜いて下さい<何を?
L知っているか?青葉春助はなんだかんだ言いながらお前の事が好き

風邪引いてエロいエライ事になる少し前、
友人からオヌヌメエロアニメを5本紹介しなはれと打診されたので
じゃじゃじゃぁ、鬼作1~6巻(俺歴史に残るお世話になったエロアニメ)
って言っちゃうと身も蓋も無い所か5本枠からハミ出てしまって色々とアウトなので
真面目に考えてみたダークタワー。
(語尾にダークタワーを付けて皆でダークタワーを盛り上げる運動実施中!

凌辱ファミレス調教メニュー 下巻 「妹・萌美」
観るエロアニメ観るエロアニメほぼ全てに河原木志穂さんが出演しているという
俺の河原木志穂さん探索型スタンド能力である
School Days
破壊力E(超ニガテ)スピードC(人間と同じ)射程距離C(人間と同じ)
持続力A(超スゴイ)精密動作性A(超スゴイ)成長性E(完成)

が遺憾無く発揮されるのが上巻「焦らしちゃ……イヤ」であるならば、
この下巻は俺の108有る性的趣向の一つ、
汚いオッサンに陵辱されるミニマム美少女を十二分に堪能できる作品であり、
汚いオッサンに美少女が気持ち悪くネットリ犯されるのが好きな人には
たまらない実用度を誇る俺イチオシの作品なのでありました。
汚いオッサンが気持ち悪い言葉責めしながら美少女を背後から抱きしめてエロい事したり、
ナメクジみたいにぴったり密着した正常位や、
つつましやかなオッパイが汚いオッサンに擦り付けられながらの対面座位は
萌美ちゃんの顔が俺好みだという事を差し引いても興奮度1000%スパーキングなので、
汚いオッサンはちょっと…という人や、和姦以外はらめェ~という人以外にはオススメです。

と、取り合えず1本だけ紹介してみる。
そんなこんなで今日はコミケ最終日ですなぁ。
ちゃんと盆休みor有給取ってコミケに余裕を持って参加できるような仕事に転職したい。
あと、アリアドネの弾丸で大活躍中のスマホを日常生活で活用できるような
ハイセンスな環境を構築したい、そんな日常。

追伸:神様ドォルズのヒビノさんのワガママボディは
   回を重ねる毎にワガママになっていってたまらんです、ハイ。

喝魂旗
【てにおはっ!】応援バナー 「おたマ!~おたく仲間はちっこいマニア~」情報公開中! 『どらぺこ!』を応援しています! いちゃラブ結婚同棲ADV『ラブらブライド』応援中! すみっこソフト『なつくもゆるる』応援中! さくらさくらFESTIVAL! 2013年7月26日発売のNavel新作『乙女理論とその周辺』を応援しています! ま~まれぇど新作第7弾『恋色マリアージュ』 ラヴレッシブ 『木洩れ陽のノスタルジーカ』応援中です! チュアブルソフト連載バナー
プロフィール

伏兵

Author:伏兵
連絡先:zarakunash■gmail.com
     (■を@に変えて下さい)
紆余曲折を経て心機一転、
ここは日記や雑記の保管場所です。

密やかにエロゲの応援とかしてます。
このブログを花にたとえるならば、
人も通わぬ山奥に 咲いた紅葉の心意気!
雑草などという草は無いんだよ、とーま!

自分の処理能力の限界を超えないよう、アンテナ低めの生活で縮小運営中。
その為、TB機能等は外しています、ごめんなさい。
友人、知人に教える分にはリンクフリー。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
喝魂旗
『英雄*戦姫』応援しています! 『プレイ!プレイ!プレイ!惨』応援バナー【真歩】 流星のアーカディア 「しなこいっ」紹介ページ 『ミライセカイのプラネッタ』 応援中です! はむはむソフト LOあんぐる!!応援バナー 『グリムガーデンの少女』を応援しています!

妹ぱらだいす!2 応援中! 「兄想う故に妹あり」2011年11/25発売予定です! 『レミニセンス』応援中です! 『月あかりランチ OZ sings, The last fairy tale.』|EX-ONE 【あいこみゅ!! -IDOL Communication-】 絶体絶命少女 応援中! 「星彩のレゾナンス」2013年1月25日発売予定 『ゆめこい~夢見る魔法少女と恋の呪文~』応援中です! BRAVA!!応援中! 【ぜったい最胸☆おっぱい戦争!! ~巨乳王国vs貧乳王国~】2012年10月26日発売予定!! とりぷる・すれっと最新作『恋しよっ?』応援中! 『3人いる! ~Happy Wedding in Livingroom~』応援中! end sleep 『らぶおぶ恋愛皇帝 of LOVE!』 稲穂・ギ・ひかり
