上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
そもさん!!
劇場版ワンピース STRONG WORLDにおいてダフトグリーンに感染した患者、
主にナミさんとかナミさんとかナミさんを助ける為の手段とは?
せっぱァァァァァッ!!
新鮮なセックスで特濃ドロドロ子種汁を注ぎ込むんじゃぁぁぁぁい!!
IQ?知らんがな。

どうも、一番好きなシュミレーションゲームは鬼畜王ランス、伏兵です。
真面目な話、ダフトグリーン関連は緑化病の事思い出して頭の中はランスで一杯でしたよ。
あと大帝国のムービーとか色々公開され始めて楽しみすぎる。
アリスソフト
ttp://www.alicesoft.com/daiteikoku/index.html
レーティアとか好みすぎて困る、性欲が抑えられない。

つか、仮面ライダーオーズ観ながら更新の文章書いてたら
メズール逝ったァァァァァァ!!!
ドラえもんバトルドームも出たァ!!!
いやいやいや、メズールさん退場早すぎるだろう、ゆかな的に考えてありえない。
これから何を楽しみにオーズ観てたらいいんだよ…
俺がオーズならいっそ
ゆ・悠木碧!
か・加藤英美里!
な・名塚佳織!
ゆかなコンボォォォ!ゆ・か・な!ゆかな・ゆっかっな!!!
とか串田ボイスでコンボ決めるくらい野上ゆかな大好きな俺は
来週からどんな視点でオーズ観ればいいの?
つか、プリキュア熱いな、熱すぎる。
そしてコッペ様のクリーチャーっぷりがたまらねぇ。
下手すりゃバイオハザード辺りに出てきても違和感ないレベルだぞこりゃ。

今年も結局夏も冬もコミケ行けなかったなぁ…
そんなこんなな一年でしたが、皆様お疲れ様でした。
良いお年を!
スポンサーサイト
【MAD】侵略!イカ娘「DARKER THAN IKACK -白の侵略者-」
ttp://www.nicovideo.jp/watch/sm13140645

【侵略!イカ娘】 早苗の変態行為をシティーハンターのED風にしてみた
ttp://www.nicovideo.jp/watch/sm13082305

イカ娘面白いなぁ。漫画だとこうはイカないから不思議。
それにしてもGet Wildのカッコ良さである。
同じく、ときめきの導火線もアニメ史に残る最高のEDの入り方なので
かつて、ふしぎ遊戯見ながらあまりのカッコ良さに毎回失禁の連続だった俺みたいな変態や、
それ以外の興味のある人も、検索してみるとヨロシ。

秘湯めぐり 隠れ湯 上巻「幼なじみは若女将」視聴完了!!
俺のエロ神様である所のシホ・K様が相も変わらず出演されてて抜き応え抜群なのですが、
前回の秘湯めぐり「若女将、拉致る」の続きはどうなったのか誰か教えて下さいよ!
唐突に隠れ湯が出てきて、前作が無かった事にされてるっぽくて涙が止まらねぇ。
放課後2の下巻も、もう一生涯、発売される事は無いのかいのぅ?

ちなみに、西村ちなみに、実はポケモンのホワイト買ってたので、
フウロさんとかカミツレ様の可愛さについては学習済み。
しかし伝説の雷様ポケモンとかいう、高木ブーさんみたいなポケモンを捕獲する為、
苦労して出合った末に、我が愛しのパートナー・ドレディアちゃんに戦国無双させようと
コマンド選択した瞬間に先制で逃げられて
「あー、またこのパターンか…」
と、やる気なくなったのでサッサと売り払っちまったヨイ。
お、マルコ。
マルコはマルコでもピア・マルコでした。
ぴぁ~~(っ´∀`c)どっこい!どっこい!

ぴぁ~~~~/( ^o^ )\

まる子「トホホ、ここは卍解するしかないのかねぇ…。」
ttp://bipblog.com/archives/2104456.html
忙しさ的には世に数多居られる猛者達に比べたら全然余裕があったものの、
体力と腰・膝の痛さ的に考えて限界バトルをかる~く天元突破だっちゃ、と
零崎を始めざるを得ない辛い日々の果てに更新。

クリスマスは恒例の明石家サンタネタで行く事すら出来ず、
取り合えずラッキーナンバーが69なので69番でお願いします。

「ありませ~ん!」(オク声)

と、そんなネタを後になってビデオ録画してたのを見て覚えました。
そういや、明石家さんま氏、最近ワンピースネタをちょくちょく話しますが、
異常な程に面白く無いので専門外のトークは止めた方がよろしいかと。
やっぱり人間、向き不向きがあるよね!
ちなみに、M-1は見てない所か録画すらしてねぇ。
笑い飯が優勝したんだってね、おめでとう!まぁ、この辺が潮時でしょうな。

ちなみにって書いてて思ったけど最近西村ちなみさんの声聴いてねぇ!
ちなちなの声聴いてないからこんなにも体調不良に陥ってるのか!
誰かちなちなにアニメでもゲームでもいいから仕事のオファー出して下さいよ!!!

アニメと言うと、最終回シーズン。
それ以前に話に追いつけていないのが多数なのですがね。
スタドラは最近観れて無いけど、やらおん!でネタのチェックはしてるよ!
つか、ウテナと被ってる時点でタクトきゅんの貞操は石田彰理事長先生さんに
アッーーー!!
される事は必定なので、今のうちに闘神都市とかプリラバとかで
石田先生のエロい攻めっぷりを復習しておくといいよ!
つか、この手のジャンルにおいては腐の女子の方々の方が何兆倍も詳しい筈なので、
オススメボーイズラブドラマCD等を教えてくれるはず、
出会いを求めて行こうぜまんだらけへ!
ウチの祖母宅の水屋には昔懐かしいゴーストアリババの金キラシールやら
ガムラツイストのよう判らんシールやら
ゼルダの伝説 神々のトライフォース ダンジョンシールなる
意味不明なシロモノが所狭しと貼ってあるのですが、
それと同じく、『おもいっきり探偵団 覇悪怒組』の
 参考動画:摩天楼のヒーロー
 ttp://www.youtube.com/watch?v=pI4VOB9rKBg
羊羹和尚(字間違ってるかも)のブロマイド的シールも貼ってあります。

何が言いたいかというと、

ミルキィホームズ面白ぇなァ!オイ!

というわけで、アルセーヌ様ってば、さながら摩天楼みたいでカッコいいってばよ!
怪盗帝国がお宝を盗む理由も
「世界が平和になりますよーに!」
とか、その辺りな気がしてならねぇ。

あと、ハラキリ天国なようかんさんの所でココロちゃんの勇姿が見れるので、
ボクみたいなドMな人は直ぐにチェックすべし。
最近俺のエロ時間の中のココロちゃんがエロ過ぎて股間のスターソードが枯れ死んじゃう。
第3フェイズに移行するまでは勝てないらしいぜ?

あとあと、懐かしいついでに検索してみたら見つかってビックリ。
昔、右上の鴉天狗の持ってる妖怪図鑑みたいなのに憧れて、
自作のモンスター図鑑っぽいものを作って遊んでいた頃を思い出し熱唱したくなってきた。
 こてんぐテン丸
 ttp://www.nicovideo.jp/watch/nm12867126
今の腐りきった心根で見ると右側の女の子が可愛すぎて困る。
…って、コミックボンボンで連載してたのかよ!?
そりゃーエロい、エロいに決まってる。
当時コミックボンボンっていやぁ小学生にとってのエロ本だったからな!!!(断言)
クララでつぅ!
今週の内藤泰弘氏が好きそうな言葉ランキング第3位はぁ~?
じゃん!『辺境伯』ぅ♪
辺境とか伯爵って言葉好きですよね!すげぇ個人的見解ですけど。
あと伏兵も辺境って言葉には惹かれる物があります、辺境一の剣士ユパ・ミラルダとか。
テキーラぁ!

ところで海月姫面白いな。
つか、千葉さん総理の「おじゃまんが山田くん」はいいとして、
「白鶴ゥ~○!」は原作どおりなのか?
アニメーション付きだから漫画でもあんな感じだとしても
フリーダム過ぎて爆笑してしまったぞ、流石千葉さん、天才過ぎるわ。
綺羅光!(挨拶
こんばんわ、綺羅光十字団代表代行(仮)の伏兵です、綺羅光!
綺羅光十字団はフランス書院のエロ小説家の綺羅光を応援する超秘密結社です、綺羅光!
今日もエロ時間の中でだけ自由自在に存在する妄想美女を現実の世界にも顕現させ、
色々とワクワク出来る世界の実現に向けてライバルのナポレオン文庫美少年と戦います、綺羅光!
あ、でも美人教師にところてんされてイっちゃうショタ美少年とか大好きなので、
若干、ナポレオン文庫美少年とも利害が一致する今日この頃、綺羅光!
ゆんゆんパラダイスとか凄くイイよね!綺羅光!
メンバー募集中、綺羅光!


忙しすぎて更新する気力が無い時こそ更新だ!それが綺羅光十字団のポリシー。
最近は『探偵オペラミルキィホームズ ミニボーカル集』の、
IQ170億を誇る天才・明智小衣ちゃんのボーカルが楽しみ。
fripSideパゥワーを聴かせて欲しい。

パゥワーと言えば田丸浩史さんの超兄貴が新装版で発売されてんの見たけど、
最近のヒロシさんの仕事に関してはアンテナ低過ぎてよう判らんので、ここは一つ、
俺が最も好き好き愛してる田丸マンガである所のアルプス伝説をズババンとリニューアル再連載して欲しい。
続けようと思えば続けられそうな感じでしょ?
呪術部部長のグレーシー呪術とか、
今読み直しても天才としか言いようのない発想とネーミングセンスをもっと続けて欲しかった。
好き好き言いながらも結局同氏のラブやんはアフタヌーン買ってないから読んでないんだけれども。
「ミルキィホームズ」アルセーヌの抱き枕のクオリティが高いしエロい
ttp://komopes.blog54.fc2.com/blog-entry-706.html

オギャー!コミケグッズかよ!
特攻野郎Aチームも真っ青な早出残業だから何?状態な俺の現状で行ける訳ねぇだろう!
どっちにしろ有給も申請してねぇ、年末年始仕事する気マンマンですよ!
マンマンとかエロい単語平気で連呼しちゃってこのボンクルァ!がァァァァ!

平野耕太、猪瀬に反論「現実の女の方が面白いならキュベレイ乗って攻めて来る女連れてこいよ」
ttp://alfalfalfa.com/archives/1642571.html
というか、ボクの好きな漫画家さんは基本、存在その者が規格外にド面白い方ばかりですね。
現実の女と言えば最近若い人らの間で獣ファッションが流行ってるらしいですのよ。
実際街中でフサフサの毛が生えてるブーツとか履いてる女性とかたまに見掛けるんですが、

俺にはネプチューンマンにしか見えねぇ…
参考動画:ネプチューンマンのテーマソング
ttp://www.youtube.com/watch?v=bAfywhTKPIg

確かに現実の女ってオモシレぇ!!
『ALICE VOCAL COLLECTION』が神曲揃いで失禁の連続。
やっぱShadeさんの音楽はいつ聴いても魂を揺さ振られる曲な訳でして。
あとアリスといえば何時になったら織音さんの画集が発売されるのか。
個人的に当代随一のクリーチャーデザイン力を備えておられる絵師の一人と思っているので、
発売されるまでは何があっても死ねないリストに加えようカシラカシラご存知カシラ。

俺の心に残る織音さんデザインといえば
ペルシオンのクロアルートのラスボス、真・ハデスとかがあるのですが、
割と検索とかしても出て来ないんですよね、調べようが足りないのか。
余りにもカッコ良かったので一時はプリントスクリーンで壁紙にしていたんですが、
デスクトップPC大破と共にサルベージ不可能領域に沈んでしまったので、
もう一度見るにはクソ長いペルシオンをもう一度クリアしないといけないという。
そんな事言ってちゃファン失格なんですが。
真・ハデスがどんなデザインか判りやすく説明すると、
ネオエクスデスを超絶美少女化して真正面から見た感じ
です。
興味のある方はペルシオンクリアしてCG見て下さい、そして俺にも見せて下さい(ぇぇ

あと、最近観れてないけど、
スタドラがウテナに雰囲気被ってるので影絵娘の登場もそろそろ有り得そう。
カシラカシラ。
串田さんにイイ声で
「え・い・がっ!観に行こ・う・ぜっ!」
と言われると観に行かざるを得ない仮面ライダーオーズが結構面白い、片手間だけど。
そういえば前期のWも最後のグダグダ感とラスボスのダメっぷり以外は
結構というかかなり面白かった気がする。
あと水着EDが素晴らしいスパロボOGのJAMが歌ってるOPとか聴いてると、
最近のJAMソングは妙なベクトルに難しくて歌い難いったらありゃしない。
遊戯王で遠藤さん個人が歌ってる熱い曲の方が気軽に歌いやすくてGOOD。

あと、最近とらぶるダークネスのエロさがマジパネェ豆大福先輩らしいので、
普段買ってないジャンプSQとか思わず買ってきた。
いやいや、普通に実用できる漫画乙です矢吹大先生。
邪馬台幻想記からブラックキャットに移行するとき、
絵柄がドカンと変わった時はどうなる事かと思ったけどソラの・凄い・大成長だったんですね。

喝魂旗
【てにおはっ!】応援バナー 「おたマ!~おたく仲間はちっこいマニア~」情報公開中! 『どらぺこ!』を応援しています! いちゃラブ結婚同棲ADV『ラブらブライド』応援中! すみっこソフト『なつくもゆるる』応援中! さくらさくらFESTIVAL! 2013年7月26日発売のNavel新作『乙女理論とその周辺』を応援しています! ま~まれぇど新作第7弾『恋色マリアージュ』 ラヴレッシブ 『木洩れ陽のノスタルジーカ』応援中です! チュアブルソフト連載バナー
プロフィール

伏兵

Author:伏兵
連絡先:zarakunash■gmail.com
     (■を@に変えて下さい)
紆余曲折を経て心機一転、
ここは日記や雑記の保管場所です。

密やかにエロゲの応援とかしてます。
このブログを花にたとえるならば、
人も通わぬ山奥に 咲いた紅葉の心意気!
雑草などという草は無いんだよ、とーま!

自分の処理能力の限界を超えないよう、アンテナ低めの生活で縮小運営中。
その為、TB機能等は外しています、ごめんなさい。
友人、知人に教える分にはリンクフリー。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
喝魂旗
『英雄*戦姫』応援しています! 『プレイ!プレイ!プレイ!惨』応援バナー【真歩】 流星のアーカディア 「しなこいっ」紹介ページ 『ミライセカイのプラネッタ』 応援中です! はむはむソフト LOあんぐる!!応援バナー 『グリムガーデンの少女』を応援しています!

妹ぱらだいす!2 応援中! 「兄想う故に妹あり」2011年11/25発売予定です! 『レミニセンス』応援中です! 『月あかりランチ OZ sings, The last fairy tale.』|EX-ONE 【あいこみゅ!! -IDOL Communication-】 絶体絶命少女 応援中! 「星彩のレゾナンス」2013年1月25日発売予定 『ゆめこい~夢見る魔法少女と恋の呪文~』応援中です! BRAVA!!応援中! 【ぜったい最胸☆おっぱい戦争!! ~巨乳王国vs貧乳王国~】2012年10月26日発売予定!! とりぷる・すれっと最新作『恋しよっ?』応援中! 『3人いる! ~Happy Wedding in Livingroom~』応援中! end sleep 『らぶおぶ恋愛皇帝 of LOVE!』 稲穂・ギ・ひかり
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。