魔法少女まどか☆マギカ 真第8話「それは まぎれもなく ヤツさ」
ttp://www.nicovideo.jp/watch/sm13716007
ヒューッ!今回ちと微妙かと思いきや、
最後のオチが秀逸すぎる、さすがの安心感だな、コブラさん!
そして、いよいよもってQBのクリーチャーっぷりが際立って来た本編なので、
コブラさんには是非ともサイコガンを心で撃って欲しいです。
あと関係ないけどマミさん喰った魔女のシャルロッテが何かに似てるんだよなァ~と、
前々から思ってたんですが、今日家の掃除しててふと思い出して納得。
ミスタードリラーだよ、あれ。

で、家の掃除してたらkey協賛、熊野古道観光ポスターが出てきたので、
何か額縁にでも入れて飾りたい衝動がふつふつと沸いてきました。
まぁ、何は無くとも家の中の物品の体積を減らさん事には何も始まらんのですが。
それでも以前携帯で撮った腐海映像からは信じられない位に片付いてきた我が家。
まともな机と椅子が欲しいなぁ。
魔法少女まどか☆マギカ 第08話まで
コブラぁぁぁぁぁッ!!!
早く!早く来てくれェェェ!!!さやかがもう限界だァァァ!!!
コブラァァァァァァァ!!!

魔法少女まどか☆マギカ 裏第3話「しかしあんたは天才だ」
ttp://www.nicovideo.jp/watch/sm13638066
ヒューッ!
…って違ァァァう!マミさんじゃなくてさやかをどーにかしてくれええェ!
つか今回活躍したのマゼラン博士だし!

今回も非常に面白かったまどか☆マギカ。
見所満載な回だったけど、
ラストのキュウベェUPまでの流れは思わず唸るほどの良い演出であった。
QBさん黒すぎてもう直視できねェ。
ほむほむ関連も今回は大豊作。
やっぱりバイツァ・ダストで正解だったんじゃん<違う

そして本日は色々なエロゲーの発売日であったが、
15時に終わるはずの交替勤務が20時になっても終わらなかった為、
ソフマップまで辿り着けず、購入は持ち越しに。
交替の意味が無さ過ぎるにも限度があるだろう…解せぬ。
【3分間耐久】Perfume/レーザービーム【キリン氷結CM】
ttp://www.nicovideo.jp/watch/sm13517838
ストレイツォ~♪ドキドキする~♪
視線はまるでレーザービーム~♪(空裂眼刺驚(スペースリパー・スティンギーアイズ)的に考えて)
虹色のラブビーム(眼球内の体液)でジョジョをシュンワリと突き刺すのかどうかは知らないが、
ともかく中毒性の高い曲である、気付いたら脳内再生してるから困る。
早くフルで出てくれ。

【東方】めざせダンマクマスター【ゲットだぜ!】
ttp://www.nicovideo.jp/watch/sm13634591
これは凄い良い曲。
最近ニコニコ重いからあんまり快適じゃなくて色々見て回る気が減少。
それとも俺のPCスペックが低いだけなのか?
そういやシュタインズゲートがPSPに移植決定と言う事で、
一部の特権階級(PCスペック的に考えて)にしかプレイできないPC版に絶望していた俺歓喜。
PC版なんぞしばらくは修正パッチとか期待して待ってたけど、
いつの間にかどーでも良くなって、さっさと売り払っちまったヨイ。
どうせPSPで出るだろうと言う事で、予想通りの展開なんだヨイ。

ちょっと前に東方風神録を快適にプレイする為だけの目的で買ったPCですら、
最近のハイスペックを要求してくるエロゲーとかプレイ不可なのもあってウンザリしてくるな。
PCの替え時がわからんちんどもとっちめちん、とんちんかんちん一休さんだよぉ~~(*ノ∀ノ)
魔法少女まどか☆マギカ 真第6話「それは まぎれもなく ヤツさ」
ttp://www.nicovideo.jp/watch/sm13571223
相変わらずコブラさんが居るだけで もう 何も 恐くない
このシリーズあるおかげで、この先たとえ毎回どんな鬱な展開が待っていようと
安心して観ていられるなぁ、コブラさんカッコ良すぎるわ。
そして黒幕・虚淵さんの体調が心配になってくる。

今日は色々と物品を処分しに日本橋へ行った後、
前から気になっていた大勝軒でつけ麺を食してきました。
まずは様子見と言う事で並盛りを頼んだわけですが、案外ボリュームがあってビックリ。
これが牛丼だと並盛りなんて幼稚園児が食すのかという程の少量っぷりで憤懣やる方ないんですが、
750円するだけの事はあるなと素直に感心。
味は結構美味かったですよ、昼時には行列になるのも頷ける美味さ。
あと、食後につけ汁を暖かく薄めて飲み易くしてくれるサービスがあるので頼んだんですが、
超猫舌の自分には拷問としか思えないほどの熱さで初見ではまず飲めねぇ…
セシリアさんにふ~ふ~して貰いたい。
つか、関西ではシャル大活躍回がまだなので現状ではゆかなさんの一人勝ち独走状態の俺脳内。
ゴシック最新回も早くフォローせねば。
魔法少女まどか☆マギカ 第6話まで
よっしゃァァァ!いつもいつもネタバレ食らってたが今回は俺的に最速で鑑賞完了!
すっげェ面白ェェェェ!虚淵脚本マジパネェなこりゃ!
なんというか、マミさんショックが余りにも強すぎて先週分がイマイチに感じられたんだが、
今回の後半とか、面白い方向に持っていくのが上手過ぎるわ。
今後も出来る限り最速で消化していきたい。
つか、ほむほむの魔法少女能力って
マミさん喰った魔女との戦いでの描写で爆弾らしかった事から
てっきり未来の世界の最終決戦で「いいや、限界だ!押すね!」とばかりに
バイツァ・ダストで過去にやって来て、
QBからまどかをどーにか護りたいエンジェル隊なのかと思ってたけど、
今話見る限りキングクリムゾン系の能力なのかも知れない。

そんな事より俺は重ちーのハーヴェストが欲しくて欲しくてたまらないぜ。
友人のブログで紹介されていたアレ。
熱いぞ!猫ヶ谷!!と聞いてまた黒犬獣先生の新しいキメセリフかと思った俺、参上!
対面座位で「うりゃっ!熱いぞぉ~!」的なものを想像しながらリンク先に行ってみたら、
あながち間違ってもなかった、エロ的に考えて。

IS 第3話まで 90点
言わずもがな、頭を空っぽにしてブヒれるアニメでした。
キャラだけに特化するなら今期一番楽しめるアニメでは無いかと。
中身?知らんがな。
ゆかなが出てるだけで4日間全開で飲めるがな。

あと、IS関連で知ったオススメSS紹介。
織斑一夏は地球人である
ttp://ncode.syosetu.com/n1389q/
作者は俺内部でお馴染み、中西矢塚さん。
この人が以前アルカディアで書いてたリリカルなのはSSも
実にマーベラスな面白さだったので印象に残りまくり。
何よりちゃんと完結まで書ききる姿勢が素晴らしすぎて泣けてくる。
二次創作って基本、完結させないで放置ってのが多いからね!
ゴジラ VS スペース・インリンオブジョイトイ(挨拶)
出社時間が5時半としてあと2時間半、今更寝れる気がしないんだがどうしよう…

魔法少女まどか☆マギカ 真第3話「それは まぎれもなく ヤツさ」
ttp://www.nicovideo.jp/watch/sm13415754
ヒューっ!流石コブラさん、安心感がハンパねぇぜ!
窓から幼女犯しに侵入してくるオッサンを撃退してくれるのもコブラさんだしな!!!

『IS インフィニット・ストラトス』 はキャラが可愛いくてブヒれる神アニメ
ttp://blog.livedoor.jp/insidears/archives/52427399.html
ドイツ代表一択。
アニメまだ観てないけど、早急に追いつくわ。
ストライクウィッチーズのキャラデザの人が描いてるのな、大好きすぎて困る。

あと、ストウィ繋がりでエロスゲームのもろびとこぞりて応援中!
エイラ、サーニャ、宮藤、野川旋風サクライガー、言わんとしていることは判ってくれると思う。

喝魂旗
【てにおはっ!】応援バナー 「おたマ!~おたく仲間はちっこいマニア~」情報公開中! 『どらぺこ!』を応援しています! いちゃラブ結婚同棲ADV『ラブらブライド』応援中! すみっこソフト『なつくもゆるる』応援中! さくらさくらFESTIVAL! 2013年7月26日発売のNavel新作『乙女理論とその周辺』を応援しています! ま~まれぇど新作第7弾『恋色マリアージュ』 ラヴレッシブ 『木洩れ陽のノスタルジーカ』応援中です! チュアブルソフト連載バナー
プロフィール

伏兵

Author:伏兵
連絡先:zarakunash■gmail.com
     (■を@に変えて下さい)
紆余曲折を経て心機一転、
ここは日記や雑記の保管場所です。

密やかにエロゲの応援とかしてます。
このブログを花にたとえるならば、
人も通わぬ山奥に 咲いた紅葉の心意気!
雑草などという草は無いんだよ、とーま!

自分の処理能力の限界を超えないよう、アンテナ低めの生活で縮小運営中。
その為、TB機能等は外しています、ごめんなさい。
友人、知人に教える分にはリンクフリー。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
喝魂旗
『英雄*戦姫』応援しています! 『プレイ!プレイ!プレイ!惨』応援バナー【真歩】 流星のアーカディア 「しなこいっ」紹介ページ 『ミライセカイのプラネッタ』 応援中です! はむはむソフト LOあんぐる!!応援バナー 『グリムガーデンの少女』を応援しています!

妹ぱらだいす!2 応援中! 「兄想う故に妹あり」2011年11/25発売予定です! 『レミニセンス』応援中です! 『月あかりランチ OZ sings, The last fairy tale.』|EX-ONE 【あいこみゅ!! -IDOL Communication-】 絶体絶命少女 応援中! 「星彩のレゾナンス」2013年1月25日発売予定 『ゆめこい~夢見る魔法少女と恋の呪文~』応援中です! BRAVA!!応援中! 【ぜったい最胸☆おっぱい戦争!! ~巨乳王国vs貧乳王国~】2012年10月26日発売予定!! とりぷる・すれっと最新作『恋しよっ?』応援中! 『3人いる! ~Happy Wedding in Livingroom~』応援中! end sleep 『らぶおぶ恋愛皇帝 of LOVE!』 稲穂・ギ・ひかり
