心ちゃんヒロイン昇格キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!!
今頃になって公式サイトのマジ恋S関連の情報を初めて知ったと。
どんだけアンテナ低いんだと。
発売日は未定だけど今年中には出るんじゃなかろうか。
心ちゃんルートが楽しみすぎて発売まで待ちきれずに死ねるので、
以後、発売日が近づくまでは意識的に心ちゃんの事を考えないようにする。

魔法少女まどか★マギカ 第3話まで
マミサーーーーーン!!!
って散々ネタバレ食らった後で今更なんですが流石虚淵さん、
鬱すぎて明日仕事行く気なくすぜ。
あと、マミさんの声が水橋さんのせいで、ついさっき封印したばかりの心ちゃん熱が再燃。
つか、マミさんのアンリミテッド・マスケット銃・ワークスとも言うべき戦闘スタイルが
大好きだったので、ここでのリタイアは辛すぎる。

お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!! 第1話まで 65点
タウバーンみたいな体型の女の子キタ Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)!!!
キタエリのアグレッシブな演技が心地良い。

あと、唐突に日笠さんがエロっぽい事言ってるアニメを観たくなったので
録り貯めてた生徒会役員共も鑑賞開始。
まぁ、観ていくうちに面白くなってくと思う。
angelaの歌うED、蒼い春がすげぇ好みで驚いた。
こういうのも歌うんですね。
誰だよ!声優の川澄綾子さんがマーブルスーパーヒーローズに出てるなんて言ってる奴は!
…って俺かァ!!(挨拶

少ない休日を利用してアニメやらドラマやら鑑賞。
しかし今日のプリキュアの戦闘シーンは凄まじかった。
本気で見ないと一生後悔してもおかしくないレベルのアニメーションだったので是非チェックすべし。

これはゾンビですか? 第2話まで 90点
ギャグとシリアスのテンポが良くて観ていいて心地良い好印象。
めっちゃ期待してなかったのに蓋を開けてみればめっちゃ面白いのでめっちゃ観るべし。

GOSICK 第1話まで 65点
ヴィクトリカの可愛さが全てと思いきや続く事件にワクワクが止まらない。

ドラゴンクライシス! 第1話まで 50点
チクショウ!また竜司かよ!とらドラといいドラクラといい、
竜司ばっかりくぎみーに名前を呼んで貰って羨ましいなんてレベルじゃねぇぞ!
全国のりゅうじ君必見のアニメ。俺も今すぐりゅうじに改名。

夢喰いメリー 第1話まで 30点
うむ、寝かけた。テンポが悪いのか?そうでもないと思うけど。
まだ第1話だ、まだ慌てるような時間じゃない。

魔法少女まどか★マギカ 第1話まで 50点
世間一般で言う所の虚淵アニメというだけで身構えてしまう俺達。
電光石火・鬼哭GUYとかプレイ済みの俺としては悲劇的エンディングしか想起できないのですが、
今後が楽しみです。噂によると3話でやらかしたそうで、早く追いつきたいナリ。

レベルE 第2話まで 80点
戦隊モノの話ぐらいしか覚えてなかったけど、そういやこんな話だったなぁ。
普通に面白いからケイゾクするだろうね。
おー、ミルキィホームズDVDとかもう売ってるのかー(挨拶
アンテナ低すぎて全然知らんかったが、
去年最も前評判を覆して大活躍した作品だけに売れて欲しいのぅ。
こういう良い仕事は評価されないとイカンよと言いつつ自分は買わないのですが。
PSPのゲーム買ったから許して下さい、やっと部屋の腐海が片付いて来た所なんだ…

堀江由衣 - インモラリスト
ttp://www.nicovideo.jp/watch/nm13318681
まだドラゴンクライシス観てないけどOPが評判良いらしいので聴いてみた。
これ、次のカラオケの課題曲ね、けって~い♪(三瓶さん風に
いや、凄い曲ですな。
良いか悪いかは置いといて、とにかく心に沁みる凄い曲だ。

で、転調・変調言われてたので、転調・変調と言えばこの人!Shadeさんですよ!!!
アリスソフトRPG私的BGMメドレー(2001-2008)
ttp://www.nicovideo.jp/watch/sm7368989
サッと探して聴き始めた一曲目から失禁モノの神曲で、
もうこれから寝ないと明日の朝辛いのにテンション上がりすぎて困る困る。
その割にニヤニヤが止まらないから本当にShadeさんの曲には頭が上がりません。
こんにちわ、ドラノールをネットリしゃぶりたい山羊の伏兵です。
そんなわけで、うみねこのなく頃にEp8 クリア!
完結編というだけあって一つ一つのシーンが極限に面白い!
さぁ、こっからどう風呂敷畳むのかと期待と興奮でテンションMAXで進めた結果、
広げた風呂敷は風に飛ばされてどっか行っちゃってしまうという、
全体で見ると最低最悪な感想しか出てこない矛盾…!ふしぎ!
ネタバレはしないとして、クリア後に色々なサイトとかニコニコとか見て回ったけど、
賛否両論激しいですな。
ただまぁ、ニコニコの新潟総統がとてもとてもとても良い事言ってたのでそれが結論。
この4年間素晴らしいネタを提供してくれたうみねこという作品に最大級の感謝を。
Ep7でウィルが思わせぶりな推理で判ったような事しないで、
明確に回答を提示してくれてればこんな最後にはならずに済んだかも知れないけど、
ウィルのスタンスからすると無理だよなぁ…
あと猫箱の特性か、キャラが色々ブレすぎててそこはちょっと残念な面もあったので、
次回作は芯の通ったキャラで物語を紡いで欲しい。
また、何かのなく頃に。
恋のジャック・ナイフ、どう頑張っても原曲の桑田さんみたいには歌えぬ。
とか言っちゃってるより、初音ミクVerなら歌えるかも。
ttp://www.nicovideo.jp/watch/nm2840118
なんて開き直って歌った方が気持ちいいはずさ!
そんなわけで正月のカラオケに触発されて懐かしい曲とか探してみた。

零心会のズンドコ節
ttp://www.nicovideo.jp/watch/sm9381198
ハングマンシリーズ、OPは忘れたのにEDはほぼ覚えてるというか、
妙なダンスやらが印象的でした。
俺の記憶力はもっと別の何かを覚えて欲しい。

【ゴクドーくん漫遊記-ED】Silent Moon-Full.ver-
ttp://www.nicovideo.jp/watch/sm11735812
涙のハリケーン、flowin'~浮雲~、ときめきの導火線等に次ぐ神ED曲上位ランカー。
しかし何故かカラオケには入ってないので持込み以外では歌えぬという不遇さ。
それとも最近のハイパーなJOY辺りには入ってるのかのう?

「フラタニティ寮歌」Ver.2.0(トップをねらえ2!AMV)
ttp://www.nicovideo.jp/watch/sm7062566
どれほどの神曲でも、そもそもセリフ付きという時点で歌いにくい。
タイタン蟹美味ぇ。

張子の虎
ttp://www.nicovideo.jp/watch/sm2723498
六十年目の東方裁判アレンジボーカルでは唯一フルで歌えそうな良曲。
確か撃墜王のリンクから辿っていって知ったんだったか。

神EDといえばプリサミのペルソナが良かった記憶を頼りに検索したら
TV版再編集の総集編と銘打ったミサの魔法バレを含むエピソードたる断罪編が見つかったよ。
黒田さんの小説版も良かったけどTVで声付きだとまた味わい深いね。
そして砂沙美パパ&ママ役の矢尾一樹&岩坪理恵コンビが
鬼畜王ランスドラマCDのランス&シィルと今更ながらに気付いて感慨深い。
謹賀新年、今年もヨロシク。
年が明けてから初めての更新。
年始は久々に友人達と遊ぶ事が出来てホッとしました。

カラオケで涙のハリケーン何年かぶりに歌ったけど、歌い方をほぼ忘れて無かった事に感動。
練習は嘘を付かないって誰かが言ってたらしいけど、
体に染み付いた神曲は何年経っても忘れる事は無いって事でしょうか。
その割にはかつてマンキンOP2のNorthern lightsの歌い方を久々すぎて忘れた過去は
何時までも忘れえぬ悔しい屈辱屈辱~♪byココロちゃん

あと、歌いかけて歌えずに断念したHungry Spiderの元ネタMADを検索したら
ニコニコで速攻引っ掛かったものの、運営がゴニョゴニョするかしないからしいので
アドレスは書けず。
MADで覚えた歌とかは普通の曲でも知ってるから一般人とカラオケに行った際に重宝すると思いきや、
基本的に自分自身の歌唱力が圧倒的に足りないので、
サザンの恋のジャック・ナイフやらロードオブメジャーの曲は間違っても選曲出来ぬ。
もっと練習して歌えるようになりてぇ…

喝魂旗
【てにおはっ!】応援バナー 「おたマ!~おたく仲間はちっこいマニア~」情報公開中! 『どらぺこ!』を応援しています! いちゃラブ結婚同棲ADV『ラブらブライド』応援中! すみっこソフト『なつくもゆるる』応援中! さくらさくらFESTIVAL! 2013年7月26日発売のNavel新作『乙女理論とその周辺』を応援しています! ま~まれぇど新作第7弾『恋色マリアージュ』 ラヴレッシブ 『木洩れ陽のノスタルジーカ』応援中です! チュアブルソフト連載バナー
プロフィール

伏兵

Author:伏兵
連絡先:zarakunash■gmail.com
     (■を@に変えて下さい)
紆余曲折を経て心機一転、
ここは日記や雑記の保管場所です。

密やかにエロゲの応援とかしてます。
このブログを花にたとえるならば、
人も通わぬ山奥に 咲いた紅葉の心意気!
雑草などという草は無いんだよ、とーま!

自分の処理能力の限界を超えないよう、アンテナ低めの生活で縮小運営中。
その為、TB機能等は外しています、ごめんなさい。
友人、知人に教える分にはリンクフリー。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
喝魂旗
『英雄*戦姫』応援しています! 『プレイ!プレイ!プレイ!惨』応援バナー【真歩】 流星のアーカディア 「しなこいっ」紹介ページ 『ミライセカイのプラネッタ』 応援中です! はむはむソフト LOあんぐる!!応援バナー 『グリムガーデンの少女』を応援しています!

妹ぱらだいす!2 応援中! 「兄想う故に妹あり」2011年11/25発売予定です! 『レミニセンス』応援中です! 『月あかりランチ OZ sings, The last fairy tale.』|EX-ONE 【あいこみゅ!! -IDOL Communication-】 絶体絶命少女 応援中! 「星彩のレゾナンス」2013年1月25日発売予定 『ゆめこい~夢見る魔法少女と恋の呪文~』応援中です! BRAVA!!応援中! 【ぜったい最胸☆おっぱい戦争!! ~巨乳王国vs貧乳王国~】2012年10月26日発売予定!! とりぷる・すれっと最新作『恋しよっ?』応援中! 『3人いる! ~Happy Wedding in Livingroom~』応援中! end sleep 『らぶおぶ恋愛皇帝 of LOVE!』 稲穂・ギ・ひかり
