魔法少女まどか☆マギカ 第599話「さんを付けろよデコ助野郎って」

…って、ええぇっ!!??サニーの声が岩田光央って意外すぎて何か漏れ出てきたよオイ!
まぁ、岩田さん好きだからいいんだけど、サニーの声のイメージと違うかなぁ…
岩田さんパワーでサニーがすんげぇ妖しい雰囲気になってきたぞ。
例えるなら天使になるもん!の、
小西寛子をペットにしてると見せかけて実はペットにされてるオッサン。
つか、サニーサニーってトリコの話なんだけど、アニメ観てる?
取り合えずVSトミーロッドが楽しみなんでアニメは追いかけようかと思う次第。

本日は英雄戦姫のカード配布第三弾の初日でしたが、
仕事終わって速攻とらに行くも間に合わず既に終了してましたよ、社会人辛ぇなぁ!
諦めずに閉店間際のゲーマーズに滑り込んでなんとかゲットできたけども。
コロンブスさんの上半身の鉄壁具合と下半身の痴女っぷりにハァハァ…

あと、超面白いのにあんまり評価されてる気配がなくて
もしかして漏らしそうな程面白いと思ってるの俺だけなの?と不安になってくる名作紹介。
魔法少女まどか☆マギカ -Deus ex machina-
ttp://ncode.syosetu.com/n1662t/
どこのエロゲーだよ!つかちょっと黒須ちゃん寝るの最後の方思い出しちまった。
今、個人的に超オススメのSS。
手毬花 応援バナーキャンペーンで
神村ひなさんのサイン色紙キタ━(゚∀゚)━!
sikisi01
俺の中での神村さんと言えば『よくばりサボテン』にて
エロゲ的な意味で大変お世話になって以来、大好きな声優さんのお一人なわけで!
嬉しさもひとしおですよ!
TOPCATさん、神村さん、ありがとうございました!

手毬花は、取り合えずインスト完了!あとは何時やるかが問題。
ユメミルクスリもいつか必ずやらんとイカン訳だが、
たぶんミシルさんとユメミルトーク出来るのは老後になってから。

手毬花
好きなものは気力妖力大合体、
特技は気力妖力大合体、
趣味は気力妖力大合体、
今ココに、恐るべき吸血忍者が誕生したッ!(ナレーション:玄田哲章)
気力の巨塔(右おっぱい)と妖力の巨塔(左おっぱい)から繰り出される
圧倒的ボリューム感はまさにオッパイの小宇宙!

その昔、好きなサークルで『僕、私の考えた死徒27祖』なる企画があり、
当時は子供のおしっこを飲めば飲むほど強く凶暴に進化するというキョンシーの設定を活かし、
聖少女ヴァジュラキョンシーなるキョンシーブーム世代直撃の怪物を妄想して
応募しようと画策していたのですが、いくら小学生並の作画でも良いとはいえ、
流石にためらって見送ってしまったのです。

当時は出来なかった応募も昨今の当ブログの惨状を鑑みるに今なら出来るッ!と、
即興で考え出したのが上記の吸血忍者でありました。
CVは榊原良子さんで、平野耕太先生が渾身の力を込めて描き上げる、
ぶっぶっぶっと屁をコキながらアラレちゃん的背景を飛んでる美少女的なビジュアルでひとつ。

気力妖力大合体の意味が分からん人は海賊戦隊ゴーカイジャーでも見て歴代戦隊を勉強して来い!
それ以外の人は以下、五星戦隊ダイレンジャーの思い出でも語ってください。

いや、語らないけどね。
東方神霊廟でキョンシーキャラの宮古芳香が出てきた影響で思いついたネタでした。
芳香ちゃんは勿論、子供のおしっこ大量摂取でEXステージ史上最強のボスとして再登場するんですよね!

喝魂旗
【てにおはっ!】応援バナー 「おたマ!~おたく仲間はちっこいマニア~」情報公開中! 『どらぺこ!』を応援しています! いちゃラブ結婚同棲ADV『ラブらブライド』応援中! すみっこソフト『なつくもゆるる』応援中! さくらさくらFESTIVAL! 2013年7月26日発売のNavel新作『乙女理論とその周辺』を応援しています! ま~まれぇど新作第7弾『恋色マリアージュ』 ラヴレッシブ 『木洩れ陽のノスタルジーカ』応援中です! チュアブルソフト連載バナー
プロフィール

伏兵

Author:伏兵
連絡先:zarakunash■gmail.com
     (■を@に変えて下さい)
紆余曲折を経て心機一転、
ここは日記や雑記の保管場所です。

密やかにエロゲの応援とかしてます。
このブログを花にたとえるならば、
人も通わぬ山奥に 咲いた紅葉の心意気!
雑草などという草は無いんだよ、とーま!

自分の処理能力の限界を超えないよう、アンテナ低めの生活で縮小運営中。
その為、TB機能等は外しています、ごめんなさい。
友人、知人に教える分にはリンクフリー。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
喝魂旗
『英雄*戦姫』応援しています! 『プレイ!プレイ!プレイ!惨』応援バナー【真歩】 流星のアーカディア 「しなこいっ」紹介ページ 『ミライセカイのプラネッタ』 応援中です! はむはむソフト LOあんぐる!!応援バナー 『グリムガーデンの少女』を応援しています!

妹ぱらだいす!2 応援中! 「兄想う故に妹あり」2011年11/25発売予定です! 『レミニセンス』応援中です! 『月あかりランチ OZ sings, The last fairy tale.』|EX-ONE 【あいこみゅ!! -IDOL Communication-】 絶体絶命少女 応援中! 「星彩のレゾナンス」2013年1月25日発売予定 『ゆめこい~夢見る魔法少女と恋の呪文~』応援中です! BRAVA!!応援中! 【ぜったい最胸☆おっぱい戦争!! ~巨乳王国vs貧乳王国~】2012年10月26日発売予定!! とりぷる・すれっと最新作『恋しよっ?』応援中! 『3人いる! ~Happy Wedding in Livingroom~』応援中! end sleep 『らぶおぶ恋愛皇帝 of LOVE!』 稲穂・ギ・ひかり
