涙よりも吐息よりも微笑みで伝わるんですよ!
久々にカラオケでこういうガルガルしい歌を唄いたく候。
しかし、ハイパーなJOYにしかガルガルしい歌は無いかも知れない罠。
アニメも見ず、エロゲもしてないと本気でネタが無いぞ。
というわけで、出勤時間まで残り4時間ちょっと。
溜まってるアニメを鑑賞しようず。

つかライラの声釘宮しゃんかよ!(友人のブログ調べ)
アニメ観てる場合じゃなかった、先にライラの冒険見よう。
あと、ハイパーボリアゼロドライブJOYのカラオケ機種に林原めぐみメドレーとかあるけど、
曲と曲の間奏が長すぎる上に、一曲一曲がゲロ吐きそうになるくらい短く、
あんまり唄った気がしないので、いっそのこと1時間ぶっとおし林原めぐみメドレーとか作って欲しい。
唄うから。
どうせ一人でしか行かないから、誰に迷惑かけることもなく
1時間ぶっとおしでめぐさんばっかり唄うから。
唄うから!
ネガティブな事柄は書くまいと心に思うとネタがナッシブル、そんな毎日。
それ町の風呂の回はとても良かった。
とてもとても良かったよ。
しかし姉弟ってあれくらいの歳でも普通に風呂入ったりするのか?実際のとこどーよ?
海月姫も鑑賞中、なんだかんだでオモロい。
つか、これにも千葉さん出てるぞ、何があったんだ千葉さん。

あと、今日もやられやく見てたら、
吸血鬼キャラで最強は誰なんだよ?って記事にラウラ様がいてちょっとビックリ。
もっとマイナーなのかと思ってたけど、
よく考えたらコミックガムで連載してるから有名っていや有名なのか。
月詠もアニメ化されたしな。
最近エロゲーやってないなと思いつつ、色々と物色中。
祝福のカンパネラは結い橋でお世話になったこ~ちゃ先生ゲンガーだし、
アニメ化もされたし、是非やってみたいということで、インストールだけは完了。
ユメミルクスリと共にいつかはやるリストに追加。

応援バナー設置のカミカゼエクスプローラー!はシナリオにJ・さいろー御大の名前が!
そんなことより徳川玄徳の続きをお願いしますよ!
徳川玄徳 VS 徳川玄徳被害者の会の予告に登場したおんにゃのこ達のエロシーンキボンヌ。
総理大臣竹下高校とか、エロゲでやるとするなら総理大臣竹下学園とかになるんだろうな…
あと、言うまでも無く当ブログの各話サブタイは徳川玄徳シリーズをリスペクトしております。
年末年始は友人達と遊ぶ機会も出来るかな?と思っていたら正月とか関係無しに
ぶっ通しで操業決定でござる、休日出勤は後で振休取ってねとか聞いてねーです睨んでねーです。
いやホント、体が持たん。
特にダイエットしてるわけでもないのに俺の体重が50キロ切りそうな件について。
休みの日は本当に体を休める作業に費やさにゃならんとか勘弁して下さい。
まぁ、取り合えず溜まってるアニメとか映画とか消化してみる。


飛鷺亭さんの
ttp://hisagi.sakura.ne.jp/
うみねこボイスドラマが相変わらず凄い。
凄すぎてこれさえ聴ければもう劣化確定のアニメは作らなくてもいいんじゃね?
と、ウッカリ発言してしまいそうな。
いやいや嘘ですよ、アニメ化して下さい。
エリカやドラちゃんの声がどうなるかとか興味あります。
唯「あずにゃんは明太子ぶつけられるの好きだねぇ~」
ttp://blog.livedoor.jp/goldennews/archives/51564638.html
絶賛大狂気発現中でキチガイの極致メタッ メタタッ
取り合えず長すぎるので後で読むメモ更新。


今期ドラマ、会計テーマの黄金の豚とナサケの女をサラッと流し見た結果切りました。
まぁ、よくある内容だったり。大泉さんファンには合うかなぁ…
金曜ドラマのスペック、結構期待してたんだけど
実写でデュラララ並のファンタジーさが肌に合わず切り。
心に余裕があればケイゾクしてたんだけど、
そういうのはアニメでやっとけという想いが先立つ不幸でございます。
相棒は個人的に真剣に観たいと思ってるせいで片手間で観れず、溜まる一方。
あと、一話限り読み切りだけどストロベリーナイトはかなり面白かった。
開始数分で犯人わかった事を除けばかなり楽しめたのは嬉しい誤算。
裁判シーンの警官のカッコ良さは鳥肌モノ、必見。

アニメ新番はパンティ&ストッキングwithガーターベルトにも手を広げてみた。
今期すげぇ頑張って観てるなぁ。千葉さんがそれ町に続き出演しててちょっと意外。
最近精力的にお仕事されてる印象。


真剣でアイツに恋してる!
ttp://ncode.syosetu.com/n8730l/
最近読んでて楽しい二次創作。
タイトル通りマジこいものなんだけど、エアマスターともリンクしていて、
関節技がキレキレの小西さんとか存在感が大きくて素敵極まるSS。
不死川がメインヒロインというのも素晴らしい。

あとPSPのミルキィホームズ限定版予約した。
踊らされてるなぁ、でもアニメで楽しませてくれてるから還元しときたいんだよもん!
もちろん、アルセーヌ様のエロシーンはあるよね?ね?ね?

喝魂旗
【てにおはっ!】応援バナー 「おたマ!~おたく仲間はちっこいマニア~」情報公開中! 『どらぺこ!』を応援しています! いちゃラブ結婚同棲ADV『ラブらブライド』応援中! すみっこソフト『なつくもゆるる』応援中! さくらさくらFESTIVAL! 2013年7月26日発売のNavel新作『乙女理論とその周辺』を応援しています! ま~まれぇど新作第7弾『恋色マリアージュ』 ラヴレッシブ 『木洩れ陽のノスタルジーカ』応援中です! チュアブルソフト連載バナー
プロフィール

伏兵

Author:伏兵
連絡先:zarakunash■gmail.com
     (■を@に変えて下さい)
紆余曲折を経て心機一転、
ここは日記や雑記の保管場所です。

密やかにエロゲの応援とかしてます。
このブログを花にたとえるならば、
人も通わぬ山奥に 咲いた紅葉の心意気!
雑草などという草は無いんだよ、とーま!

自分の処理能力の限界を超えないよう、アンテナ低めの生活で縮小運営中。
その為、TB機能等は外しています、ごめんなさい。
友人、知人に教える分にはリンクフリー。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
喝魂旗
『英雄*戦姫』応援しています! 『プレイ!プレイ!プレイ!惨』応援バナー【真歩】 流星のアーカディア 「しなこいっ」紹介ページ 『ミライセカイのプラネッタ』 応援中です! はむはむソフト LOあんぐる!!応援バナー 『グリムガーデンの少女』を応援しています!

妹ぱらだいす!2 応援中! 「兄想う故に妹あり」2011年11/25発売予定です! 『レミニセンス』応援中です! 『月あかりランチ OZ sings, The last fairy tale.』|EX-ONE 【あいこみゅ!! -IDOL Communication-】 絶体絶命少女 応援中! 「星彩のレゾナンス」2013年1月25日発売予定 『ゆめこい~夢見る魔法少女と恋の呪文~』応援中です! BRAVA!!応援中! 【ぜったい最胸☆おっぱい戦争!! ~巨乳王国vs貧乳王国~】2012年10月26日発売予定!! とりぷる・すれっと最新作『恋しよっ?』応援中! 『3人いる! ~Happy Wedding in Livingroom~』応援中! end sleep 『らぶおぶ恋愛皇帝 of LOVE!』 稲穂・ギ・ひかり
