エレクトリップさんのマングスタ応援バナーキャンペーン当選しました!

どれが当たるかお楽しみとの事でしたが、当たったのは金松由花さんのサイン色紙!
例のサンデー様ボイスに魅了されて以来、大好きな声優さんのお一人な訳で。
一時期、狂ったように出演作品追いかけていた時期がありましたよ。

manngu

金松さん、スタッフの皆さん、ありがとうございました。

マングスタ
「TAKAMICHI SUMMER WORKS」応援バナーキャンペーン当選しました!
賞品画像の写真は撮っちゃいけないような事が公式に書かれてたので
いつもの写真UPはしてませんが大変素敵なサイン入りフォトが送られてきた旨、ご報告を。
写真立てに入れて机の上にでも置けば映えるんだろうけど、今しばらくは保管の時かなぁ。
家の掃除とか頑張るわ!
たかみち先生、関係スタッフの皆さん、ありがとうございました。

「TAKAMICHI SUMMER WORKS」応援キャンペーンバナー
普段ヤンジャンはコンビニ売りを買ってるので知らなかったのですが、
ジュンク堂で早売りしてるんですね、と言うことで49特大号フラゲして来ました。
11/10追記:今日50号売ってるの見て、単に先週号買い忘れてただけだと悟る。
モルダー伏兵あなた疲れているのよ…


ぬぅおおおおおおおおおおおおおッ!!!!!
森先生の水着キタアアアアアアアア━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!!!!
やべェ、普通に考えて今週俺へのご褒美回すぎる!
ねじまきカギューだけ気付いたら1時間近くガン読みしてて自分でも若干引いちまった。
どんだけ森先生をオカズにして妄想すりゃぁ気が済むのか、
まぁ俺の嫁さんだから仕方ないな、うん。

sikisi03

というわけで、色々と立て込んでて報告できなかった中山敦支先生サイン色紙、
ナカヤ祭り当選してました!!!
しかもッ!俺の溢れ迸る森先生への愛が届いたのか、
カギューちゃんと一緒に森先生まで描かれているという超弩級の奇跡!
ありがとう!そしてありがとう中山先生!編集部の皆さん!
人生色々あるけれど、この色紙と今週の森先生の活躍があればあと100年は生きられるよ!
海皇曰く、100年経ったらまた読もうや。
100年後にもう一度ねじまきカギュー読み返して、
「俺が若い頃、こんなに面白い漫画があったんだぜ?すげぇだろう?」
って言いながら大往生したいなぁ!

カギュー3巻は12月19日に発売予定。歳末ナカヤ大祭りもあるらしいですよ?
みんなで応援しよう!中山先生!!!
例によって家の掃除してたら見覚えのない封筒を発見。
宛名は自分宛になってるじゃん、どうしたのこれ何時来てたの?と、
家人に問い掛けると「ごめん忘れてた、だいぶ前」って
おいおいおいおいおい、どう言う事さ、大事な書類だったらどうするのさ、
たまにあるよねこういう事さァ!?!?!
というわけで、開封してみました。

card01

ぼうォーーーーーッ!届いてたんかい!知らなかったYO!
というわけで「マノン 警官見習い中」応援バナーキャンペーン当選報告です。
メールのやり取りしてから確かにちょっと遅いかなぁ、
でも本業が忙しかったらそんな事もあるかなぁ、
とか思ってたけど既に手元にあったなんて予想外すぎるわ!
紹介遅れてホンッスンァセンッターーッ!!(本当にすみませんでしたの意)

応募多数の為に急遽追加でプレゼント枠増やすとかサービス心に感動する次第。
英貴さんありがとうございました!
マノン 警官見習い中は月刊ARIAで連載中。
マノン可愛いよマノン!

講談社・月刊ARIA「マノン警官見習い中」7月7日発売!
『Marguerite Sphere -マーガレット スフィア-』応援バナーキャンペーンで
小倉結衣さんのサイン色紙キタ━(゚∀゚)━!
sikisi02
普段、女性の気配の無い寂れた生活をしてる所に、
作中屈指の可愛わんこキャラ緑川なのはなちゃんから
「あたま、ワシャワシャしてくださいです(はぁと」
である。
で、、、ある。

………ッ■■■■■■■■―――――――――ッッッ!!!!!!!!

理性なんて銀河のカナタに吹っ飛んでいきますがな。
この悶えようをどう表現したらいいものか、
己の文才の無さを嘆くあまりバーサーカー的な叫び声をあげる事しか出来ぬ体たらく。
どれだけ言葉を尽くしても伝わらぬだろうこの想い。

Meteorさん、小倉さん、ありがとうございました!

応援中ですっ
手毬花 応援バナーキャンペーンで
神村ひなさんのサイン色紙キタ━(゚∀゚)━!
sikisi01
俺の中での神村さんと言えば『よくばりサボテン』にて
エロゲ的な意味で大変お世話になって以来、大好きな声優さんのお一人なわけで!
嬉しさもひとしおですよ!
TOPCATさん、神村さん、ありがとうございました!

手毬花は、取り合えずインスト完了!あとは何時やるかが問題。
ユメミルクスリもいつか必ずやらんとイカン訳だが、
たぶんミシルさんとユメミルトーク出来るのは老後になってから。

手毬花

喝魂旗
【てにおはっ!】応援バナー 「おたマ!~おたく仲間はちっこいマニア~」情報公開中! 『どらぺこ!』を応援しています! いちゃラブ結婚同棲ADV『ラブらブライド』応援中! すみっこソフト『なつくもゆるる』応援中! さくらさくらFESTIVAL! 2013年7月26日発売のNavel新作『乙女理論とその周辺』を応援しています! ま~まれぇど新作第7弾『恋色マリアージュ』 ラヴレッシブ 『木洩れ陽のノスタルジーカ』応援中です! チュアブルソフト連載バナー
プロフィール

伏兵

Author:伏兵
連絡先:zarakunash■gmail.com
     (■を@に変えて下さい)
紆余曲折を経て心機一転、
ここは日記や雑記の保管場所です。

密やかにエロゲの応援とかしてます。
このブログを花にたとえるならば、
人も通わぬ山奥に 咲いた紅葉の心意気!
雑草などという草は無いんだよ、とーま!

自分の処理能力の限界を超えないよう、アンテナ低めの生活で縮小運営中。
その為、TB機能等は外しています、ごめんなさい。
友人、知人に教える分にはリンクフリー。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
喝魂旗
『英雄*戦姫』応援しています! 『プレイ!プレイ!プレイ!惨』応援バナー【真歩】 流星のアーカディア 「しなこいっ」紹介ページ 『ミライセカイのプラネッタ』 応援中です! はむはむソフト LOあんぐる!!応援バナー 『グリムガーデンの少女』を応援しています!

妹ぱらだいす!2 応援中! 「兄想う故に妹あり」2011年11/25発売予定です! 『レミニセンス』応援中です! 『月あかりランチ OZ sings, The last fairy tale.』|EX-ONE 【あいこみゅ!! -IDOL Communication-】 絶体絶命少女 応援中! 「星彩のレゾナンス」2013年1月25日発売予定 『ゆめこい~夢見る魔法少女と恋の呪文~』応援中です! BRAVA!!応援中! 【ぜったい最胸☆おっぱい戦争!! ~巨乳王国vs貧乳王国~】2012年10月26日発売予定!! とりぷる・すれっと最新作『恋しよっ?』応援中! 『3人いる! ~Happy Wedding in Livingroom~』応援中! end sleep 『らぶおぶ恋愛皇帝 of LOVE!』 稲穂・ギ・ひかり
