手毬花 応援バナーキャンペーン当選発表キタ━(゚∀゚)━!
嬉しくて嬉しくて全裸で舞い踊りたい気分ですが、
全裸というのは誇張表現しすぎなので半裸で舞い踊ります。
つか、手毬花積んじゃってるんだが、これは早急にプレイせねばイカンね。
アニメ観る時間なくなるぞ、おい。
あと、他の色んなサイトみたいに家宝の画像とかアップする準備を始めた方がいいんだろうか…

「とある金髪と危険な仲間達」【とある魔術の禁書目録 TS 憑依?】
ttp://www.mai-net.net/bbs/sst/sst.php?act=dump&cate=all&all=24886&n=0&count=1
フレンダさんマジかっけぇー!
というわけで最近のオススメ最有力SSであり、更新されるたびにニヤニヤしとるのです。
禁書3期の前に電磁砲2期が来るのかねぇ、正直なとこ原作詳しく知らんのだが、
麦のんがえれぇ狂可愛い事は伝わってきた。

一夏「たとえ、この想いが届かなくても――」
ttp://morikinoko.com/archives/51692010.html
最後のオチにしてやられた!
それを抜きにしても非常にニヤニヤできる仕様なので、
後半まで誰ルートなのかヤキモキしながら、さァ!読んでみてよ!(味っ子風に
ネジまきカギュー最新話にて社長確認!(挨拶
理事長がまんまトラウマの社長で吹いた。
そして新キャラ森先生からもモナリザの面影が見え隠れして発狂しそう。
もう俺はモナリザが居ないと生きて逝けない体にされてしまってるんですね、
モナたんペロペロ(^ω^)
森先生ペロペロ(^ω^)

まどかマギカは最終回まで鑑賞終了。
ネタバレはしないとして、ほむほむの戦いっぷりにはマジで惚れた。
ロードローラーならぬ「タンクローリーだッ!!!」って、もうね、濡れ濡れですよ。
そして最後のあのシーンも。
あと、魔獣共が機界31原種に見えて仕方ないんだが。
英雄戦姫公式でノストラダムス登場!!
というわけで思いつくのは堕ちたアダム(CV:島田敏)とイヴ(CV:林原めぐみ)がラスボス設定。
最初の人間なんてラスボスに相応しいじゃないの、俺はエロティカセブンですよ!
例によって主人公達が大団円した辺りで、
裏で暗躍していたノットリダマスノストラダムスたんが最終勢力エデンを立ち上げる段取りで。
元ネタはゲンジ通信あげだまだよ!年がバレるだろ、言わせんな恥ずかしい///(AA略)
というわけで日本勢力の隠しキャラで平将門(CV:三石琴ちゅわん)あたりもね。
クレオパトラも楊貴妃も小野小町も目じゃないあの人も英雄に相応しいけど、
巫女枠はヒミコが居るからお腹いっぱいか、(注:そもそも怨夜巫女は英雄じゃねぇ)
実際のとこは雑誌で見るキャラ紹介だとクレオパトラ登場は確定っぽいね。

英雄戦姫公式で石川五右衛門登場!!
もう英雄とか偉人とか関係なく有名人なら何でも良い体だな、むしろ嬉しいが。
ドイツで暗躍する枠でハウスホッファーとか出して欲しいわ。
その正体は文殊菩薩、第三帝国ヒトラー復活フラグな。
そして増えすぎた日本人枠として果心居士も。
その正体は天輪聖王、ただしスケバン刑事の聖なるヨーヨーの一撃で死ぬ。

つか、さっき買ってきたヤングジャンプでねじまきカギューの掲載順が下がってきとるがな!
くっそ、せっかく毎週アンケートハガキでひたすらねじまきカギューをプッシュしまくる仕事
(週給マイナス370円・切手代含む)に就いたばかりだというのに、
このままでは早々に離職する危険がデンジャー!
みんなの力を中山先生に分けてくれ!
俺の元気は既に送りすぎてて枯渇庭園、
体重も順調に減ってきて夏ごろには倒れる予感ビンビン物語さ!
コンプティークの英雄戦姫記事で未公開英雄のラフが小さく公開されてたけど、
気になるシルエット多すぎワロタ。
ピアノやらライフルやらお化けやら全部気になるっちゃぁ気になるけど、
影絵だけで腕が3本ありそうな娘、
ラズロ・ザ・トライパニッシャー・オブ・デス
みたいな感じなのか?ゲストイラストレーターは内藤泰弘さんですね、わかります。

こういうゲームで英雄の元ネタ考えるのは幾つになっても楽しいねぇ…
Fateでは終ぞ出なかったがそろそろソロモン王がラスボスになってもいい頃。
あとは、主人公達が世界征服完了メデタシ大団円した辺りで、
裏で暗躍していたプラトンがアトランティスを浮上させてきたり、
プラトンがラスボスだと役不足っぽいのでアトランティス皇帝である所の塩沢兼人さんが出てきたり。
そうなってくるとプラトン役は清川元夢さんだったり。
英雄戦姫のキャラは主人公以外は女の子だと明言されてるので必然的に清川さんは女の子だったり。
妄想だけでご飯千杯はイケルわ。
楽しみすぎて情報をシャットダウンしないと本当に生きてるのが辛い…
携帯電話のストラップの紐がキレキレになりそうな如く。
昨今の俺を取り巻く寂しく暗い環境的に考えるに、
いつまでも虎竹刀ストラップやらメカ沢さんやらを付けた携帯を
嬉々として所持し続けるのはスカイネットに発見されるが如く危険なスメルが漂ってくるので、
何か大人のフインキ漂う良さ気なストラップは無いかなぁと思う次第。

そんなわけでファッションセンスの欠片も無い俺に替わって益荒男の如く頼りになる
我が妹さんの携帯ストラップを見せて貰った所、
レ・トワール・デュ・ソレイユ【A056】ストラップ(トム ブラック/TOM Black)
ttp://www.flari.jp/item/864.html

こんなん出ましたけど!
実物見たのはこれの色違いでカラフル極まるものだったけど、
結構いい感じだったのでこれに決定するが如く。
ファッションといやぁ、今着てる衣類やら何やらほぼ全て学生時代から全く変わってないので、
最近結婚する事になった友達を見習って女性とのお付き合いを考えるに、これじゃイカンと。
そろそろ本気を出してもいい頃だぜ!

オタクのリアル 統計からみる毒男の人生設計 「オタクこそ、最強のリア充!」
ttp://blog.livedoor.jp/geek/archives/51243062.html

そろそろ本気で諦めてもいい頃だぜ!
美味いラーメンを喰いたい衝動に駆られて食べログで検索したら、
チャリンコで直ぐ行ける距離にすこぶる評価の高い店を発見したので行ってみた。
天六の群青って店なんだけども。
ttp://r.tabelog.com/osaka/A2701/A270103/27018753/

平日の開店直後だっつーのに店内満員で入れず、10分待ち。
あれよあれよという間に俺の後ろにも列が形成される始末。
そんなに美味いのかと期待に胸を膨らませて、まずはこの店メインのつけ麺を食す。
うん、美味い。実に美味い。マーベラス美味い。
ただ、つけ汁がドロドロしすぎてるおかげか、冷めるのが早い。
気化冷凍法かよッ!って突っ込みたくなるほど冷めるのが早い、早すぎる。
つけ麺食うのって大勝軒に続いて人生二度目なのですが、
基本、つけ汁って冷めるの早いような。
「それがお前の持ち味だってぇ!(サムズアップ)」
って言われたらそれまでなんですが、
ここ群青のは後半になってくると冷麺でも食してる感覚になってくるから困る。
まぁ、それでも美味いんですが、冷めると味がクドくなってきて若干しんどい気が。
つけ汁の中身の豚の角煮に特筆すべき味が無いのも
後半の冷めてクドい味を乗り切る為の武器になりえず、減点材料。
ただし、別売りの味玉が持つ白眉なる美味さには
巨大化する味王ばりの評価を与えたい、美味いぞと。
で、そんなクドあふたーにはつけ汁のスープ割りサービスもあったようなのですが、
正直クドすぎてしんどかったのでパス。
全体的に実に美味しいつけ麺であったものの、冷めた後のクドさが否めないので
次回来店時には冷麺つけ麺ではなく、普通に熱々のラーメンを注文してみたい。

つか、食べログ掲載写真みたいなチャーシュー無かったんだけど…
味玉も別売りだったし。
【MAD】魔法少女まどか☆マギカ×攻殻機動隊S.A.C 2nd GIG【低画質版】
ttp://www.nicovideo.jp/watch/sm13959393
低画質でもカクカク動画とは己のロースペックPCが恨めしすぎて泣けてくる。
相変わらず攻殻2ndOPMADは失禁するほどカッコいい動画ばかりなのですが、
ほぼ100%スムーズには見られないという、みんなどんな高性能マシン使ってんだよ…
俺も鷲羽フィッツジェラルド小林博士が愛用してるばりの廃スペックマシンが欲しいぜよ。

それと、男塾名物大鐘音ばりの大音量で藤村歩に告白されるCDを聴きながら
こんな文章を打ってると、音響関連のアイテムも揃えたいという欲求がふつふつと。
ヘッドホン少女画報とかを参考にしたい。

あと最近面白くて仕方がないマジこいSSを紹介。
【チラ裏から】俺と彼女の天下布武 (真剣で私に恋しなさい!+オリ主)
ttp://www.mai-net.net/bbs/sst/sst.php?act=dump&cate=etc&all=13860&n=0&count=1
オープニングの時点ではとんでもない地雷臭しかしないんですが、
第2話まで読むと一変、おそろしく面白い作品に化けるからアラ不思議。
とにかくオリキャラが原作に出てきても違和感の無い程に練り込まれており、
明智音子などはその最たる例、魅力的すぎて全裸で転がりたくなってくる。
マジこい原作プレイ済みの方に是非オススメします。

喝魂旗
【てにおはっ!】応援バナー 「おたマ!~おたく仲間はちっこいマニア~」情報公開中! 『どらぺこ!』を応援しています! いちゃラブ結婚同棲ADV『ラブらブライド』応援中! すみっこソフト『なつくもゆるる』応援中! さくらさくらFESTIVAL! 2013年7月26日発売のNavel新作『乙女理論とその周辺』を応援しています! ま~まれぇど新作第7弾『恋色マリアージュ』 ラヴレッシブ 『木洩れ陽のノスタルジーカ』応援中です! チュアブルソフト連載バナー
プロフィール

伏兵

Author:伏兵
連絡先:zarakunash■gmail.com
     (■を@に変えて下さい)
紆余曲折を経て心機一転、
ここは日記や雑記の保管場所です。

密やかにエロゲの応援とかしてます。
このブログを花にたとえるならば、
人も通わぬ山奥に 咲いた紅葉の心意気!
雑草などという草は無いんだよ、とーま!

自分の処理能力の限界を超えないよう、アンテナ低めの生活で縮小運営中。
その為、TB機能等は外しています、ごめんなさい。
友人、知人に教える分にはリンクフリー。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
喝魂旗
『英雄*戦姫』応援しています! 『プレイ!プレイ!プレイ!惨』応援バナー【真歩】 流星のアーカディア 「しなこいっ」紹介ページ 『ミライセカイのプラネッタ』 応援中です! はむはむソフト LOあんぐる!!応援バナー 『グリムガーデンの少女』を応援しています!

妹ぱらだいす!2 応援中! 「兄想う故に妹あり」2011年11/25発売予定です! 『レミニセンス』応援中です! 『月あかりランチ OZ sings, The last fairy tale.』|EX-ONE 【あいこみゅ!! -IDOL Communication-】 絶体絶命少女 応援中! 「星彩のレゾナンス」2013年1月25日発売予定 『ゆめこい~夢見る魔法少女と恋の呪文~』応援中です! BRAVA!!応援中! 【ぜったい最胸☆おっぱい戦争!! ~巨乳王国vs貧乳王国~】2012年10月26日発売予定!! とりぷる・すれっと最新作『恋しよっ?』応援中! 『3人いる! ~Happy Wedding in Livingroom~』応援中! end sleep 『らぶおぶ恋愛皇帝 of LOVE!』 稲穂・ギ・ひかり
