ハーイ!TIGER&BUNNY&伏兵の、
好きなサブタイトルは「愚者(ザ・フール)のイギーとゲブ神のンドゥール」の方、伏兵です。

DOG DAYS二次創作
《完結》 ビスコッティ共和国興亡記
ttp://ncode.syosetu.com/n4329s/
完結ッ!完結ッ!中西さんのSS完結ッ!っと、烈先生ばりに嬉しさを表現してみましたが、
実はDOG DAYS、第1話観た感想は正直イマイチだったんですよねぇ。
それが回を重ねる毎にキャラ愛が深まっていって面白いのなんのって。
それに触発されるようにこのSSの更新も楽しみになっていったのでした。
転生モノ美味ェ。ハラキリ天国さんのリコッタも美味ェェェ!

ゼロの使い魔二次創作
雪風と風の旅人
ttp://ncode.syosetu.com/n4286r/
タバサに呼び出されたのがシルフィードでなくフジリュー版太公望だったらって話。
原作から外れた展開の連続なのに違和感無い所が良いね、最近のお気に入り。
何か久々に竜吉公主とか思い出したわ。
俺、妲己より竜吉公主の方が好きだったんだよな、
んで、関係ないけどもう一回完全版でアニメ化されないかなぁ。
主題歌は米倉さんで。<こだわるトコそこなの!?

この休日は精神の乱れが原因でロクにアニメ観れず。
それでもまぁ、ワンピとかブリーチとかデジモンとか、
寝ながら観れる(それは観てるとは言わない)のは大方チェックしてましたが。
TIGER&BUNNYもDOG DAYSもアニメシャワー枠は全然観れてないねェ。

そろそろ新番組の季節、いつか天魔の黒ウサギの主題歌が良い感じですよ。
いつか天魔の黒ウサギPV 第1弾
ttp://www.nicovideo.jp/watch/sm13681733

次回、ハイ、オススメの映画は夜の大走査線です。
サブタイ関係ねーwww
ハーイ!TIGER&BUNNY&伏兵の、
好きな笑い方は大友龍三郎氏の「ッハ↑ッハ↑ッハ↑ッハ↑」って笑い方のほう、伏兵です。

YJスレにてそんなに売れてる筈が無いねじまきカギューが早くも大増刷された事を知り、
望外の嬉しさと共に世間がどんだけカギューちゃんを舐めきってたかを知って
まだまだ布教が足りないなぁと痛感。
未だに初版が買えるらしいトラウマの事考えたら初回何部刷ってたかなんて推して知るべし。
なのですが、こんなに面白素晴らしい漫画が評価されてないのを見ると悲しくなってくるので、
引き続きユージローが「力みなくして開放のカタルシスはありえねェ」って言う直前に作った
力こぶばりに力(りき)を込めて応援していこうと思います、読もう!中山作品!

ところで今週のカギューちゃんはエグ美さんがカッコ良すぎてたまらんかったな。
当初はモブのチンピラかと思ってただけに予想外の良キャラ化に胸熱。
今後は男塾の東郷さんばりにバイク殺法でぶいぶいいわせるキャラに成長して欲しいって、
さっそくオルフェさんにバイクごと撃滅されちゃったけども。

そんなこんなでDOG DAYSが面白すぎたり中西さんの二次創作が面白すぎたりする話は
次の機会があれば。

次回、My Lord Mori Sensei
ねじまきカギュー9速眼球アクティヴスリープ(σ・∀・)σゲッツ!
つか、ジュンク堂にてカギューちゃん売り切れてるの確認して小躍りしそうな程嬉しかったり。
もともと入荷数が少ないだけかも知れんが、
あたかも鞭打受けてやせ我慢する為に全身の筋肉に負荷をかけてるユージロウばりに
全力で大応援中の漫画が売れてるのは喜ばしい限り。
もっともっと買おうぜ!中山作品!!
連載の方はシノちゃんの一刀両断エルディカイザーばりの切断能力やら
オルフェのおパンツくんかくんかっぷりやらマチルダさんの眩いフトモモが良い感じですが
森先生の動向も気になるねぇ…今回も社長は噛ませ犬扱いか?

夏コミの動向が気になる季節になってきたものの、
今の仕事してる限り現地での活動は100%無理すぎるので何とか通販に掛けたい所。
やぁ、、、無理かなぁ…仕事の愚痴しか出てこねぇ
川上とも子さん急逝の報を受けて色々な事が頭を過ぎるも、
今はさておき、心からご冥福をお祈りします。
様々な媒体で楽しませて頂き、本当にありがとうございました。

気を取り直して、、、
マールブランシュの茶の菓美味ぇぇぇぇぇ!
ttp://www.malebranche.co.jp/

かの有名な六花亭のマルセイバターサンド並に好きな菓子を唐突に挙げてみたのは
文章書けるだけのネタが無いからと苦笑い。
食事ネタと言う事で、梅田に出来た金久右衛門↓にて
ttp://r.tabelog.com/osaka/A2701/A270101/27056537/
なにわブラックと紅醤油ラーメンを食べてみましたよっと。
評判通りかなり美味いラーメンなんだけど、
胃が小さくなって小食になっちまった俺でも思うくらいにデフォで麺の量が少ないので
大盛り(+100円)は必須、超必須。
つか、普通に美味くて食が進むから物足りないだけかも知らんが、
それはそれで店側の大勝利であろうのぅ。

所で俺たちに翼はない最新話のEDが微笑みジェノサイドでイントロ掛かった瞬間は
神曲キター!と思ったものの、
原作に比べてフリッキー5の掘り下げが足りないどころか触れてすらいない状況では
はぁ・・・それで?
位にしか思えない所が原作プレイ済みの人間としては悔しいですな。
日和子さんルートの最後でこの曲来た時は鳥肌モノだったんだけどね。
DOG DAYS最新話でのミルヒオーレ姫の裸体と
ハラキリ天国版のミルヒ姫様が重なって幸せになっちゃう~
と、そんなにズンズンされたら幸せになっちゃう頭文字Z最速理論を展開しつつ、
今日も最近のお気に入りエロアニメ『俺は彼女を信じてる』を観ながら
そのネトラレっぷりに幸せになっちゃう俺の人生、お手軽に幸せになりすぎワロタwww

エロアニメといえば、
先日行きつけのスレを覗いてみたら『こわれもの』っつーエロアニメ内にて、
赤ずきんチャチャのモモンガ忍者でお馴染みの人がハッスルしてるのを聴いて
幸せにされてる人を発見。
早速こわれもの探索に出たのですが、中々視聴する機会に恵まれないので、
仕方なく手持ちの楽曲からモモンガ忍者さんの歌ってる部分を聴き、
一人モモンガ忍者さんがズンズンされてるシーンを妄想に耽り、幸せにされちゃうのでした。

赤ずきんといえば映画も今公開されてるんだっけ?
そこはかとなくエロスな雰囲気を感じるので
映画ウォッチャーのみんなの感想お待ちしております。
抜けそうなら俺も観に行きたいたいたいたいたいのに、行けないないないないない今夜は。
お、堀江由衣さんの歌!DOG DAYSはED曲も良いので早送り出来ないよね~

DOG DAYSといえばミルヒ姫の裸体とハラキリ天国版のミルヒ姫s(以下無限ループ
失礼、川田まみ、更に失礼、噛みました。
本当はプライスレスと言いたかったとか、そんな事よりおねーちゃん!(こいし的表現)
緋弾のアリアを3話まで観ましたよ(挨拶)
もう何て言うか、その、なんだ。
くぎゅ様のこの手のキャラは伝統工芸というか人間国宝に指定されて良いと思う。
鉄板過ぎて何の感慨も沸かんくらい至極当然、ごく当たり前に萌え殺されるな、
にゃーにゃーにゃーにゃーにゃー!

あと、キアヌ主演の地球が静止する日が地上波でやってたので録画してたのを観ましたよ。

視聴前「これ、放映当時は結構面白そうなCMやってたよね、期待期待」
視聴後「…ぷふっ…」

映画鑑賞が趣味で最近モリモリと映画観てる友人達は
何やら当たり映画ばかり観てる印象というか外れぬ強運を持ってる感じがするのですが、
俺にはそんな、ヤママヤーばりの危機回避能力は無いっつーか、
どっちかというと噛み付かれてばかりのデカ女(絶対少女の同人誌的表現)
ばりのアンラッキーさしか持ち合わせていないので、時間が無いとか関係なく、
どっちにしろ一人で映画に行くのは怖いよねー、ホントだよねー(シスターミミ的表現)
一人で映画に行くと掘られるよねー、嘘だよねー(合わせてヴァンパイア美夕の歌的表現)

さて、口直しに面白いほうの地球が静止する日(ジャイアントロボ的表現)でも観るか!
いや、時間無いけど!ホントにね!

喝魂旗
【てにおはっ!】応援バナー 「おたマ!~おたく仲間はちっこいマニア~」情報公開中! 『どらぺこ!』を応援しています! いちゃラブ結婚同棲ADV『ラブらブライド』応援中! すみっこソフト『なつくもゆるる』応援中! さくらさくらFESTIVAL! 2013年7月26日発売のNavel新作『乙女理論とその周辺』を応援しています! ま~まれぇど新作第7弾『恋色マリアージュ』 ラヴレッシブ 『木洩れ陽のノスタルジーカ』応援中です! チュアブルソフト連載バナー
プロフィール

伏兵

Author:伏兵
連絡先:zarakunash■gmail.com
     (■を@に変えて下さい)
紆余曲折を経て心機一転、
ここは日記や雑記の保管場所です。

密やかにエロゲの応援とかしてます。
このブログを花にたとえるならば、
人も通わぬ山奥に 咲いた紅葉の心意気!
雑草などという草は無いんだよ、とーま!

自分の処理能力の限界を超えないよう、アンテナ低めの生活で縮小運営中。
その為、TB機能等は外しています、ごめんなさい。
友人、知人に教える分にはリンクフリー。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
喝魂旗
『英雄*戦姫』応援しています! 『プレイ!プレイ!プレイ!惨』応援バナー【真歩】 流星のアーカディア 「しなこいっ」紹介ページ 『ミライセカイのプラネッタ』 応援中です! はむはむソフト LOあんぐる!!応援バナー 『グリムガーデンの少女』を応援しています!

妹ぱらだいす!2 応援中! 「兄想う故に妹あり」2011年11/25発売予定です! 『レミニセンス』応援中です! 『月あかりランチ OZ sings, The last fairy tale.』|EX-ONE 【あいこみゅ!! -IDOL Communication-】 絶体絶命少女 応援中! 「星彩のレゾナンス」2013年1月25日発売予定 『ゆめこい~夢見る魔法少女と恋の呪文~』応援中です! BRAVA!!応援中! 【ぜったい最胸☆おっぱい戦争!! ~巨乳王国vs貧乳王国~】2012年10月26日発売予定!! とりぷる・すれっと最新作『恋しよっ?』応援中! 『3人いる! ~Happy Wedding in Livingroom~』応援中! end sleep 『らぶおぶ恋愛皇帝 of LOVE!』 稲穂・ギ・ひかり
