上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
雲爺「もしもし、そこのアナタ。
   たまには空から平野綾を眺めてみるというのはどうじゃろう?」
みお「そりゃストーカーだよぉォォォ゛!!!」

ック…前回、俺が失敗したばかりに大変な事(にゃんにゃん参照)になってしまったな。
みおちゃん、雲爺の牽制は任せたぞ!
俺は溜まってるアニメ観てくる。
ぃいィツかァ天魔ゥのオ~黒ウさァギィ~
どうでもいいけどこのCMのエセ外人っぽい喋りはなんとかならんのか。

Dororonえん魔くん メ~ラめら 第11話まで
本編にこれでもかというくらい挟まれる意味不明昭和ネタの数々は
アドリブなのか脚本通りのセリフなのか判断に苦しむほど。
ともすれば全盛期のビーストウォーズやミュータントタートルズに迫る勢いで
ドリフやら飛んでイスタンブールやら連呼する正体不明の面白さがここにアルよ!
声優陣も子安さんや勝平さんで安心仕様。
能登さんの雪子姫もエロ可愛いので是非堪能して下さい。

神様ドォルズ 第3話まで
第3話本編とDVD販促CMの福圓美里の可愛さに驚愕した。
この人こんな可愛い演技できたっけェ?
諸事情でもっとToLOVEるは観てなかったけど
ヤミちゃんとか今聴いたら行為に耽りすぎて枯死ぬかも知れんね。
あとヒビノさん巨乳すぎヌイタ

ダンタリアンの書架 第1話まで
なのです なのです なのです
なのです なのです なのです
やべーやべー、沢城さんやべー
スポンサーサイト
キュウべえに騙される前の平野綾に会って来る

失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した
失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した
失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した

それはそうとヒトコトワドコトバってどういう意味なんだろうね。

今日はふと思い付いた漫画話。
エロいと期待していたサンデー連載の蟲奉行
イマイチ盛り上がりに欠けるのは敵方の蟲の弱さに問題有りとみた。
この分だと蟲と融合した蟲人間みたいなの投入でテコ入れも近いな、
明らかに奉行所の人間が強すぎるし。
ジャングルの王者ターちゃんのゲマルハ教団の十二神将みたいなのが
今後わんさか出るんじゃないかな。

あと、チャンピオンで新連載のドラゴン・ハイドレートが面白い。
具体的にいうと褐色美人侍さんが美味しそうで美味しそうでたまらん感じで。
ケルベロスも冬子先生的に考えて面白すぎる。
今、チャンピオンが面白いぞ、注目!

あと、TIGER&BUNNYの第16話は何度観ても聴いても
レディキラーさんが浣腸大好きサダさん(鬼作参照)にしか思えず、
鞭でぺちぺちとか聴いてるだけでNTR翔子お嬢様を想像して勃起しちゃうから困る。
変態サダさんの
「じゃぁ、キスしてみなさい」
は心に残る名言。
ちなみに侵略!イカ娘でも同じ事思ってた。
後藤さん、不埒な想像してごめんなさい。
大魔王バーン「セイントフェアリー・ナビゲーション!
       ウイングクリス!バーニングフラッシュ!!」

邪悪な心を持たないダイには効かないんだなぁ  みつを

そろそろカッコいいと思うものにも飽きてしまい、
ヒトコトワドコトバに逃げた伏兵が最後に渾身の力を込めて放つカッコいいと思うもの、
秘剣・黒観音(森本レオの声で

以上、よろしくお願いします。

あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。 最終話まで
第1話から最終回まで一気鑑賞、最後は泣きそうになったけど
「エンディングまで泣くんじゃない」って
俺のゴーストが囁いてくれたから事無きを得ました。
感動したは感動したんだけど、何かしっくり来ない作品だったなぁ。
めんまが来た理由付けが若干弱かったような、そんな感じで。
そんな些細な事は置いても、リアルタイムで追いかけたかった名作だと思いますが。

電波女と青春男 最終話まで
中盤からの青春ドラマがニヤニヤ出来すぎて非常に悶えさせてくれた逸品でした。
リュウコやっちゅーねん!
つか、これで終わりかよ。原作知らんが続いてるなら2期も是非!!

緋弾のアリア 最終話まで
理子みたいな子は好きです。レキがもっと掘り下げられてたらたぶんそっちに傾くけど。
つか、これも最終回かよ、イ・ウーとかどうなったんだよ。
てっきりイ・ウー総帥のジョン・ウーが出てきて
白いハトが飛び交う中で銃撃戦とかすると思ってたのによウー!!
弓八幡(挨拶

一般に弓八幡とは世阿弥作の謡曲の事ですが、俺のようなオタクの人が指す弓八幡といえば
その昔、セガサターンマガジンで連載していた蒼穹紅蓮隊(シューティングゲーム)の
小説に出てくる恐ろしくハイスペックな機体の事なのであります。
ダライアスとか斑鳩とかR-TYPEとか語れるほど詳しく知らんので、
俺の中でシューティング史上最強の機体として勝手に祭り上げられてる訳ですが、
よく考えたらこれって謡曲なんですよ。
永遠に厨二病を患う幼き俺としてはもしもジョジョのスタンド名が日本の音楽でもOKなら~
ってなお題でハッチポッチステーションを出すのと同時に弓八幡も推したい、
理由はカッコいいから!(レジェンドの事を話す虎徹さんばりに
あと能といえば、ガサラキってカッコ良いよな、主に西田さん辺りとか。

今月のコンプティークにてBaseSon最新作『あっぱれ!天下×御免』が発表されており。
恋姫の時代劇版とも言うべきこの作品の発表に時代劇大好きっ子たる
永遠に厨二病を患う幼き俺(気に入ったらしい)のテンションは上がりっぱなしですよ!!

登場キャラに柳生十兵衛も確認出来たので、烏丸少将にも期待せざるを得ない!
十兵衛の左目を矢で射抜き、剣技においても互角に渡り合う超人でありながら
おじゃるおじゃるにょほほほほの公家であり、
画像も張らずにスレ立てとな?でお馴染みの麿という、
普段のなよなよっぷりと戦闘時の魔人っぷりの
凄まじいギャップの大きさに心奪われた人がスタッフの中に居る事を切に願う!!!

最近、佐野史郎さんも烏丸少将を熱演していて、こっちも凄く良かったけども。
懐古厨としては断然、昔の成田三樹夫さん演じる烏丸少将の方がカッコ良かったので、
柳生一族の陰謀を見た事が無いという人は是非、昔の方を!
DVDとか出てるかどうか知らんが。
ちょいと前ならサンテレビで余裕だったんだが、今はどうなんだろ。
死神鉄条網(挨拶

グーグル先生のインスタント検索がマジウゼェと思いつつも、
右上の検索設定を触る気力も無い程に何かが擦り切れる毎日に救世主が!(AA略

【東方】幻想郷の日常【日常OP手描き】(高画質版)
ttp://www.nicovideo.jp/watch/sm14742545
そろそろ日常の新OPのパロでも作られてないかなぁーと久方ぶりにログインしてみたらば、
恐ろしい程の作り込み具合の作品に出会えましたよ!
本編が観た過ぎるわ、\すげぇ/

輪るピングドラム 第1話まで
感想の第一声が「ジャイアンすぎ吹いたwww」
俺もその一人です。
それはそうと、中身が訳が判らんアニメ過ぎてサッパリ付いて行けないのですが、
それを補って余りある意味不明ながらも勢いだけは凄まじいアニメーションと演出!!!
思わずビックリマーク3つ付けるほど素晴らしいので必見ですよ。
ストーリーは多分その内分かってくるだろ、
今はただ、この意味不明ながらも極上のアニメーションに酔いしれろ。
生存戦略しましょうか!(キリッ!
意味不明だわwww
俺のカッコいいと思うもの、死神鉄条網より意味不明だわ。
ハーイ!TIGER&BUNNY&伏兵の、
ワンピース・ベストバウトはルフィVS百計のクロ戦、異論は認める方の伏兵です。

今週のねじまきカギューにはしてやられた。
流れ的にオルフェさんが壮絶な顔芸をかましてくれると思いきや、
まさかの逆顔芸!
カギューちゃんの前例(シリアス→少女マンガチック)があったにも関らず全く予測できず、
可愛すぎてときめきが止まらねぇ、ベテルギウス打ち込んでくれ!

新番組は何故かBLOOD-Cのみ鑑賞終了。
良くも悪くもCLAMPすぎワロタwww
これは今後も伸びない気がするなぁ…

電波女と青春男は第6話まで鑑賞終了。
エリオの脱布団辺りから面白くなってきた。
つか、ジョジョさん40歳とかありえんわー、アニメだからって何でも有りじゃねーか。
性欲を持て余す所の騒ぎじゃ収まらんぞ、下ネタが止まらないので自重。
『Marguerite Sphere -マーガレット スフィア-』応援バナーキャンペーンで
小倉結衣さんのサイン色紙キタ━(゚∀゚)━!
sikisi02
普段、女性の気配の無い寂れた生活をしてる所に、
作中屈指の可愛わんこキャラ緑川なのはなちゃんから
「あたま、ワシャワシャしてくださいです(はぁと」
である。
で、、、ある。

………ッ■■■■■■■■―――――――――ッッッ!!!!!!!!

理性なんて銀河のカナタに吹っ飛んでいきますがな。
この悶えようをどう表現したらいいものか、
己の文才の無さを嘆くあまりバーサーカー的な叫び声をあげる事しか出来ぬ体たらく。
どれだけ言葉を尽くしても伝わらぬだろうこの想い。

Meteorさん、小倉さん、ありがとうございました!

応援中ですっ
ハーイ!TIGER&BUNNY&伏兵の、
走る時は刑事貴族の本城刑事をイメージする方、伏兵です。

タイバニ前半終了の回だけど悪いヒロシさんがよくあるアクション映画の三流悪役すぎる最後。
もうちょっと頭脳的な駆け引きとかあるかと思ってたんだけどなぁ。
あと、真の巨悪は間違いなくアルバート・マーベリック。
つか、コイツがウロボロスの元締めだろ、常考。
レジェンド殺したのもコイツだろ、常考。
(注:伏兵さんは悪い意味で映画の観すぎです、特に若干古いのを)
それにしても今回のコンビの絆が深まった展開でサブタイが
『信頼という木は大きくなるのが遅い木である』
である、感動した。
キン肉マンが最終回で友情について語った時ばりに感動した。
ごめん、それは流石に言いすぎた。スーパーフェニックスとの激闘に対して失礼だよ!

キン肉マンといえば、
記事下のおまけ「戦隊モノ ゴーカイジャーの最強フォーム」より、
ttp://blog.livedoor.jp/neomani/archives/51632112.html
悪魔将軍じゃねーか!誰もデザイン突っ込まなかったのかよ、無理やり過ぎるわwww

DOG DAYSは普通に良い最終回でした。
もちろん2期も製作される事を信じておりますぞ、ユッキーのおっぱいプルンプルン!!!
つか、EDアニメーションが曲といい流れといいスレイヤーズっぽくて
結局一回たりとも早送りせずに1クール観てしまったのぅ、久々のED大ヒットだったわ。
堀江さんも良曲ありがとうございました。

次回、あたまワシャ×2してくださいです

喝魂旗
【てにおはっ!】応援バナー 「おたマ!~おたく仲間はちっこいマニア~」情報公開中! 『どらぺこ!』を応援しています! いちゃラブ結婚同棲ADV『ラブらブライド』応援中! すみっこソフト『なつくもゆるる』応援中! さくらさくらFESTIVAL! 2013年7月26日発売のNavel新作『乙女理論とその周辺』を応援しています! ま~まれぇど新作第7弾『恋色マリアージュ』 ラヴレッシブ 『木洩れ陽のノスタルジーカ』応援中です! チュアブルソフト連載バナー
プロフィール

伏兵

Author:伏兵
連絡先:zarakunash■gmail.com
     (■を@に変えて下さい)
紆余曲折を経て心機一転、
ここは日記や雑記の保管場所です。

密やかにエロゲの応援とかしてます。
このブログを花にたとえるならば、
人も通わぬ山奥に 咲いた紅葉の心意気!
雑草などという草は無いんだよ、とーま!

自分の処理能力の限界を超えないよう、アンテナ低めの生活で縮小運営中。
その為、TB機能等は外しています、ごめんなさい。
友人、知人に教える分にはリンクフリー。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
喝魂旗
『英雄*戦姫』応援しています! 『プレイ!プレイ!プレイ!惨』応援バナー【真歩】 流星のアーカディア 「しなこいっ」紹介ページ 『ミライセカイのプラネッタ』 応援中です! はむはむソフト LOあんぐる!!応援バナー 『グリムガーデンの少女』を応援しています!

妹ぱらだいす!2 応援中! 「兄想う故に妹あり」2011年11/25発売予定です! 『レミニセンス』応援中です! 『月あかりランチ OZ sings, The last fairy tale.』|EX-ONE 【あいこみゅ!! -IDOL Communication-】 絶体絶命少女 応援中! 「星彩のレゾナンス」2013年1月25日発売予定 『ゆめこい~夢見る魔法少女と恋の呪文~』応援中です! BRAVA!!応援中! 【ぜったい最胸☆おっぱい戦争!! ~巨乳王国vs貧乳王国~】2012年10月26日発売予定!! とりぷる・すれっと最新作『恋しよっ?』応援中! 『3人いる! ~Happy Wedding in Livingroom~』応援中! end sleep 『らぶおぶ恋愛皇帝 of LOVE!』 稲穂・ギ・ひかり
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。